ヘルシーもセクシーもゲット!ハイトーンカラーでも《おフェミ》に♡

夏はやっぱりハイトーンが可愛い!でも、ギャルっぽくなるのはいや。そんな方必見!この夏は、ハイトーンでも、”大人っぽく””女っぽく”がイマドキ。この夏おすすめの、とびっきり可愛いカラーをご紹介します。ハイトーンで、セクシーかつヘルシーな、”おフェミヘア”に♡

ハイトーンで大人っぽヘアが、イマドキ♡

夏はやっぱりハイトーン!

ただ明るいだけではなく、大人っぽさとふんわり感も兼ね備える、”おフェミヘア”がいちおしなのです♡

ハイトーンでも”おフェミ”は作れる!

ハイトーンは、ギャルっぽくなってしまうイメージがありますが、そんなことないのです!

“おフェミハイトーン”は、カジュアルなヘルシーさも、大人っぽいセクシーさも、両方引き出せるカラー。ただのハイトーンではなく、ひとくせ加えたハイトーンカラーが“おフェミ”色です♡

美容師さんがおすすめする、この夏いちおしのハイトーンカラーを、チェックしましょう!

【リラクシーベージュ】で無防備感をプラス

リラクシーベージュは、肌に馴染みやすいカラー。

おフェミガールに必要不可欠な、きらめきと、ふんわり感を感じられる、理想のカラー。

ゆるっと力の抜けたような、無防備さを演出するために、ルーズに巻くのがポイント。

トレンドの”濡れ髪”と相性抜群【スーパーハイトーン】

ハイトーンのアッシュ系を入れた、スーパーハイトーンは、これからの季節にピッタリ!

ふんわりウェーブ巻きにすることで、ヘルシーだけど女っぽさも演出できる、最強モテヘアです♡

髪の表面だけ、スパイラル巻きにすることで、自然なウェーブヘアに仕上がります。

【ベイビーベージュ】で、触れたくなるようなふんわり感を

くすみのないブルーバイオレットを混ぜることで、ふんわりとしたやわらかさを演出できます。

しっかり巻くのではなく、”ふんわり”巻くことで、あざとい可愛さを引き出します。

【ブルージュ】で、ナチュラルセクシーな肌美人に

ハイトーンのブルージュカラーは、思わず触れたくなるような、やわらかさを引き出します。

セクシーさが強いブルージュは、カジュアルさをプラスするために、ワンカールやストレートヘアが、おすすめです。

【ラベンダーグレージュ】で、ハイトーンでもツヤっぽさを

ラベンダーグレージュは、明るくて透明感たっぷりのカラー。

にごりのないツヤ感が、引き立つカラーです。

ベビーオイルなどで、ほんのりウェット感をプラスすることで、外国人風ヘアになります。

日差しが当たると極上のツヤめき【ヌーディーグレージュ】

ギャルっぽさを抑えたハイトーンにしたいときは、うるツヤな質感が重要。

グレージュ系は肌馴染みも良く、おフェミな印象に仕上がります。

日差しが当たると、透明感が引き立つカラーです。

透明感マックス!【アッシュベージュ】

ハイトーンでも、色味をしっかり入れたい方におすすめなのが、アッシュベージュ。

抜け感をプラスするアッシュべージュは、ゆるっと感が大事。

ルーズにまとめたアップヘアは、ほんのりセクシーさを演出するため、おすすめです。

くすみのないクリアなカラー【ナチュラルブルージュ】

ブリーチをしなくても、きれいな色味が出る、ナチュラルブルージュ。

おフェミだけど、大人っぽい、絶妙なバランス。

ウェーブ巻きで、無造作っぽさを出すことで、ヘルシーなほつれヘアに仕上がります。

【明るめアッシュ】で、抜け感のあるオフェミガールに!

夏は、素髪っぽさが人気!

作り込み過ぎないアッシュをベースにした、明るめカラーは、抜け感がプラスされ、おフェミ度が増します。

明るめアッシュは、トレンドの濡れヘアとの相性も良いです。

うるツヤきらめく【アッシュバイオレット】

透明感あふれるアッシュバイオレットは、明るめが可愛いのです♡

ミックス巻きにして、しっかりほぐすことで、ヘルシーで動きのあるヘアスタイルに、仕上がります。

【ブルーアッシュ】でおしゃれ度アップ!

カジュアルにも、フェミニンにもなれる、ブルーアッシュ。

甘さの中に、ピリッと辛さがあるブルーアッシュは、オイルなどでウェットにするよりも、ドライな質感で仕上げるのが◎

この夏は、ハイトーンでふんわり”おフェミガール”に♡

ハイトーンでも、こんなにふんわり大人っぽく仕上がるため、ハイトーンの概念が変わるはず。

透明感たっぷりで、夏っぽいハイトーンで、”おフェミヘア”に挑戦してみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ