インスタで話題沸騰!《Dior cafe》で、おしゃれなティータイムを♡

    銀座シックスにオープンした、日本初上陸の「カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ」が、SNSを中心に話題になっているのです。フォトジェニックな食器にのった、おしゃれなデザートが、人気に火をつけているのです。そんな”Dior cafe”を、チェック♡

    日本初上陸の”dior cafe”が、銀座シックスに!

    銀座シックスにオープンした、「カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ」が、SNSを中心に話題になっているのです。


    オープンしてから連日混み合っているようですが、なぜこんなに人気なのか。その理由に迫ります♡

    女子が喜ぶ”フォトジェニックポイント”がたくさん♡

    オープンしてからまだ2か月も立たないのに、なぜこんなに人気なのか。

    その理由は、”フォトジェニック”にあるのです。

    女子が喜ぶ”フォトジェニック”のポイントを、ご紹介します。

    モノトーンな食器がとにかくおしゃれ!

    黒と白を基調とした食器が、とにかくおしゃれなのです!

    モノトーンにお皿に乗せられた、色とりどりのデザートは、写真映え抜群。

    写真を撮るのが苦手な方でも、おしゃれフォトが撮れちゃいます♡

    思わず写真を撮りたくなる、おしゃカワデザート♡

    「カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ」で提供されるデザートは、どれもフォトジェニック!

    季節のフルーツを使用したメニューが豊富なため、色とりどりのデザートが、シックなお皿に映えて、素敵な写真が撮れます。

    落ち着いた店内で、Diorの大人っぽい雰囲気を満喫できる

    全体的にシックで落ち着きのある店内は、大人っぽい雰囲気。

    ちょっぴり背伸びをしたような、大人の優雅なティータイムを楽しめるのです。

    店内に置かれたイスやテーブルなど、Diorのセンスが光っています♡

    厳選された日本産のフルーツを使用したデザートに注目!

    厳選された日本産のフルーツを使用した、「カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ」だけの、限定メニューがあるのです。

    その時期にあったフルーツを使用し、期間限定で提供されるデザートは、要チェックです♡

    インスタで独自調べ!人気のメニューBEST3♡

    「カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ」で食べられるデザートは、フランスで有名なパティシエ、ショコラティエの、ピエール・エルメ監修ということもあり、どれも本格的で絶品なのです♡

    ということで、インスタで人気のあるデザートメニューを、独自に調査しました!

    best1!「クルスティヤン クロッカン ショコラ オレ エノワゼット」

    ダントツ人気だったのが、「クルスティヤン クロッカン ショコラ オレ エノワゼット」。

    ヘーゼルナッツ入りプラリネフィユテのミルクチョコケーキは、濃厚なチョコレートと、ヘーゼルナッツの風味、冷たいアイスが交わう、人気メニューなのです。

    best2!「クープグラッセ ムロン エ フランボワーズ」

    棒状のマカロンと、メロンとフランボワーズのソル目が、さっぱりした味わい。

    ソルベはとても滑らかな口当たりで、口に入れた瞬間に溶けてしまうのだとか。

    best3!「パンペルデュ マング カラメル エ ノワ ド ココ」

    宮崎県産のマンゴーを使用した、ココナッツ風味のパンペルデュ。

    下にはフレンチトーストになっており、温かいフレンチトーストと、上に乗ったココナッツのソルベが、相性抜群なのだとか。

    おしゃカワなカフェで、優雅なティータイムを♡

    SNSを中心に話題になり、すでに人気店の「カフェ ディオール バイ ピエール・エルメ」。

    なぜこんなに人気なのかは、一度行ったらわかるはず♡

    おしゃれでフォトジェニックなカフェで、優雅なティータイムを過ごしましょう♡

    Café Dior, by Pierre Hermé

    住所:東京都中央区銀座6-10-1
       GINZA SIX House of Dior銀座 4F

    TEL: 03-3569-1081

    営業時間:10:30-20:30 (LO:19:30)

    予約不可

    詳細はこちら
    TOPへ