使えば使うほど髪が潤う♡夢のような《ヘアビューロン》がすごい!

”使えば使うほど髪が潤う!”と、美容師さんを中心に話題になっている、”ヘアビューロン”。そんなヘアビューロンは、梅雨の湿気で髪がボサつく、これからの時期に、大活躍するヘアアイロンなのです。使えば使うほどツヤサラになる、夢のようなヘアビューロンを、チェック♡

使えば使うほど髪がうるサラ♡夢のようなヘアアイロン

雨の憂鬱が8-9割減った。 ヘアビューロン様さま( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Thu, 01 Jun 2017 03:26:20 GMT

ヘアビューロンすっごい……!そんなに変わらないかもって少し思ってたけど、帰宅してもまだ髪さらさら~~これは……いい買い物しました。

Wed, 17 May 2017 09:15:21 GMT

美容師さんの間で、”使えば使うほど髪が潤ってすごい!”と話題になっているのが、ヘアビューロン。

とにかく口コミが良く、一度使ったら他のアイロンは使えないというほど。

一般的なアイロンは、使えば使うほど髪が傷み、パサつきが気になってしまいますが、ヘアビューロンは、使えば使うほど髪が潤い、サラサラまとまりやすい髪質になるという、まさに魔法のヘアアイロンです♡

今回は艶髪をつくれるアイテムとしてみんなが気になっている、あの有名な“ヘアビューロン”のご紹介をしていきます!

ストレートも巻き髪もつくってツヤ髪♡

ヘアビューロンとは美容家神崎恵さんをはじめとする、美容のプロや、モデルさんなどが“リアルに欲しい商品”として名前をあげることでも有名な、つやつや髪をつくれる超優秀ヘアーアイロンです。

ヘアビューロンには“ストレート”と“巻き髪”の2タイプあり、そのどちらも、コテをあてるたびに絹のような手触りの髪の毛にしてくれる機能付き。計算しつくされたヘアアイロンなので、その効果は絶大です♡

180°で巻いても痛み知らず《ヘアビューロンカール》

髪にダメージを与えず、使えば使うほど髪が潤うと言われているのが、”ヘアビューロンカール”。

髪がもつタンパク質をしっかり保護しながら、熱を加えるため、180°という高温を当てても、パサつかず、サラツヤな髪に仕上がります。

髪を巻くほどつやと潤いが増し、ちゅるちゅるの手触りになるのだとか♡巻きながらヘアケアができるなんて最高ですよね!

低温なのにしっかり巻ける!

低温でもしっかり巻くことができ、朝巻いたカールが、夕方までしっかりキープできるのも、嬉しいポイント。

また、水や専用液を使用しなくても、何度でも巻き直しが効くため、失敗する心配もありません。水をつけて巻いてしまうと、髪へのダメージが大きいのですが、これならそんな心配もなさそうですね!

梅雨でもサラサラストレート《ヘアビューロンストレート》

ヘアアイロンで、くせっ毛が自然なストレートになると言われているほどの威力をもつ、”ヘアビューロンストレート”。

ヘアビューロンカール同様、タンパク質を保護しながら、髪に熱を加えるため、180°という高温を加えても、髪が切れたりパサつく心配がありません。

また、毎日一定時間使い続けることで、髪質改善になったという口コミも。癖っ毛の人が自然なストレートの髪質に変わることもあるようなので、これは期待できそうですね♡

自然なサラサラストレートが叶う

パサついた髪もしっとりとまとまり、ツヤのある自然なストレートに仕上がります。

低温でもしっかりとストレートになるため、自分の髪質に合った最適な温度で、サラサラストレートにすることができますよ♡

なんで使うほど髪が潤うの?

”バイオプログラミング”という独自技術で、髪の内側にアプローチ!

一般的なヘアアイロンは、使えば使うだけ髪が痛むため、なんで髪が潤うの?と、疑問に思うはず。

ヘアビューロンは、”バイオプログラミング”という独自技術がほどこされた、特殊なセラミックを使用しています。

その特殊なセラミックが、髪の内側に直接アプローチするため、髪に潤いを与え、使えば使うほど、サラツヤヘアーに導くのです!

使い続けることで、髪質そのものが、健やかできれいな髪質に変わっていくなんて、可愛く髪の毛も巻きたいし、素の髪の毛もケアしたい女の子にとっては、かなり嬉しいことですよね♡

ヘアビューロンの気になるデメリットとは?

とても良いと言われているヘアビューロンですが、実際に使っている方の、口コミをチェックする事は大事。

良い点だけでなく、悪い点まで、しっかりチェックしましょう!

また、ヘアビューロンは偽物も多く出回っているため、ネットで買う場合は要注意です!

値段が高くてなかなか手がだせない

ヘアビューロンのコテしゅごい!! スルスル巻けるし髪の毛ツヤツヤ(*´Д`*) けどしゅごい高い。。。しゅごい。。。ほしぃ。。。pic.twitter.com/HZ7yIFWwc1

記事番号:119724/アイテムID:3958122のツイッターの投稿画像

Tue, 18 Apr 2017 02:17:44 GMT

ヘアビューロンカールは¥25,000、ヘアビューロンストレートは¥35,000と、一般的なアイロンと比べると、だいぶお高め。効果が良いだけあって、値段は相当張りますよね…。

しかし口コミを見ていると「高いだけある!」と書いている人がかなり多いので、それだけの効果は見込めるようです♡

頑張ったご褒美アイテムとして、買うなどの自分へのプレゼントとして買うのがいいかもしれませんね♡

女性にとってはちょっと重いかも…

ヘアビューロン〜 ゆるふわな感じの34.0mm ちょっと重いのがアレだけど… 筋トレだと思って頑張るpic.twitter.com/oNtFRfDMKr

記事番号:119724/アイテムID:3958134のツイッターの投稿画像

Mon, 08 May 2017 13:30:51 GMT

また、一般的なアイロンと比べて、ちょっと重いという口コミが多く上がっていました。

女性の方は、慣れるまで使いづらく感じるかもしれません。美容室などで取り扱っていることもあるので、買う前に持たせてもらうのも一つの手かも!

話題のヘアビューロンで、サラツヤ美髪を目指しましょう♡

髪が潤うだけでなく、髪質改善までしてくれる、夢のようなヘアアイロン。

憧れのサラサラヘアーも、夢じゃない♡

そんな、話題のヘアビューロンで、美髪をゲットしましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ