記事ID11965のサムネイル画像

AKB48は皆豊胸!?渡辺麻友のかわいい胸は何カップ??

今や国民的アイドルのトップに躍り出た渡辺麻友!ド貧胸だか プリケツが可愛いのがチャームポイントの渡辺麻友。
そんな渡辺麻友の胸が急に大きくなったと話題に!豊胸?!寄せてるだけ?!胸は何カップ??
そんな渡辺麻友の画像とともに胸を検証してみたいと思います!

小さいお胸が魅力☆渡辺麻友のプロフィール

渡辺麻友(わたなべ まゆ)

本名:渡辺麻友(わたなべ まゆ)
職業:AKB48チームBメンバー
愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
最終学歴:2012年3月トライ式高等学院(通信制高校サポート校 「家庭教師のトライ」グループ)卒業
身長:154 cm
スリーサイズ:B71 W55 H82 cm
カップサイズ:非公開(推定A-Bカップ)
血液型:AB型
事務所:プロダクション尾木
2006年2月『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に落選。
同年12月『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2014年6月7日『AKB48 37thシングル選抜総選挙』で初の選抜総選挙1位となる

渡辺麻友はAカップの小さい胸が武器

アイドルそのものの渡辺麻友さんの胸はこのくらい小さいのがピッタリです。

イメージ通りの渡辺麻友さんの胸ですね。

小さい胸の渡辺麻友さんだから逆に色気を感じます。

圧迫される胸の肉もなくとてもナチュラル小さくて可愛いですね。

横から見ても渡辺麻友さんの胸はやはりAカップで可愛いです。

あれ?渡辺麻友の胸が大きくなってない?と話題

AKBのメンバーが皆大きくなるからコンプレックス?

Aカップの胸を寄せて上げたらこんなにふっくらとした胸になるのでしょうか?

分厚いパットが入った感じがしないのに渡辺麻友さんの胸がCカップくらいになっていますね。
それにやわらかそうです。

Aカップの胸を押し上げたとしてもこんなふっくらとした胸にはなりませんよね?

世間では渡辺麻友の大きくなった胸にブーイング!

Aカップだった渡辺麻友の胸が気になる方は多いと思います!
渡辺麻友の胸に対する世間の反応とは??

こんな谷間あるのまゆゆじゃない
まゆゆの乳は薄っぺらなはず
まゆヲタは今更ちっぱいくらいでまゆゆから離れたりはしない。

出典:http://blog.livedoor.jp

必死で寄せ上げてるところを想像すると愛おしくなってくる
撮影前に必死こいて肉集めて寄せ寄せしてる麻友を思うだけで
感動の涙が止まらないな

出典:http://blog.livedoor.jp

まゆゆが Eカップくらいあれば完全体だったのにな
神様がいたずらしちゃったんだな

出典:http://blog.livedoor.jp

他メンと一緒に水着になること多いから胸小さい奴は絶対気にしてるはずだよな
まゆゆはそのままでいいんだよ~
上半身が華奢なまゆゆが好きなんだ!

出典:http://news.tokimeki-s.com

ナチュラルで小さい胸の渡辺麻友が可愛い

いかがでしたか?
今までの渡辺麻友さんの画像を見てきました!
胸の真偽はわかりませんが、渡辺麻友忙しいアイドルですから豊胸する時間はないかと思われます!
アイドルには疑惑はつきものですね!
でも、渡辺麻友の魅力は胸は関係ない!!
今後も渡辺麻友さんの活動に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ