記事ID11962のサムネイル画像

アジアンビューティー!足立梨花の奥二重の目元がかわいい!

女優やバラエティタレントとして大活躍している足立梨花さん。そんな足立梨花さんは、奥二重の涼しげな目元が印象的ですよね!笑った時に細くなる目元が可愛いと話題になっています。今回は、足立梨花さんのかわいい目元の画像を大公開しちゃいます!

涼しげな目元が魅力的!足立梨花のプロフィール

特徴的な目元が素敵な足立梨花さん。
今回は、そんな足立梨花さんの目元がかわいい画像をご紹介します。
まずは、プロフィールをご覧ください。

足立梨花

生年月日:1992年10月16日
出身地:三重県
身長:162cm
血液型:A型

2007年の中学校3年生のとき、第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に、父親の薦めで応募し、グランプリに選ばれた足立梨花さん。
その後、数多くのドラマや映画、CM、バラエティ番組に出演しています。

足立梨花の目はナチュラルな二重が魅力

それでは、ナチュラルな目元が魅力の足立梨花さんの画像をご紹介します。

デビュー当時の足立梨花さん。
ナチュラルな目元で、とてもかわいいですね。

足立梨花さんの奥二重の目元が、かわいらしいですね。
マスカラをつけると、また印象が変わります。

足立梨花さんの奥二重の目元が、黒髪のロングヘアーによく合っています。
アジアンビューティーですね。

笑うとお月様のようになる目元が素敵な、足立梨花さん。
とても癒される笑顔です。

上瞼の腫れぼったさが、色っぽい印象になる目元ですよね。
足立梨花さんのこの画像は、セクシーで素敵です。

元気いっぱいで、つぶらな瞳がかわいい足立梨花さん。
夏らしいファッションも、よく似合っていますね!

スタイルも抜群な足立梨花さん。
美脚で羨ましいですね。
やはり、笑顔が1番似合います!

足立梨花の目元が変わった?

足立梨花さんの奥二重の目元が、パッチリ二重になったと話題となりました。
果たして、真相はどうなんなのでしょうか?

奥二重ではなく、パッチリした二重になっていますね。
整形をしたのか?と話題になったそうです。

本人はこの整形疑惑に対して、

「整形じゃありません!整形したならしたっていいます。
この時はかなり忙しくて、睡眠1時間30分しか取ってなかったんです。
奥二重がそのせいで綺麗な二重になったんです。私的にはうれしいんですけど!!」

とコメントしたようです。

出典:http://bb-news.net

パッチリ二重の原因は、睡眠不足だったんですね!
確かに体調の変化によってむくんだりして、顔の印象が変わったりしますよね。

また、マスカラやつけまつげでも、目元の印象は変わります。
足立梨花さんのさっぱりした印象が、かわいいですよね。

足立梨花の気になる口コミ

足立梨花さんの気になる口コミをご紹介します。

足立梨花さんは、なんとコスプレもするそうです。
印象がとても変わりますね!
しかし、とてもよく似合っていて、かわいいです。

足立梨花ちゃんほんとに憧れる✨ かわいいし、スタイルいいし、ばっちりオタクだし、 鳥さんのツイートRTしてるんよ?? 憧れ抱くわ

Mon Aug 08 06:50:48 +0000 2016

足立梨花がテレビに出ていると見入っちゃう。笑顔可愛いしワイプ写り良いし芸人さん話やすそう【足立梨花】 - NAVER まとめ https://t.co/yvt7BkBNSl #ホリプロタレントスカウトキャラバン #ホリプロ #足立梨花

Mon Aug 08 00:06:56 +0000 2016

足立梨花ちゃんねーかわいいねーうん(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )

Sat Aug 06 05:15:59 +0000 2016

目の前に足立梨花いた時もめっちゃアニメのラバストつけてるしアニメのスマホなのに綺麗な人やな〜ってガン見してたら足立梨花だwwwってなったな

Thu Aug 04 12:37:45 +0000 2016

やはり、足立梨花さんはかわいいという口コミが多いです!
アニメ好きという印象もあるようですね。

やっぱり足立梨花のクールな目に引き付けられる

疲れがたまると、奥二重がパッチリ二重になるという足立梨花さん。
今は大きな目元にしてしまう方が多いですが、足立梨花さんのようなアジアンビューティーな方は、このままの涼しげな目元でいて欲しいですね!
今後の足立梨花さんの活動にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ