記事ID119489のサムネイル画像

    おしゃれさんは、ボヘミアンな《コンチョネイル》に注目している♡

    この夏注目されているのが、”コンチョネイル”。いつものネイルのプラスするだけで、トレンドの”ボヘミアン”に仕上がります。そんなコンチョネイル、おしゃれさんはすでに、ネイルデザインに取り入れているのです。そんな、おしゃれで旬なコンチョネイルを、ご紹介します。

    ”コンチョネイル”が、じわじわブームの予感♡

    今年の夏は、”コンチョネイル”が注目されています!

    いつものネイルにプラスするだけで、一気におしゃれ度がアップする、コンチョネイル。

    おしゃれさんはすでに、コンチョネイルを先取りしているのです♡

    ”コンチョネイル”って?

    ”コンチョ”とは、金属の飾りボタンのこと。

    そんな、金属の飾りボタンのようなコンチョパーツを、ネイルに取り入れるのが、今年のトレンドなのです。

    今年のトレンド【ボタニカル×コンチョ】が一番人気!

    今年大注目の柄が、”ボタニカル”!

    そんなボタニカル柄と、コンチョパーツを合わせることで、トレンドのボヘミアンスタイルに仕上がるのです。

    コンチョは、ピリッとちょっぴり辛めのため、ピンクやオレンジなど、キュートな色を合わせるのがおすすめ。

    涼しげな【タイル×コンチョ】で、旬な指先に

    タイル柄も、今注目されているデザイン。

    そんなタイル柄は、涼しげで、爽やかな印象があり、コンチョを合わせることで、すっきりクールに仕上がります。

    毎年人気の【ターコイズ×コンチョ】で、夏っぽさを

    ターコイズは、トレンドを問わず、毎年夏が近づくと人気のデザイン。

    そんなターコイズとコンチョは、相性抜群で、ターコイズの夏らしさを、コンチョが引き出してくれるのです。

    【エスニック×コンチョ】で、最強ボヘミアン

    エスニックは、おしゃれな雰囲気を演出するデザイン。

    そんなエスニックにコンチョを合わせることで、ボヘミアンっぽさが増し、旬な指先に仕上がります。

    【フレンチ×コンチョ】で、ピリッとスパイスをプラス

    上品で女性らしいフレンチデザインに、コンチョを合わせることで、フレンチの上品さの中に、ピリッとスパイスをプラスします。

    全然系統の違う、フレンチとコンチョですが、合わせてみると、以外と相性が良いのです♡

    【ワンカラー×コンチョ】で、おしゃれ度アップ!

    シンプル派の方におすすめなデザインが、ワンカラー×コンチョ!

    ワンカラーでベースをシンプルにすることで、コンチョのデザイン性が引き立ち、おしゃれなネイルにまとまります。

    コンチョパーツが、インパクトがあるため、ワンカラーでもシンプルすぎず、大人っぽく仕上がります。

    【天然石×コンチョ】は、相性抜群◎

    涼しげで神秘的な天然石は、夏におすすめのデザイン。

    そんな天然石とコンチョは、相性がとても良いのです!

    透明感があり、爽やかな天然性ネイルが、コンチョを合わせることで、ちょっぴりモード二、大人っぽく仕上がります。

    ボヘミアンな”コンチョネイル”で、指先もおしゃれに♡

    この夏注目されている”コンチョ”は、いつものネイルに取り入れるだけで、おしゃれ見えできる、最強パーツ♡

    そんな、コンチョをデザインにプラスして、指先までおしゃれに決めましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ