週末夜は、「運命の人」と《妄想デート&リアルデート》でお楽しみ♡

週末の夜は、「運命の人」に出会える日?今宵はMARBLEスタッフの体験談を、ちょっぴりファンタスティックに味つけ。夜の東京には、白雪姫やシンデレラみたいに不思議な出会いがあるんです。金曜のマジックで、あなたの大切な人と甘~い夜をおすごしください!

うれしはずかし♪妄想デート&リアルデートプラン

週末の夜は、ステキな王子様に会えるかも?

夜の東京・丸の内。23歳のOLハルナは、いつも通る場所で、世にも不思議な体験をするのだった。

《お仕事をめいっぱい頑張った1週間。ドラマみたいに、突然「運命の人」に出会ったりしないかな♪

でもまさか、現実にそんなことあるワケないよね……。》

お姫様みたいな「運命の出会い」

駅前で、奇跡みたいな出会いが!

《いつもと同じように、あっという間に週末がすぎるのかな……。

そう思っていたら、私の前に不思議な男性が!》

「運命の人」に出会っちゃった?

「すいません!あなたは、僕の運命の人です!」「僕とつきあってください!」

(ええっ 一体どういうこと?出会うなりつきあってくださいだなんて。)

(でも、イケメンだし、どこかで一度出会ったような……?)

《「運命の人」と名乗る人に、強引に連れてこられたとってもステキなお屋敷。

こんなところに来るなら、もっとドレスアップしてくればよかった……。》

金曜のマジックで、セクシーなドレスに変身?

「あれれ?さっきまでの服が、セクシーなイブニングドレスに早変わり!」

「一体これから何が起こるの??」

お姫様と王子様のためのおしゃれディナー

お屋敷の中は、とってもロマンチック♡

《お屋敷の中は、とってもロマンチック♡

シャンデリアの光に照らされて、カレと私はお姫様&王子様みたい!》

「運命のカレ」と、運命のディナーを♪

《とってもおいしいお料理に大感激!ずっとこんなデートに憧れていたの。

それよりも、初めてなのに、初めて会った気がしない。

カレは誰なの?思い出そうとすると、胸がキューッと痛みはじめる……。》

「初めて会ったのに、私の理想のデートプランがどうしてわかったの?」

「だいたい貴方は誰なんですか?」

「運命の人」を名乗るカレの正体は?

「ハルナ、相変わらず意味わかんない冗談いうな~!」

「何いってるんだよ。今日はオレたちがつきあって1年の記念日。高校卒業してから、連絡とってなかったのに、東京駅で再会して、運命だねってすぐつきあったじゃん」

《あれあれ、そういわれてみると、今日は私たちの記念日♡

なんだか私浮かれすぎて、頭の中が1年前にタイムスリップしてたみたい!》

金曜の夜は、ステキな恋をしてキレイになろう♡

《毎日男女がすれ違う東京。その中には、あなたの「運命の人」が必ずいるはず。

プライベートもお仕事も、1日1日を楽しみましょう!》

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ