後ろのイケメンがあなたを見てる♡妄想で《美人オーラ》を育てる

この記事を読んでいるみなさん、今の姿勢、ヘアアスタイル、靴、それらをイケメンに見せることができますか?どうせなら、「この人美人だな」と思わせたいですよね。じつは、後ろにイケメンがいる、という妄想だけで《美人オーラ》を漂わせることができるのです♡

その姿勢や態度に、後ろのイケメンは心底ガッカリ!

みなさん、今の姿勢やヘアスタイルで、その靴で、イケメンに会えますか?もしあなたの後ろに今イケメンがいたら、あなたはどうしますか?

スマホが普及してから姿勢の悪い女性が増えたり、遅刻ギリギリになるまで寝ていてダサいヘアスタイルのまま電車に飛び乗ったり、「どうせ会社に行くだけ」とかかとの擦り減った靴を履いていたり。

女たるもの、いついかなる時も美しくなきゃ「女」じゃありません!どうしても気持ちがだらけちゃうそこのあなた、後ろにイケメンがいますよ♡

「後ろにイケメンがいる」という妄想で一緒に《美人オーラ》を身に付けましょう!

「後ろのイケメン」を意識して《美人オーラ》を身に纏う

女の美しさは【姿勢】から作られる

電車の中や仕事の最中、後ろにイケメンがいるのにそんな【姿勢】で大丈夫ですか?猫背になっていたり、スマホばかり見ていたり、どちらかに重心がかかっていたり。

きっと後ろのイケメンは「なんかこの人、だらしないなあ」と感じています。

周りの美人をよく見てみましょう。背筋がスッと伸びていませんか?【姿勢】は「心」が現れるもの。背筋が伸びている時にネガティブなことを考えたりはしません。

心を強く美しく保つためには【姿勢】をしっかり正すこと。お腹に力を入れ、糸で上から引っ張られているように緊張感を持つこと。

そうすれば《美人オーラ》も漂いますし、体幹が鍛えられてより美しいスタイルを手に入れられます♡

髪は女の命。【ヘア】に気を遣う

みなさん、想像してみてください。いつもイケメンが後ろにいて、あなたの髪を時折やさしく撫でてくれるとしたら……

遅刻ギリギリだったからと言って黒ゴムで縛っただけのひっつめヘアや、洗いっぱなしでそのまま自然乾燥なんてもうできませんよね?

髪は女の命。毎日とは言いませんが、【凝ったヘアアレンジ】をしてみたり、それができない時にはきちんとブローして【さらさらヘア】を保ちましょう。

それを出来るだけの余裕を作ることが、女の力の見せどころ♡早寝早起きを心がけて、今までよりヘアセットに時間をかけるだけで《美人オーラ》は纏えます。

【電車の乗り降り】は大人の余裕の見せ所

特に都会の朝の満員電車は「戦場」と言っても過言ではありません。この電車に乗らないと間に合わない!という人が、すでにパンパンの車内に押し入ってきたり、自分もそうしてしまったり……。

そんな中、あなたの後ろにイケメンがいたら?無理やりパンパンの車内に飛び乗って人を押し込んだりせず、次の電車を待ちますよね。

乗ってからもスマホを食い入るように見つめたりせず、小説を読んだり、窓から景色を眺めたりしましょう。

スマホばかりに気を取られる人が多い中、本を片手に景色に見惚れているあなたから発せられる《美人オーラ》に居合わせたイケメンがドキドキしちゃうかも♡

【足元】のケアで階段も怖くない♡

「オシャレは足元から」という言葉があるように、意外と人は相手の足元を見ているもの。例えば、階段の上り下りなど。

もし後ろにイケメンがいたら、ヒールの擦り減ったサンダルや、1歩踏み出すたびにパカパカするパンプスなんて履けませんよね。

白くざらざらになったり靴擦れで赤くなったかかとも、恥ずかしくて見せられません!

「後ろからイケメンに見られている」ことを意識して靴を選んだり、フットケアをしているうちに《美人オーラ》が身に付きます。

周りの人たちから「なんかあの子美人になった?」と囁かれちゃいます♡

後ろのイケメンを惚れさせる気持ちで♡

いつでも自分の後ろにはイケメンがいる、と思い込むだけ。

イケメンを惚れさせてやる、くらいの気持ちで姿勢を正し、余裕のある振る舞いができれば、明日からあなたもモテ女子の仲間入りです♡