実際に試してきました!気になるDiorの《新作ティント》徹底レポ♡

ディオールの新作アイテム「ディオールアディクトリップティント」。もう手に入れましたか?コスメ好きならもう手に入れたよーという人は多いのでは?忙しくてまだ見に行けていない…そんな人のために実際に行ってタッチアップしてきました!

5/12発売のDiorの新作もう手に入れた?

Diorから待望のティントが5/12発売。
気になるディオール新作の「アディクトリップティント」は手に入れましたか?
おしゃれ女子ならもう手に入れているはず♡

忙しくてまだ…、という方にDiorマニアのライターが、発売日の5/12に実際にタッチアップしてきました!
徹底レポします!

たくさんの女子を注目させるDiorのティント


金曜ということもあり、カウンターには大勢の人が順番待ちしていました。
ディオールからティントが出ると聞いて、待ちに待ったおしゃれ女子はたくさんいる模様♡
BAさんはすごく忙しそうでした…。

ディオールが好きで、多い時には週3で足を運ぶ私ですが、こんなに忙しそうなのはあまりみないほど。

それほど新作は魅力的なものなのですね♡


まるでタトゥーのように、10時間色持ちが続くリップティントというだけあって、ほんとに落ちません。
しみこむようにくちびるに馴染み、キレイな口元にしてくれます。

気になる新作アイテムのカラー展開は6色展開!

6色中、使いやすそうな3色をタッチアップしてもらいました!

(ほんとは全色タッチアップしてもらう予定でしたが、順番で並んでいる人がいたので…)

全6色 ¥3,888(税込)

定番中の定番レッド系

《761 ナチュラルチェリー》
定番のレッドカラー。
どんなメイクでも合わせやすいカラーで、1本持っていれば安心。
人を選ばないカラーだと思います。

お疲れ顔にもひと塗りで鮮やかな顔にしてくれるのでオススメです!

1番人気!使いやすいピンク系

《351 ナチュラルヌード》
上品で落ち着いたピンク。
これもどんなシーンでも使えるかなという印象。

1番人気だけあり、なかなか使いやすそうなカラーでした♡

これからの季節に♡コーラル系

《451 ナチュラルコーラル》
コーラルより、赤寄り。赤みの強いオレンジという印象でした。
しっかりリップメイクしたい人に、ベースとしての使い方がオススメ。

これからの季節の夏にはぴったりのカラーだと思います♡

お気に入りはズバリ《351ナチュラルヌード》

私的に1番オススメしたいのはやはり、1番人気の《351 ナチュラルヌード》

使いやすく、上品なカラー。
どんなメイクでもかわいらしく、女性らしい印象にしてくれます♡

1番人気のすごいところ、「完売です…」と言われたこと。
日を改めて、出直します…。

テクスチャは、サラサラとしていて、リップにありがちな「髪にくっつく」なんてことはありませんでした。
とても使いやすいリップティントだと思います♡

Dior新作のティントは手に入れるべき♡

新作のDiorのリップティントをタッチアップしてもらった印象は、使いやすい!

ティントは今まで得意ではなかったのですが、使ってみてティントの印象が変わりました。
Diorのリップティントなら使い続けたいかも♡


コレは手に入れるべきです♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ