記事ID119381のサムネイル画像

    フットネイルは《ちょっぴり派手》推し♡足元から夏を先取りしちゃお

    だんだん暑い日が多くなり、サンダルを履く機会が増えた最近。夏に向けてフットネイルも可愛くしましょう♡そんなフットネイルは、ちょっぴり派手かな?と思うくらいがちょうど良いのです!ハンドネイルではできないような、イマドキデザインを、フットネイルで挑戦しましょう!

    フットネイルは、ちょっぴり派手がイマドキ♡

    だんだん暑い日が増えてきて、サンダルをはく機会が増えてきたこの頃。

    サンダルをはいたときに、フットネイルをさぼっていると、ちょっぴりかっこわるい…。そんなことにならないように、フットネイルもしっかりおしゃれに決めましょう!

    夏におすすめの、旬なデザインをご紹介します。

    今季のイチオシデザイン!【ボタニカル柄】

    ボタニカル柄は、春に続き夏でも注目の柄!

    今年のトレンドは、”大きめのフラワーモチーフ”。

    大ぶりのボタニカル柄を取り入れることで、一気に今年らしさを演出することができます。

    夏といえばやっぱりこれ!【ターコイズ】

    トレンドの関わらず、毎年夏が近づくと大人気なのが、”ターコイズ”。

    ターコイズをアートしても可愛いですし、ターコイズの石をポイントで乗せてもおしゃれです。

    ターコイズを取り入れることで、夏っぽさが引き立ちます。

    夏から先取りでおしゃれさん【エスニック柄】

    ”エスニック”は、毎年人気のデザイン!

    ”秋”というイメージがあるかもしれませんが、夏っぽさをプラスして、夏から取り入れるのがイマドキなのです。

    ターコイズを乗せることで、夏らしさがプラスされ、おしゃれなネイルに仕上がります。

    春夏のトレンドがネイルでも登場!【刺繍ネイル】

    今季のトレンド”刺繍”は、ネイルでも流行っているのです!

    刺繍デザインを取り入れることで、まわりと差をつけられます。

    今年らしさはもちろんのこと、おしゃれ度がアップします。

    海のようなデザインで一気に夏気分【水面ネイル】

    夏になると流行る”水面ネイル”は、この時期から取り入れることで、まわりとかぶらず、夏を先取りすることができます。

    水面ネイルといえば、”水色”や”ブルー”のイメージがりますが、”ピンク”や”パープル”など、色を変えても可愛いのです♡

    夏だけでなく1年中つかえる【タイダイ柄】

    ”タイダイ”は夏に限らず、一年中人気の柄。

    そんなタイダイ柄は、ちゅるんとした透け感のあるデザインが、夏っぽくおすすめです。

    何色かを混ぜて、オリジナルのタイダイ柄を作ってみるのも、楽しいです。

    夏はキラッキラが可愛い!【フィルムネイル】

    夏が近づくとやりたくなるのが、”フィルムネイル”!

    足元がキラキラしていると、とっても可愛いのです♡

    夏はフィルムに限らず、ラメやホログラムで、フットをキラッキラにするのもおすすめです。

    フットネイルを可愛くして、気分をあげましょう♡

    仕事や学校などで、ハンドネイルはなかなか派手なデザインにできない方も、フットネイルなら、普段は隠すことができるため、自分の好きなデザインに挑戦できるのです。

    サンダルを履いたときも、足元が可愛いと、気分が上がります♡

    足元もしっかりおしゃれして、夏を迎えましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ