またもやドストライク‼︎《セリア》の「#夏を感じるインテリア」

ハワイアンライターmiiichanです。今回は、私の心を鷲掴みにした100円ショップ『セリア』の可愛すぎる夏の新商品を紹介します。ハワイ・海・夏!というインテリアや雑貨、食器がたくさん登場しています。お部屋をお洒落な夏空間にするならセリアにキマリ!

セリアがまたもや、やらかしてくれた!

か、かわいすぎる……♡

お洒落で抜群のセンスを誇る100円ショップと言えば「セリア」
その「セリア」の夏アイテムがかわいすぎると話題なんです!

お店に行くと目に入る夏アイテムコーナー。……可愛い。。。

ハワイアンや、ビーチ系インテリアが好きな人にはたまらないものがたくさんん入荷しています。

特にシェルアイテムがとっても充実しているみたい♡

どんなアイテムがあるのかチェック!!

実際に店舗にはどんなものが売られているのでしょうか。

貝殻パーツが超充実してる!

まずこの店舗で大きく取り揃えているのは貝殻パーツ。こんなに種類がたくさんあるみたい!雑貨屋さんでもこの質、この量だったら500〜1000円以上はするレベル!

これでフォトフレームを作ったり、DIYを楽しみたいですね。

コットンマット

貝殻のイラストのコットンマット。ご飯を食べる時のランチョンマットにしたい♡

貝殻付きの瓶

貝殻がついたクリア瓶も100円!
中に何を入れようかワクワクしますね。

デコパネルや壁がけインテリア

「SURF」の文字が入ったものや、大きいロブスターのデコパネルや、サーフボードをモチーフにしたインテリアアイテムも充実してる♡

海感じるオーナメントも充実♡

バスや、“ALOHA”のロゴが入ったもの、サーフボードに貝殻モチーフがついたものなどたくさんのオーナメントも。

シェルイラストのうちわ

夏に大活躍のうちわもありました♡街で配られる広告たっぷりのうちわは無料だけど……、こっちを持ってる方が絶対にカワイイ!

海モチーフの食器も発見

どうやらこんな食器もあるみたい。
ココットサイズの小さな容器なので、ソースを入れにしたり、またはピアスやヘアゴムなど細かいものを入れてもいいですね。

クッションカバー

うそでしょ!?モンステラのクッションカバーも100円!これではニトリもお手上げですよね。

海に行きたくなるような、夏の空間が広がる!

実際に部屋に飾れば、たちまち夏の空間に!あなたはどんな夏空間を作る?♡

お洒落だ……!真っ白の壁から全てDIYしたそう。セリアの夏アイテムもバッチリ似合っています♡

中にシーグラスを入れてお部屋のインテリアにも!

西海岸感が出るロープロゴインテリアも100円。サンキャッチャーやガーランドと一緒にお部屋に飾るとなんだかロマンチックな空間に。

キッチンゾーンにウォールインテリアを。青い壁に映えます!

DIYでオリジナルインテリア作り♪

ポップなハワイアンルームにもぴったり!100円クオリティーとは思えない!

ちょこんと置くだけでも様になる!

トイレがこんなにもハワイアンな空間に♡これは是非とも真似をしたい!トイレに長居しちゃいそう〜。

セリアの夏アイテムに…もうノックアウト♡

やっぱりセリアは裏切らない……、いやむしろ期待を上回ってきましたね。

ビーチ系アイテム大好きな私としては、もうたまらない、ノックアウトです。ここで紹介できなかった可愛いアイテムが他にもまだまだたくさんあるんです!

近々セリアパトロールに行って参ります!いくら買ってしまうのだろう……、100円ショップなのに……。