カレから確実に連絡がくる!片思いを逆転させる《まさかの方法》とは

気になるカレから連絡がこなくて不安…。好きな人がいると、つねにそんな不安と隣り合わせ。そんな不安を解消するために、意外な解決策がありました!この方法をすべて試せば、気になるカレはもちろん、複数の人からモテモテの予感。連絡を待つのが苦痛なら、ぜひ試してみて!

片思いを逆転させる、意外な方法がありました!

気になる人がいるけど、アプローチできない、連絡をとっても、相手から連絡がこないと悩む女性は多いはず。

気になるカレから連絡がほしいなら、思い悩む前に、この方法を試してみて。

意外な方法で、待つ女から卒業できます!

気になるカレに連絡したい、そんなときは?

基本は自分から連絡しない

気になる人がいれば、自分から連絡をとりたいのは当たり前。ただ、自分から積極的にアプローチすると、「こいつ、俺のこと好きなんだな」と勘づかれます。

自分が相手のことを好きだとバレてしまうと、カレの本命になれる確率はかなりダウン。

どうしても連絡をとる必要がある場合は、用件のみにしてください。相手に好意があると思われるような文面はNGです!

気になるカレとデートしたい、そんなときは?

とりあえず、違う男性とデート!

気になるカレと距離を縮めたいなら、カレに近づく前にまずしてほしいことがあります。

それは、「違う男性とのデート」。相手は、あなたに好意を抱いている人か、好きでも嫌いでもなく、話しやすい人がおすすめです。

その人を映画や食事に誘って、気になるカレのことや、仕事について相談してみましょう。

カレとの恋を成就させたいと本気で思うなら…

他の男性のことを相談してみて

気になるカレの本命になりたいと思うなら、まずカレではなく、他の男性とデートして、男性心理を理解しておきます。

カレに近づくのはここから。いま仲よくしている男性とうまくいくか、どうすれば女性として魅力的になれるか相談してみましょう。

本当に他の人とうまくいくか知る必要はありません。
「仲がいい男の子がいるけど、男性として見られないんだ。どうしたらカレができるんだろう…」

こんな感じで、さりげなく彼氏募集中であることをアピールしましょう。

片思いを逆転させたいなら、「お友達」から始めよう!

上記のことをすべて試してみると、気になるカレ以外の人から男性心理を聞くことができる上に、その人と友達以上の関係になれるかも☆

気になるカレ以外の人とデートした後なら、気になるカレとデートしてもあまり緊張せず、平常心でいられます。

気になるカレとも、他の男性とも気軽に友達づきあいをすれば、相手から連絡がくるようになるはず。

カレに好きになってもらうより、まずは友達として話しやすい関係になりましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ