本日発売!《ミックスベリー+キャラメル》はTDSが恋しくなる夏味♡

こんにちは、MARBLE編集長Cです!日差しに夏を感じてきた今日この頃。おやつも夏っぽいのが食べたい!おや、ギャレットポップコーンに本日発売の新フレーバーが。夏っぽい爽やかなフレーバーのポップコーンを、出社前に買って、実際に編集部のみんなで食べてみました♡

本日発売♡ギャレットポップコーンの新味は「夏仕様」!?

日差しに夏を感じはじめてきた、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!
MARBLE編集長Cです。

デスクのおやつも、夏っぽいものが食べたーい!ということで、本日発売のギャレットポップコーンの日本限定新フレーバーを、出社前に原宿店に寄ってGETしてきました♡

初の3フレーバー《ミックスベリー キャラメルクリスプ》

本日発売の新フレーバー、その名も「ミックスベリー キャラメルクリスプ」!ギャレットポップコーン初の、3つのフレーバーが入ったミックスになります。

甘酸っぱいストロベリー、ジューシーなブルーベリー、おなじみ人気のキャラメルの3つのフレーバーが入っています。

お皿に持った図。ピンクとパープルの可愛らしい色合いは、女子的にテンションあがります!

MARBLE編集部で、実食!「TDSに行きたくなる味」

見た目もキュートなストロベリーは、編集部一番人気♡

編集部で一番人気が高かったのが、このストロベリー。ブルーベリーより主張は控えめですが、想像以上にリアルな甘酸っぱいイチゴ味です。これだけたくさん食べたい!との声も。

ファッションで例えるなら、ガーリーな花柄トップスに、ダメージデニムのショートパンツを合わせた、元気な女の子。

パープルのブルーベリーは、深く芳醇な味わい

このミックスの中で、最も個性的なのが、このブルーベリー。とにかく味が濃い!酸味が濃厚♡でも、安っぽさはなく、芳醇な風味。ストロベリーの後に食べた方がいいかも。

ファッションで言えば、ちょいモード感のあるストリートコーデを好む、派手髪リップ濃い目の女の子。

みんな大好き♡キャラメル味は、安定の香ばしスイートさ

ギャレットポップコーンでも一番人気のキャラメルフレーバーは、はじめて食べると感動級の美味しさ。「今までのキャラメルポップコーンと名のつくアレは、偽物だったのか…!」とさえ思えてしまいます。

ファッションで例えるなら、メガネ・ベレーに赤ボーダーシャツ、チノパンツの、定番パリジェンヌ風の女の子。

ライターAの感想:「ブルーベリーが濃厚で美味しい♡」

ストロベリーより、ブルーベリーの方が個性が強くて、濃厚。ストロベリーの方が好きな人多いと思いますが、個人的には、ブルーベリー派!定番のキャラメルフレーバーと一緒に食べても、リッチで美味しいです♡

ライターNの感想:「TDSに行きたくなりました!」

スイートなフレーバーのポップコーンだと思って食べると、想像以上の酸味にやられます。でもそれがなかなかクセになる!個性的な色ですが、手も汚れないのが◎。食べていると、ディズニーシーに行きたくなります!

ライターPの感想:「しつこくないので、大きなサイズでもペロっと食べられそう」

キャラメル味はかなり甘いのですが、「ミックスベリー キャラメルクリスプ」はストロベリーとブルーベリーの酸味フレーバーの割合が多く、大きなサイズを買っても、一人で仕事しながらペロッと食べられそう。夏のポップコーンって、新しいですね♡

6/28までの期間限定販売!夏味のポップコーン、お試しあれ♡

「ミックスベリー キャラメルクリスプ」は、5/16(火)〜6/28(水)までの限定発売。

今しか食べられない、夏仕様のポップコーン。学校に、オフィスに、大きなサイズを買って、みんなでシェアして食べると、とっても幸せな気分になれますよ!

ぜひお試しください♡

ギャレットポップコーン 原宿店

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目13番18号( 詳細地図 )
JR原宿駅徒歩1分、東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 3番出口徒歩30秒。
10:00~21:00

詳細はこちら

ギャレットポップコーン 東京店

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 東京駅一番街 地下1階 ( 詳細地図 )
東京駅八重洲地下中央口改札 徒歩30秒 10:00~20:00

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ