あなたのカレはチワワ?柴犬?誕生日でわかる《犬系男子》タイプ

みなさんの「カレ」はどんな性格をしていますか?今、女子たちから大人気の従順で優しい《犬系男子》。今回はカレの運命数から《犬タイプ》を割り出してみましょう。カレの性格や攻略法を知って、カレとの仲をもっと深めませんか?

今注目を集めている、従順で優しい【犬系男子】

今空前の猫ブームが続いていますが、気まぐれな猫に対し、飼い主に従順な犬はペットの域を超え、人間の大切なパートナーとして人気があります。

そんなワンちゃんのように従順で優しい《犬系男子》が女子たちから注目されていることをご存知ですか?

今回は運命数からカレの《犬タイプ》を割り出し、どう付き合っていくべきか探っちゃいましょう♡

カレの【運命数】を出そう

運命数は【カレの誕生年+誕生月+誕生日】で出せます。最後に1~9の数になるまで足し続けましょう。

例えば、1980年5月20日生まれのカレ
1+9+8+0+5+2+0=25→2+5=7
カレの運命数:7、となります。

【犬タイプ】を知って、カレの性格と攻略法をGET♡

【運命数1】エネルギッシュなボーダーコリー

とにかく元気いっぱいの【ボーダーコリー】。楽しいことが大好きで、思いついたまま行動するカレを、ひたすらニコニコして見守りましょう♡

エネルギッシュなカレを手なずけるのはなかなか難しいです。しかし、「元気なあなたが大好き」というメッセージを送り続けることで、カレは安心して活動できるでしょう。

無理矢理こちらのペースに合わせようとすると、ケンカのもとになってしまうので注意!

【運命数2】素直で賢いトイプードル

おしゃれでどこにいても目立つカレは、まさに【トイプードル】。チャーミングでふわっふわのヘアスタイルは、その個性を際立たせます。

我が道を行きたがるところもあるので、いつでもべったり一緒にいるのは苦手かもしれません。

また、とても頭が良いことも多いので、意外とこちらを冷静に見ている場合も。カレと並んで歩いていても恥ずかしくないかどうか、常にファッションチェックを。

【運命数3】親分肌のジャーマンシェパード

リーダータイプのカレは、まるで警察犬としても活躍する【ジャーマンシェパード】のよう。統率力や素早い判断力、行動力を持ち合わせているので、周りから一目置かれる存在です。

カレはあなたと周りを別物と考えており、両方とも大事にできる器用さがあります。大切な仲間に対して変に嫉妬すると、カレは嫌がります。1度築いた絆は硬いと信じて接しましょう。

【運命数4】落ち着きのあるフレンチブルドッグ

どんな時でもどっしりと構えるカレは、安定感が魅力の【フレンチブルドッグ】のよう。いざという時にはあなたを守ってくれる、優しさと強さを兼ね備えているところがステキ!

普段はあまり行動的ではないのでつまらない……と思うかもしれませんが、それもカレの個性だと認めてあげることも大切。

また、とても頑固な一面もあるので、話し合うときには正面からぶつからないように。まずはカレを立ててあげることを基本にすると上手くいくでしょう。

【運命数5】小さいけれど自分の世界を持つチワワ

向上心あふれるカレは、チャーミングな【チワワ】に似ていませんか?自分の世界をしっかりと持ち、どんなことがあっても正々堂々、毅然とした態度で人に接する強さを見習いたい!

一方、自分が大切にしている世界を少しでも侵すものがあれば、とことん戦う勇敢なところもあります。まるで頼れるナイトのようです。

でも普段はとても甘えん坊で、寂しがり屋。時にはちょっと重たく感じることもあるでしょうが、そこはあなたの包容力の見せどころ♡

【運命数6】おおらかで優しいゴールデンレトリバー

いつもニコニコしているカレは、心優しくて安定感のある【ゴールデンレトリバー】のよう。社交的な性格でもあるので、カレの周りには絶えず人が集まり、楽しい雰囲気で包まれていることでしょう。

あなたがイライラしている時でも、おおらかなカレに会うだけで、たちまち癒されるのではないでしょうか。

嫌な顔1つせずなんでも喜んでやってくれて頼りがいもあるので、もう他の人には目移りしなくなるかも?!

【運命数7】冒険好きなヨークシャーテリア

カレは、活動的で冒険好きではありませんか?その姿はまるで【ヨークシャーテリア】のよう。いつも何か新しく楽しいことはないかと、探し回っている行動力には目を見張ります。

その一方で叱られることには弱い、いわゆる褒められて伸びるタイプ。何かでぶつかっても、相手の主張をいきなり全否定するようなことはしないように気を付けましょう。

少し癖のあるカレですが、理想的な恋人になるかどうかは、あなたの操縦法にかかっているかもしれません♡

【運命数8】誠実な柴犬

柴犬は飼い主にとても忠実。あなたのカレは柴犬のように、一度忠誠を誓ったら裏切らないでしょう。

警戒心が強いので付き合うまでに時間がかかることもあります。しかし恋愛関係になると、あなたのことを心の底から信頼し、誠実な恋人として穏やかな時間を過ごせます。

あなたを立てる紳士的な部分もあり、レディーな気分にさせてくれるところも◎。ただ、時には嫉妬深い面が見られるので、軽い気持ちでのお付き合いは避けた方が無難です。

【運命数9】愛情深いマルチーズ

温厚で気品あふれるカレは、まるでマルチーズのよう。あなたにたっぷりと愛情を注ぎ、癒しと安らぎを与えてくれるでしょう。

どこに行くにもついて来たがる甘えん坊のところもありますが、あなたが1人になりたい時にきちんと伝えればちゃんとわかってくれる、ものわかりの良さもあります。

素直な性格なので、恋の駆け引きを楽しんだり、時には冒険したりというのには向きません。安心して長くお付き合いしたい場合は、最高のパートナーとなるでしょう。

カレと末永くお幸せに♡

単独行動を好む猫と違い、犬は集団行動を好む生き物。なので《犬系男子》の多くはいつも一緒にいたがる反面、頼られたりお願い事を引き受けたりするのが大好き!

絶えずあなたのことを考えている可能性が高いので、あなたも正面からカレの愛情を受け止める覚悟が必要かもしれません。

いつでも優しく見守ってくれる《犬系男子》と、末永く幸せなお付き合いができますように♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ