ついに原宿に上陸♡韓国で超大人気!ピカピカ可愛い《電球ソーダ♡》

韓国で大人気のあの『電球ソーダ』この超かわいいドリンクをゲットできるお店「原宿電機子商会」が、原宿竹下通りを超えたムラスポの奥にオープンしました。オープン初日からお店は大混雑♡電球型の容器と、7色にピカピカ光るミニ電球がたまらなくかわいい♡今すぐチェックして!

原宿に、あの『電球ソーダ』のお店がオープン!

元々韓国から人気がやってきた「電球ソーダ」。一緒に付いてくるミニ電球がキラキラ光ってカワイイんですよね♡
電球をグラスにしちゃうなんて、さすが韓国!

原宿に専門店がオープン♡

その電気ソーダが楽しめるショップが、5月12日に原宿にオープンしました。
その名も『原宿電気商会』

韓国の電球ソーダ同様、電球型のペットボトル&7色にピカピカと光るミニ電球がついています。

1つ¥700(税込)です。韓国のものだと400円くらいだったので、ちょっとお高めですね。

味は、ピーチソーダ、イチゴソーダ、マンゴーソーダ、イチゴミルク、グリーンアップルソーダ、抹茶ミルク、ブルーハワイ、コーヒーミルク、ライチソーダの9種類。

今後も増えている予定だそう♡夏にはかき氷が発売されるという噂も♡

店内には電球を使ったインテリアも♪

SNSであげたくなるような、フォトジェニックな1枚も撮れちゃいます!

知っておくとおトクな話♡

ミルクメニューを注文すると、電球がいちごに♡

ミルク系のメニューを頼むと数量限定で、電球ミニライトとこのいちごライトを交換してくれます!!電球も可愛いけど、いちごも捨てがたいですよね。

お持ち帰りの袋もある♡

写真がありませんでした、、すみません。。。ですが、本当ですよ!
“持ち帰りたい”と店員さんに伝えれば、電球がスポっと入るドット柄の袋をくれるそうです。
気になる人は店員さんに聞いてみて!

店舗情報

住所:東京渋谷区神宮前3-20-7
時間:11:00〜19:00

実は原宿だけじゃなかった!全国にある電球ソーダのお店

原宿にオープンしたお店はまさに「電球ソーダ」がメインの専門店ですが、全国を探してみると電球ソーダが楽しめるお店が他にもありました!

【沖縄】PUFFY SNOW

沖縄の国際通りにある「PUFFY SNOW(パフィースノー)」で飲めるのがレインボードリンクというもの。

ミニ電球の代わりにプルメリアが♡私は電球よりこっちが好き♡♡

メインはかき氷のお店でした!ココナッツと練乳を混ぜ合わせて凍らせたアイスから作るかき氷は絶品らしいです!

【愛知】pikapika soda

愛知県名古屋市にあるのが「pikapika soda(ピカピカソーダ)」電球ソーダの専門店として日本に上陸したのは、ここが初だそう。

電球の色や形が色々あったり、スペシャルバージョンだとマシュマロがついてきたり、とにかくラブリーで可愛いのがピカピカソーダの特徴♡

【大阪】POPPIN SWEETIES

大阪のアメ村にある「POPPIN SWEETIES(ポッピンスウィーティー)」では、4月に新メニューとして「HIKARI SODA」が発売されることに!

ここの名物は、薔薇アイス!独特な色合いと綺麗に作られた薔薇の形がすごい!
これからはHIKARI SODAも人気の商品になっていきそうですね。

【東京】Cafe On

東京新大久保にある「Cafe On(カフェオン)」
韓国料理やカフェメニューが楽しめるこのお店で飲めるのは「電球エイド」というもの。

さすが新大久保!韓国で流行りの植木鉢スウィーツなどの面白グルメも楽しめちゃいます!

飲み終わった電球でDIY

飲み終わった電球カップ、捨てるのはもったいない!!あなたはどんな風に活用する?

芳香剤を入れてトイレをお洒落に♡

お洒落なフラワリウムに

キラキラのビーズを入れてインテリアに

花びらやフラワーと一緒に飾ればお洒落ウォールに

お花を入れて花瓶風に

電球だもん!ライトを入れてお部屋をムーディーに

とにかく可愛い♡電球ソーダをゲットしに行こう♡

電球の形、ピカピカ光るミニ電球、ハート型に曲がったストロー、どれをとっても可愛い電球ソーダ♡

今すぐピカピカブームに乗っかろう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ