撮るならSNS映え抜群の《ピンクスポット》でイイネ倍増まちがいなし♡

”ピンク”は、女子が大好きなカラー!そんなピンクは、写真映えがとてもよく、写真を撮るのに自信がない方でも、簡単に可愛い写真を撮ることができるのです♡そんな”ピンク”がキュートなフォトスポットは、都内だけでなく、全国にもたくさんあるのです。

女子が大好き”ピンク”は、SNS映え抜群♡

女子が大好きな”ピンク”。そんな”ピンク”は、華やかで写真によく映えるため、SNS映えが抜群なのです!

そこで、都内だけではなく全国にある、SNS映えまちがいなしの”ピンクスポット”を、ご紹介します。

バービー人形の世界観にはまる!【Pink Holiday】

バービー好き必見!

バービーの世界観を楽しめる、可愛すぎるカフェが、神奈川県にあるのです。

ドールハウスのような店内には、SNS映えするフォトスポットもたくさんあり、バービー人形になったかのような気分を味わえます。

ピンクを基調とした可愛い店内には、200体以上のバービー人形があるのだとか♡

店内だけではなく、フードメニューもピンク!

カレーのルーや、パスタ、ライスがピンク色に染まっているのです。味が美味しいのはもちろんのこと、写真映えもバッチリです。

予約すると、可愛すぎるドールケーキを、楽しむこともできるのです。

お店をレンタルスペースとして、使用することもできるため、女子会や誕生日など二おすすめです。

Pink Holiday Cafe

住所:横浜市中区宮川町2-49桜木町TSビル2F

TEL:045-315-6711
営業時間:11時30分から22時 (ラストオーダー 21時)

JR桜木町駅より徒歩5分
京急本線日ノ出町より徒歩3分

出典:http://www.pinkholidaycafe.jp

人気のフォトジェニックカフェ!【Cafe Honey mi Honey】

誰もが知っていると言っても過言ではないほど、SNSで話題になった、表参道にあるカフェ、 Honey mi Honey。

カフェだけではなく、アパレルも人気なのです。

そんな、Cafe Honey mi Honeyに来た方が、必ず写真をとるのがここ!

お店の階段下にある、バス停デザインの看板が、可愛いと人気なのです。SNSでも、ここで写真を撮り、アップしている方がたくさんいます。

店内も、もちろん可愛い!薄いピンクを基調としているため、ふんわりとやわらかい雰囲気です。

ネオンライトがあちらこちらにあり、バス停看板の続く、人気のフォトスポットです。

ドリンクやフードメニューは、無添加やオーガニックにこだわっているため、見た目は可愛いのにとてもヘルシーで、女子にも嬉しいポイントです。

カフェのソファ席は完全予約制の、1時間入れ替え制です。

HONEY MI HONEY TOKYO

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-2-6原宿あかねビル2F

TEL:03-6427-4272

OPEN12:00 - 20:00
定休日年中無休(年末年始は除く)

明治神宮前駅7番出口より徒歩1分
表参道駅A1番出口より徒歩5分

完全ご予約制とさせて頂いておりますので、ご予約のないご来店はテイクアウトのみのご提供になります。

出典:https://honey-mi-honey.com

ハートの絵馬で恋愛成就【三光稲城神社】

愛知県にある「三光稲城神社」には、SNSで話題の”ハートの絵馬”があるのです。

ハートの絵馬には、表に”縁”の字が書かれており、裏に願い事を書くことができます。

SNSで話題になってから、観光客が倍増したのだとか。

どこを撮っても写真映えして可愛いし、恋愛成就もできて、一石二鳥です♡

SNSでは、ハートの絵馬を背景に自撮りしているところを、もう一つのカメラで撮影する撮り方が、流行っているのです。

友達同士で行っても、彼氏と行っても、楽しめるスポットです。

一番SNS映えする撮影方法は、”着物”を着ること♡

ハートの絵馬に着物がよく映え、可愛さがアップします。観光スポットでは、着物レンタルも人気のため、おすすめです。

三光稲荷神社

住所:愛知県犬山市犬山北古券41-1

TEL:0568-61-0702

名鉄「犬山遊園駅」西口より徒歩約12分

出典:https://inuyama.gr.jp

沖縄に来たらここに行くべき!【Magenta N Blue】

沖縄県にある、海沿いカフェ「Magenta N Blue」。

ピンクの屋根が可愛く、写真を撮るのに夢中になってしまうような、SNS映え間違いなしの、フォトジェニックスポットが、揃っています。

フリースペースには、ビビットピンクが可愛いグッズがたくさん置いてあり、フォトスポットになっています。

店内の天井には、プルメリアの花がたくさん散りばめられており、リゾート気分を満喫できます。

「Magenta N Blue」に来たら、”ピンクの階段”で写真を撮るのは必須!

ピンクがとても可愛く、華やかでキュートな写真が、たくさん撮れます♡

「Magenta N Blue」では、沖縄県産のフルーツを使った、ジュースやスムージーが飲めます。

砂糖や添加物はいっさい使用しておらず、新鮮な沖縄県産のフルーツの味を、楽しむことができます。

住所:沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1780

営業時間:10:00~16:00
     定休日なし

TEL:080-2540-7373

バス:120番名護西空港線 太田後原バス停下車 徒歩2分
万座ビーチより800m

出典:https://www.instagram.com

壁いちめんピンク!【アテネ・フランセ】

壁いちめんピンクで、おしゃれな写真を取れる、「アテネ・フランセ」。

壁にデザインされたアルファベットが、おしゃれな雰囲気を後押しします。

実はここ、フランス語の”語学学校”なのです。

学校とは思えないほどの、おしゃれな建物が、有名なのです。

何気ない写真も、スタイリッシュに決まります。

まるで、日本とは思えないような空間です。

学校法人 アテネ・フランセ

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2ー11

JR総武線・中央線 「御茶ノ水駅」御茶ノ水橋出口より徒歩7分
JR総武線 「水道橋駅」東出口より徒歩6分

出典:http://www.athenee.jp

都内でメキシカンを味わう【TEXMEX FACTORY】

アメリカの食文化である、テキサス風メキシカンと、日常では味わえない楽しさを提供する「TEXMEX FACTORY」。

鮮やかなピンクが、メキシコを感じさせてくれます。

店内は、ビビットなピンクの壁紙が目を引き、華やかな写真が撮れます。

店舗デザインが、とてもフォトジェニックで、どこを撮ってもSNS映えする写真が撮れます。

ガイコツやマリア様など、メキシカンカルチャーを実感できる、店舗デザイン。

”ピンクルーム”と呼ばれる個室があり、女子会におすすめです♡

「TEXMEX FACTORY」で味わえる料理は、どれもボリュームがありながらも、野菜たっぷりのため、ヘルシーなのも嬉しいポイント。

可愛いだけでなく、料理も美味しくおすすめです。

TEXMEX FACTORY 渋谷神南店

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル2F

TEL:03-5459-3690

営業時間:11:30~24:00
定休日なし

JR「渋谷駅」より徒歩5分
東急東横線・田園都市線 「渋谷駅」13番出口より徒歩5分

出典:https://www.texmexfactory2016.com

全国の”ピンクスポット”で、フォトジェニックな一枚を♡

全国には、キュートな”ピンクスポット”が、たくさんあるのです。

”ピンク”は、写真を可愛く彩ってくれるため、SNSに載せればイイネが倍増するかも…♡

全国の可愛いフォトジェニックスポットで、可愛い写真をたくさんアップしましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ