ダンスでノリノリ♪ 《DANCING CRAB》手づかみで海鮮食べに行こう!

大阪、福岡、都内では新宿に店舗を構える、手づかみシーフードレストランの DANCING CRABをご存知ですか?週末になると1時間~待ちも当たり前、店内を盛り上げるダンスミュージックと店員さんのパフォーマンスも楽しい!と評判の大人気店なんです!

今話題のパフォーマンス型レストラン、DANCING CRAB!

手づかみ海鮮料理が話題のDANCING CRABは、シンガポールから輸入出店された、アメリカ南部スタイルのシーフードレストラン。

蟹や貝、エビなどを豪快に机に広げワイワイ騒ぎながら食べるシーフードの味はさることながら、その活気あるレストランのパフォーマンスも話題です!

豪快に机に広げて、手づかみで食べるシーフード

DANCING CRABでまず食べるべき代表的なメイン料理は、アメリカ南部で親しまれているケイジャン料理を元に味付けされた、シーフードコンボバッグ。

蟹、エビ、貝などのシーフードこれでもか!という量で運ばれてきます。お好みで好きなシーフードを追加することもできます。

一番人気はスパイシーな味付けのシグネチャーソースですが、辛さも段階が選べ、ほかにも3種類のソースが用意されているので、何度行っても飽きることがありません。

もちろん、定番以外の前菜やスナックも、シーフードの魅力満載のクオリティ。カクテルの種類も豊富なので、シーフードをつまみに飲みに行くのもアリ。

パフォーマンスも楽しい演出のひとつ♡

DANCING CRABのもう一つの魅力は、お店全体で盛り上がる楽しいパフォーマンス。DJブースが併設された店内では、定期的にダンスタイムがあり、ノリのいい店員さんがダンスでシーンを盛り上げてくれます。

ダンスタイムの後はドリンクカウンターが店内を周り、テキーラタイムがあったりワインをおすすめしにきてくれるので、ワイワイしたい飲み会やパーティにもピッタリ!

店内では、自由につけられる蟹をモチーフにしたカチューシャが配られていて、全力で楽しんでいるお客さんがたくさん!女性も男性もその場のノリで仲良くなって、一緒にお酒を楽しんでいる人も。

アニバーサリーやバースデーを前もって頼んでおけば、スペシャルなお祝いをしてもらえるかも!?

友達でわいわい DANCING CRABに出かけよう!

女子会や誕生日パーティ、同窓会など、みんなでワイワイ盛り上がりたいなら、DANCING CRABにいって、おいしい料理と一緒に、お店も他のお客さんも巻き込んで楽しんじゃおう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す