”農民・預言・足湯…”思わず誰かに話したくなる♡《個性的カフェ》

カフェと聞いて、みなさんどのようなイメージですか?コーヒーやスイーツ、軽く食事をするところというイメージ?いいえ、今カフェは大きく進化しているのです。その空間にいるだけで、たのしいそんなカフェが今増えて、女性たちの心をつかんで離しません。今注目の個性的カフェをご紹介します!

知って驚き!行って楽しい♡人々を魅了する《個性的カフェ》

おもちゃがズラーっと並んだこの写真。なんだと思いますか?
おもちゃ屋さん?

いいえ、実はカフェなのです!


今、個性的なカフェが人気で、そこで雰囲気などを楽しみながらドリンクや、フードをいただけます。

個性的カフェには「預言カフェ」や「農民カフェ」など、行ってみたくなるカフェばかり。

そんな「個性的カフェ」をご紹介します!

ホッと落ち着く店内で、オーガニック料理を《農民カフェ》in下北沢

店内は、民家のような雰囲気。
玄関で、靴を脱ぎ店内に案内されるスタイル。

大勢の親戚集まりに来たような、懐かしい気持ちに。

農民カフェ/農民酒場

営業時間:AM11:30~PM17:00(農民カフェとしてはランチのみ)
ランチ:11:30~17:00
ナイト:現在農民カフェちゃぶ膳として店舗シェアしております。
火曜日休民(但し火曜が祭日の場合翌日休民)
住所:東京都世田谷区北沢2-27-8 農GARDEN
電話:03-6416-8176(FAX兼用)

詳細はこちら

農民カフェということで、オーガニックで、体にやさしいヘルシーな料理。

お友達同士でも、カップルでも訪れやすいカフェです。

スタッフが「農民」としてお米を作っていたり、素朴な味付けがどこか懐かしさを与えてくれるカフェ。

そして人気なのが「豆乳チーズタルト」

牛乳ではなく、豆乳で作ったチーズタルトで、さっぱりした口あたり。
食後のデザートとしても、タルトだけでも。

足湯でリラックス《足湯カフェ》in御徒町

上野・御徒町にある、足湯カフェ「ほぐれすと」

お出かけ終盤、疲れた足を休めるのにもぴったりなカフェ。

60分コースが基本になっており、ドリンクとタオルがついて¥780。
すこしリラックスしたいという時にいかが?

total care salon HOGUREST

電話番号
03-6803-2971
営業時間
11:00~22:00
定休日
年中無休(年末年始を除きます)
最寄り駅
東京メトロ日比谷線仲御徒町駅より徒歩1分
山手線御徒町駅より徒歩2分

詳細はこちら

基本料金でいたただける、ドリンクはコーヒー・アップルジュース・ジンジャースパイスティー。

そして、マッサージも受かられるというのが「ほぐれすと」のいいところ。

おもちゃだらけ!ワクワクが止まらない《空想カフェ》in浅草

昭和にタイムスリップしたかのような、レトロモダンな雰囲気のカフェ。

店内に入った瞬間に、なつかしさ溢れるおもちゃたち。
昭和感をおしゃれに仕上げられたのは、店主が店内にこだわりにこだわったからなんだとか。

空想カフェ

東京都台東区千束2-30-1
11:00~19:00 
定休日:火曜日水曜日
(日曜日営業しています)
★最寄り駅は地下鉄入谷駅かTX浅草です

詳細はこちら

ドリンクは和テイストの「ほうじ茶牛乳」が人気。

香ばしいほうじ茶と、ミルクがなんとも言えない懐かしさを感じさせます。
コーヒーは、注文されてから挽いて提供。
深みのあるコーヒーが楽しめます。

珈琲ができるまでに
時間がかかりますので、
オモチャでも見ていてください。

出典:http://asakusanocafe.com

丁寧にドリンクを作るからこその言葉です!

心疲れたらここに来て《預言カフェ》in高田馬場・赤坂

「予言」ではなく、「預言」。神様からの応援メッセージが聞けるというもの。

その「預言」が当たると話題になり、人気のカフェ。

「占い」とはまた違い、困っていること、悩みなどの質問は一切なし。
ただ、神様の言葉を聞くだけです。

しかしそれは、肩の荷がスッと降りるような言葉であり、明日につながる言葉をくれる変わったカフェです。

コーヒー専門店のため、ドリンクはコーヒーがメイン。

香り高いコーヒーが揃い、こだわりを感じるドリンクメニューになっています。

コーヒーを頼み、ホッと一息ついてから、前向きになれる「預言」を聞ける個性的カフェに足を運んでみては?

お気に入りの「個性的カフェ」を見つけて!

紹介しきれないほど全国にはまだまだ「個性的カフェ」がたくさん。

オススメは「預言カフェ」
誰も教えてくれないような、前向きになれる言葉をくれるので、すこし誰かに助けてほしい時に行ってみると◎

あなたのお気に入り「個性的カフェ」を見つけてみては?

TOPへ