ファッションもSNS映え!旬な《コンシャストップス》で写真盛り♡

ファッションも、SNS映えを求める時代!可愛い旬アイテムをおしゃれにセルフィーして、SNSにアップするのがいまどきなのです。いまっぽアイテムの”コンシャストップス”を、セルフィー初心者さんでも、簡単に”おしゃ撮”できる方法を、ご紹介します♡

ファッションでも、SNS映えを求める時代

フォトジェニックスイーツや、スポットが流行っているいま、ファッションでも、SNS映えを求める時代なのです。

SNSでは、おしゃれにトレンドアイテムをアップしている方が、たくさんいるのです!

うまく写真を撮るコツがわからない…なんて方も大丈夫!誰でも簡単に、おしゃれなセルフィーが撮れる、ポイントがあるのです♡

旬な”コンシャストップス”を活かしたセルフィーって?

今年の旬トップスは、”コンシャストップス”!

袖コンシャスやバックコンシャスなど、可愛いデザインがたくさんありますが、そんなコンシャストップスを活かした、セルフィーを撮るときのポイントが、3つあるのです。

”華やかカラー”は、シンプルがベスト

ピンクやイエローなど、トレンドのカラーは、顔まわりを明るくし、写真映えもバッチリ!

そんな”華やかカラー”は、変にあれこれ工夫して撮影するよりも、”どシンプル”くらいがちょうど良いのです。

パッと目をひく華やかカラーは、コンシャストップスが主役になるように、正面からシンプルに撮影しましょう!

”袖コンシャス”は”斜めアングル”でディテールを強調

いまっぽくて可愛らしさが演出できる、”袖コンシャストップス”。

そんな袖コンシャストップスは、ふんわりとしたディテールを伝えるために、”斜め”から撮影するのがおすすめ。

斜めから撮ることで、袖のボリューム感や、デザインがよく見え、トップスを活かすことができます。

”バックコンシャス”で、さりげなく肌見せアピール

今年らしく、ヘルシーに肌見せができる”バックコンシャストップス”。

バックスタイルを撮影することで、バックコンシャスの、程よい肌見せをアピールでき、女性らしさを演出できます。

アップヘアにして、うなじをチラ見せすることで、SNSでも視線を集めることまちがいなしです!

こんなセルフィーが流行っています!

可愛い鏡のデザインを利用して

いま一番流行っているセルフィーの撮り方が、これ!

可愛いデザインの鏡が多いいま、鏡の縁やデザインを一緒に撮影するのが、トレンドなのです。コツなど一切ない、簡単な撮影方法ですが、SNS映えまちがいなしです♡

フィッティングルームで簡単におしゃ撮

ショッピングのさいなどに、お店のフィッティングルームで撮影するのは鉄板。

鏡の反射で、サイドやバックスタイルも一緒に写すのが、セルフィー上級者!

お花をもって女性らしい可愛さを演出

流行りのドライフラワーなど、お花を持って撮影する方が急増中!

花を一緒に写すことで、可愛らしさがプラスされ、パッと写真が華やかになります。季節のお花を持ち、季節感を表現するのもおすすめ。

アクセを一緒に写して、華やかさをプラス

イヤーアクセサリーやネックレスを、一緒に写すことで、華やかさがプラスされるのです。

より、写真映えを考えるなら、トレンドの大ぶりアクセがおすすめです。

さりげなく袖をアピール

スイーツやコスメなどを撮影するときに、さりげなく袖を写すことで、ぐっとおしゃれ感がアップするのです!

袖コンシャストップスなら、写真映えも抜群です♡

旬なトップスで、可愛くセルフィーしましょう♡

いまっぽさを簡単に演出できる、コンシャストップスは、今季のマストアイテム。

そんなコンシャストップスの、魅力を最大限に活かしたセルフィーを撮ることで、簡単におしゃれ上級者さんに見えるのです♡

コンシャストップスに限らず、旬なアイテムをおしゃれに撮影して、SNSウケを狙いましょう!