記事ID119187のサムネイル画像

    2人で楽しさも2倍!《おしゃれ芸能人夫婦》の仲良しコーデを覗き見♡

    たくさんいる芸能人夫婦の中でも、特にお洒落と話題の夫婦の仲良しコーデを集めてみました。ユッキーナとフジモン夫婦に、近藤千尋とジャンポケ太田夫婦……。見てるだけでも楽しくなれる、芸能界のお洒落夫婦の仲良しコーデをご紹介します。

    2人なら楽しさも2倍♡お洒落夫婦の仲良しコーデ

    たくさんいる芸能人カップルや夫婦。インスタをのぞいてみると、仲良く一緒にお洒落を楽しんでいる投稿がたくさん!

    見てるだけでも楽しくなれる、芸能界のお洒落夫婦の仲良しコーデをご紹介します。

    ユッキーナ♡フジモン夫婦

    芸能イチのおしどり夫婦、仲良し家族といっても過言ではないのでは!?

    ユッキーナのインスタにはいつも楽しそうな家族の写真がアップされていて、見ているこっちもハッピーな気分になっちゃう♪

    フジモンのファッションセンスは、ユッキーナのおかげ♡
    クールでシンプルなサーフ系コーデは、2人にしっくりハマっています。

    フジモンのキャップやTシャツなどのアイテムチョイスもセンスがいい!海を感じるサーフ系爽やかコーデがフジモンにすごく似合ってると思いませんか?

    この日のコーデは、たまたま同じになったみたい。ずっと一緒にいると、ファッションセンスも似てくるんですね♡うらやましい限り!

    木下優樹菜の公式インスタはここからチェック!

    近藤千尋♡ジャンポケ太田

    つい先日第一子も産まれて、幸せ絶頂の2人♡
    なんだかこの2人って似ていて、かわいい〜って感じですよね。

    モデルの近藤千尋さんは安定のお洒落センスを持っていて、そしてなおかつかわいい♡トレンドものをしっかり取り入れています。

    でも、隣の太田さんも負けていない!古着っぽいグラフィックTシャツをお洒落に着こなしています。

    2人並んでも、違和感が全くありません。カジュアルで今っぽいコーデですね。

    お揃いにしているわけじゃないのに、お揃い感が出るのはラブラブだからなの……?

    こちらは2人で白Tシャツ&お揃いの腕時計でパシャ!
    白Tシャツのおそろコーデは、爽やかでステキですね。私も着たいな〜。

    近藤千尋の公式インスタはここからチェック!

    佐々木希♡アンジャッシュ渡部建

    まだまだホットなこの2人の結婚♡なんと年の差15歳!
    佐々木希さんのインスタに投稿されたこの写真、本当にステキ!!

    女の子のファッションリーダーとしても大人気の佐々木希さん。かわいいもかっこいいもナチュラルも、とにかくどんなファッションも着こなすモデルさん。

    残念ながら、渡部建さんとのツーショット写真は今のところ結婚報告の時の1枚だけ。

    これから2人のお洒落ツーショットが見れることに期待♡

    佐々木希の公式インスタはここからチェック!

    高橋愛♡あべこうじ

    こちらも仲良しのイメージが強いおしどり夫婦♡

    153cmの高橋愛さんに対して、178cmの身長をもつあべこうじさん。25cmもの身長差がある2人なんです。

    元モーニング娘。の高橋愛さんは、ファッションのセンスを光らせていつの間にかお洒落芸能人の一人に。

    お揃いの靴下を履いたり、2人でお洒落を楽しんでいるようです。

    高橋愛さんのインスタはここからチェック!

    仲里依紗♡中尾明慶

    女優と俳優のビッグカップル!結婚してからもう4年が経ち、子供もいます。

    この2人、とにかく“ インスタがお洒落”と話題なんです。

    2人で一緒の写真を投稿することはないのですが、2人のインスタを同時に見ると同じ場所にいるんだな〜と気づける仕組みに!

    例えばこちらは仲里依紗さんが投稿したもの。デニムコーデで夏らしくてかわいいですね。

    そして一方の中尾明慶さんの投稿がこちら。

    ……気づきましたか?
    2人の投稿をくっつけると1枚の写真になるんですよ。ファッションセンスだけでなく、遊び心のセンスもピカイチの夫婦ですね。

    仲里依紗と中尾明慶の公式インスタはここからチェック!

    仲良くファッションを楽しむことが大事♡

    同じ靴下やスニーカー、Tシャツなどのアイテムをお揃いにしたり、色だけ合わせてリンクコーデにしたり……2人楽しめば、お洒落も2倍楽しくなりそう♡

    でも夫婦の仲がいいと、自然にファッションセンスが似てきたりしっくりくるようになるものなんですね。

    憧れの仲良しお洒落夫婦コーデ、あなたなも目指してみる?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ