記事ID119176のサムネイル画像

    たった3秒で理想の美人眉GET!《眉スタンプ》で超時短メイク♪

    眉毛は顔の印象を左右する大切なパーツです。それ故、眉を描く時は角度に気をつけたり、左右対称を意識したりと、なにかと時間がかかります。そんな時も眉スタンプを使えばあっという間にきれいな美人眉が完成しちゃうんです!あなたも最強の時短アイテムを取り入れてみませんか?

    "3"秒で理想の美眉がつくれる!《眉スタンプ》が便利すぎる♪

    押すだけ簡単!時間のかかる眉メイクが、簡単にキレイにできちゃう《眉スタンプ》の人気が高まっています。

    忙しい朝も、眉スタンプがあればたったの3秒で理想の美眉をつくることができます。

    眉は、顔の印象を大きく左右する大事なパーツです。
    簡単に美眉を手に入れて、第一印象まで好印象を与える"デキる女子"になりましょう♪

    キスニューヨークの眉スタンプ買ったんだけど楽すぎて怠惰になりそう

    Sun May 07 19:17:07 +0000 2017

    ドンキに眉スタンプあったから即買いした

    Mon May 01 05:26:40 +0000 2017

    眉スタンプめっちゃ欲しいでしょ

    Sun May 07 12:54:31 +0000 2017

    眉スタンプは、《少しずつ力を抜きながら》がポイント!

    【眉スタンプの上手な使い方】
    たったの3ステップで美眉の完成です!

    1.つける

    眉の形のスポンジにまんべんなくパウダーをつける。

    2.スタンプ!

    目尻から目頭にかけて、少しずつ力を抜きながら理想の位置にスタンプする。

    3.ぼかす

    ブラシでぼかしてなじませる。

    ペタッ!と一気に眉にのせるのではなく、目尻から目頭にかけて優しく力を抜きながらスタンプするのがポイント♪

    動画でHow to!

    トレンド感のある眉も、自然な印象の眉も、あなたの思いのまま♡

    形、カラー、ともに2種類ずつ展開されています。

    トレンド感あるストレート型

    あまりカーブのついていない、ストレートなタイプです。
    キリっとした印象を与えたい人にはこちらがオススメ♪

    自然な印象のアーチ型

    自然で優しいアーチの形です。
    まずはこちらを試してみるのもいいでしょう!

    ディープブラウンとナチュラルブラウンの2色展開

    こげ茶のディープブラウンと、少し明るめのナチュラルブラウンの2色展開。
    髪色にあったカラーを試してみて♪

    キス
    アイブロウ スタンプ
    ¥1,598(税込)

    眉スタンプを使って、毎朝手軽に美人眉を手に入れよう♡

    左右対象に描くのが難しい眉の悩みも、"眉スタンプ"で一気に解消!
    時短で毎朝美眉を手にいれちゃおう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ