セルフ派さんでも100均で簡単《ワイヤーシール》でトレンドネイル♡

ニュアンスネイルや、ホロネイルがトレンドの中、「ワイヤーネイル」というのはご存知ですか?今までのネイルにプラスするだけで、トレンド感がグッとアップ♡今は100均で、セルフさんでも簡単にワイヤーネイルができちゃいます!そんなワイヤーネイルをご紹介します!

華奢で品のあるワイヤーで、ネイルデザインをランクアップ♡

「ワイヤーネイル」は、かわいい今っぽいネイルはしたいけど、派手なのはちょっと…という、MARBLE世代の女性たちにオススメしたい、ネイルデザイン。

華奢なアクセサリーのようなかわいさと、主張しすぎない上品なデザインが、あらゆる女性を虜にしています♡

そんなセルフさんには難しいワイヤーネイルが、100均で手に入る「ワイヤーシール」で、簡単に誰でもトレンドのワイヤーネイルができちゃいます!

やり方は簡単。トップコートの前に、好きなデザインのシールを貼るだけ!
これだけで、簡単で時短なセルフワイヤーネイルが可能に♡

シンプルでも《ワイヤーネイル》で作る今っぽネイル

押し花ネイル+ワイヤーネイル

押し花とワイヤーの相性は抜群!
華奢なネイルデザインで、女性らしさをアップ♡

単色ネイル+ワイヤーネイル

バラのデザインのワイヤーネイル。
ベースが単色だからこそバラがワンポイントに♡

トレンドネイルにプラス《ワイヤー》でさらにかわいく

オーロラネイル+ワイヤーネイル

キラキラと輝くオーロラネイルとワイヤーネイル。
オーロラネイルだけでもワクワクするネイルですが、さらにハートのワイヤーで女子力アップ♡

セルフ派さんも♡100均で出来る《ワイヤーネイル》

実はこのワイヤーネイル、セルフネイルの方でも簡単にできちゃいます!

100均「キャンドゥ」でワイヤー風ネイルシールが手に入ります!
すでに形が作られており、トップコートの前に好きなように貼るだけで、ネイルサロンのような仕上がりに♡

サロンに行く時間のない忙しい女性でも、簡単にトレンド感のあるワイヤーネイルを楽しめます。

シンプルがいい♡シンプルがかわいい♡

ネイビーの単色カラーのネイルに、ゴールドのワイヤー風シール。
星空のような、どこか神秘的で、上品なネイルの完成です♡

ベースとなる、カラーを爪に丁寧に塗ったら、好きな形のワイヤーネイルを好きなところに貼って、その上にトップコートを塗って乾かして完成!

シンプルだからこそ、ベースになるカラーのマニキュアはムラなく丁寧に塗るのが、キレイなワイヤーネイルに仕上げるポイント。

カラーなしでも、ワイヤー風シールでおしゃれに♡

カラーレスでも、ワイヤーシールを貼るだけで、こなれたネイルデザインに。
時間もかからずパパッとできるのもシールのうれしいポイント♡


このネイルは、爪の形状に沿って、シールの形を整えて。
先の細い、小さなはさみで、少しづつ形を爪に合わせていきましょう!

ベースカラーはクリアが◎
ワイヤーが映えて、上品さと女性らしい品を演出。

クリアで、色ムラも気にならないので、時間がない時でもおしゃれなセルフネイルが楽しめます!

シンプルだからこそかわいい!ワイヤーネイルをやるしかない♡

単色ネイルでもプラスするだけで、トレンド感の出せる、ワイヤーネイル。

100均で手に入る、貼るだけで簡単にネイルが仕上がる、ワイヤー風シールも大注目。
貼るだけだから、時短にもなり、シンプルでグッとおしゃれネイルが完成します♡