街に《ボブ美女》増加中!トレンド服を着たいなら今すぐボブろう♡

「抜き衿」や「肩出し」など、今年のトレンド服は可愛いものばかり!着たい服がたくさんあります。でも、今の髪型のままじゃダメ!今年のトレンド服には、断然「ボブ」がおすすめです。洋服のデザインを生かし、こなれた印象に♡あなたも今すぐ、ボブりませんか??

トレンドトップス着るなら断然《ボブ》!

今年の春夏トレンドは、「抜き衿」や「肩出し」。
顔まわりのデザイン性が高いので、ヘアは邪魔をしない「ボブ」がベスト!

今すぐボブって、トレンド服を誰よりもオシャレに、着こなしちゃいましょう♡

「シャツ抜き衿」は、「とろみボブ」でふんわりと♡

「抜き衿」ファッションが、この春大ブーム♡
ボブと合わせることで、うなじがしっかりと現れ、抜襟をより強調できます。

シャツコーデは、カッコよくなりすぎないように、「とろみボブ」で女性らしい、ふんわりとした印象にするのがベスト♡

「肩出し」×「外はねボブ」でこなれ感アップ!

今年の春夏もやっぱり「肩出し」がブーム!
肩を出すことで、女性らしい華奢な印象になります。

「肩出し」には「外ハネボブ」で鎖骨まわりを強調♡一気にオシャレで、きれいな印象に仕上がります。

「バックシャン」×「フリンジカールボブ」で大人カジュアルに!

トレンドの大胆な背中見せファッション「バックシャン」。
「ボブ」なら、一度肩まわりに視線が集まるので、セクシーになりすぎず、こなれた印象に♡

そして「フリンジカールボブ」のウェーブ感が、大人っぽさにカジュアル感を、プラスしてくれます!

前髪なしでもっと《ボブ美人》♡

「前髪なし」がモテるとうわさ♡

前髪なしボブで、重たくならず、スッキリした印象になります!そして、どうしても子供っぽく見えがちな「ボブ」が、大人っぽく美人に!

今すぐボブって《ボブ美女》になろう♡

トレンドファッションは、裏を返せば、みんなと同じ!
だからこそ、似合うことが絶対条件です!今すぐ「ボブって」、トレンド服を誰よりもオシャレに、着こなしましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ