時間で変化!オリジナルを作る『#脱色コンバース』が今SNSで話題♡

家にある履き飽きたコンバースで作る、「#脱色コンバース」が今SNSで話題。ピンクやオレンジ、ラベンダーなどのカラーコンバースを家で簡単にリメイクできるというもの。オリジナルのコンバースにリメイクできる「#脱色コンバース」をご紹介します!

家にあるコンバースを簡単に自分だけのオリジナルカラーに♡

家に履いてないコンバースありませんか?
飽きて履いてないコンバースを簡単にリメイクするのが今SNSで話題!

そのリメイク方法はとても簡単で、ハマる人が続出♡

青色飽きてきたから漂白剤つけて脱色コンバースみたいなのやってみた なんかオリジナル感あって嬉しいpic.twitter.com/riTiQTjMTT

Sat, 29 Apr 2017 12:47:16 GMT

脱色コンバースってやつかわいすぎる→ #コンバース #脱色pic.twitter.com/9oJ6aQuoNh

Thu, 04 May 2017 05:07:05 GMT

脱色コンバースは簡単!自分好みのオリジナルコンバースを作って♡

【用意するもの】
・水
・コンバースがしっかり入る大きな容器
・漂白剤

コンバース全体が浸かるように、水で薄めた漂白剤を入れたバケツなどの大きな容器に浸すだけ!

ポイントは浸ける時間!
浸ける時間によって色味が変化するので、好みのカラーになったら洗い流して、乾かして完成。

定番の黒から使いまわししやすいブラウンに♡

定番中の定番。黒のコンバース。
黒のコンバースを持っているという方は多いのでは?定番カラーのでも、脱色コンバースでもっとおしゃれに変身します!

1番人気!脱色コンバースでブラウンに♡

履かなくなった黒のコンバースも、脱色コンバースで合わせやすいブラウンカラーに。
ブラウンにするには、1時間半くらいの短い時間でOK!

ヴィンテージ感のあるオレンジブラウンにも

おしゃれで手放せないアイテムに大変身♡
黒は1時間半からさらに時間を置くと、オレンジブラウンに変化!

ネイビーに飽きた時のニュアンスカラー

ガーリーなファッションにも相性抜群なネイビー。
一足は持っておきたいアイテム。

ラベンダーカラーは時間を置きすぎないで!

ラベンダーカラーに変化する、ネイビーのコンバース。
普通のカラーでは飽きてしまった人にオススメ!

ラベンダーカラーのコンバースを作るポイントは、時間を置きすぎないこと!

赤からピンク・オレンジに大変身♡

ワンポイントになる赤のコンバース。
春夏にはぴったりなピンクやオレンジに変化します♡

一足は欲しい♡ピンクコンバース

赤を脱色してこなれたピンクに♡
定番すぎる赤をこなれピンクにして、今までにないカラーのコンバースを作って!

オリジナル感のあるオレンジコンバース

赤はオレンジにも変化。
人とは被りたくないという人にオススメ♡

グレーはたくさんの変化を楽しめる七変化カラー

抜け感も出せるグレーのコンバース。
主張しすぎないカラーで、どんなファッションにも。

合わせやすいグレージュ系♡

キレイめなファッションにも合うグレージュっぽいカラーに変化。
どんなファッションにも重宝しそうなコンバースに♡

シックな雰囲気を演出してくれるカーキ

おしゃれ感がグッとアップするカーキ。
シックでこなれ感のあるムードに大変身です。

こなれ感はくすみピンクで♡

くすみピンクに♡
ヴィンテージ感がなんともたまらないコンバースに大変身です。

《脱色コンバース》であなただけのオリジナルを作って♡

脱色コンバースのおもしろいところは、何色に変化するかわからないというところ!
ベースが赤でも、オレンジやピンクなど、浸ける時間によって想像と違う色に変化。

だからこそ、オリジナル感が出るのです♡
家に履いていないコンバース、最近飽きてきたコンバースがあったら、「脱色コンバース」であなただけのオリジナルコンバースを作ってみて!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ