記事ID119135のサムネイル画像

    時間で変化!オリジナルを作る『#脱色コンバース』が今SNSで話題♡

    家にある履き飽きたコンバースで作る、「#脱色コンバース」が今SNSで話題。ピンクやオレンジ、ラベンダーなどのカラーコンバースを家で簡単にリメイクできるというもの。オリジナルのコンバースにリメイクできる「#脱色コンバース」をご紹介します!

    家にあるコンバースを簡単に自分だけのオリジナルカラーに♡

    家に履いてないコンバースありませんか?
    飽きて履いてないコンバースを簡単にリメイクするのが今SNSで話題!

    そのリメイク方法はとても簡単で、ハマる人が続出♡

    青色飽きてきたから漂白剤つけて脱色コンバースみたいなのやってみた なんかオリジナル感あって嬉しいpic.twitter.com/riTiQTjMTT

    Sat, 29 Apr 2017 12:47:16 GMT

    脱色コンバースってやつかわいすぎる→ #コンバース #脱色pic.twitter.com/9oJ6aQuoNh

    Thu, 04 May 2017 05:07:05 GMT

    脱色コンバースは簡単!自分好みのオリジナルコンバースを作って♡

    【用意するもの】
    ・水
    ・コンバースがしっかり入る大きな容器
    ・漂白剤

    コンバース全体が浸かるように、水で薄めた漂白剤を入れたバケツなどの大きな容器に浸すだけ!

    ポイントは浸ける時間!
    浸ける時間によって色味が変化するので、好みのカラーになったら洗い流して、乾かして完成。

    定番の黒から使いまわししやすいブラウンに♡

    定番中の定番。黒のコンバース。
    黒のコンバースを持っているという方は多いのでは?定番カラーのでも、脱色コンバースでもっとおしゃれに変身します!

    1番人気!脱色コンバースでブラウンに♡

    履かなくなった黒のコンバースも、脱色コンバースで合わせやすいブラウンカラーに。
    ブラウンにするには、1時間半くらいの短い時間でOK!

    ヴィンテージ感のあるオレンジブラウンにも

    おしゃれで手放せないアイテムに大変身♡
    黒は1時間半からさらに時間を置くと、オレンジブラウンに変化!

    ネイビーに飽きた時のニュアンスカラー

    ガーリーなファッションにも相性抜群なネイビー。
    一足は持っておきたいアイテム。

    ラベンダーカラーは時間を置きすぎないで!

    ラベンダーカラーに変化する、ネイビーのコンバース。
    普通のカラーでは飽きてしまった人にオススメ!

    ラベンダーカラーのコンバースを作るポイントは、時間を置きすぎないこと!

    赤からピンク・オレンジに大変身♡

    ワンポイントになる赤のコンバース。
    春夏にはぴったりなピンクやオレンジに変化します♡

    一足は欲しい♡ピンクコンバース

    赤を脱色してこなれたピンクに♡
    定番すぎる赤をこなれピンクにして、今までにないカラーのコンバースを作って!

    オリジナル感のあるオレンジコンバース

    赤はオレンジにも変化。
    人とは被りたくないという人にオススメ♡

    グレーはたくさんの変化を楽しめる七変化カラー

    抜け感も出せるグレーのコンバース。
    主張しすぎないカラーで、どんなファッションにも。

    合わせやすいグレージュ系♡

    キレイめなファッションにも合うグレージュっぽいカラーに変化。
    どんなファッションにも重宝しそうなコンバースに♡

    シックな雰囲気を演出してくれるカーキ

    おしゃれ感がグッとアップするカーキ。
    シックでこなれ感のあるムードに大変身です。

    こなれ感はくすみピンクで♡

    くすみピンクに♡
    ヴィンテージ感がなんともたまらないコンバースに大変身です。

    《脱色コンバース》であなただけのオリジナルを作って♡

    脱色コンバースのおもしろいところは、何色に変化するかわからないというところ!
    ベースが赤でも、オレンジやピンクなど、浸ける時間によって想像と違う色に変化。

    だからこそ、オリジナル感が出るのです♡
    家に履いていないコンバース、最近飽きてきたコンバースがあったら、「脱色コンバース」であなただけのオリジナルコンバースを作ってみて!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ