メール・ラインのかけひきは逆効果!《逆転の発想》で選ばれる女に♡

よくあるモテテクを試してみても、気になる彼の気を引けない…それって実は、モテテクが逆効果になっているのかも。メール・ラインのかけひきや、モテワードなど、定番のモテテクは、バレると逆効果になる可能性大。選ばれる女になりたいなら、モテの常識を疑ってみましょう!

モテの常識を疑え!本命になりたいなら「逆の発想」で

恋愛にまつわるモテテクを試してみても、なかなかうまくいかない?

それは、そのテクが古すぎたり、バレて逆効果になっているからかもしれません。

気になる彼の本命になりたいなら、定番のモテテクを疑って、逆の発想で行動してみましょう!

メール・ラインの「かけひき」はしない!

返信の早さより、内容が大切

よくあるモテテクでは、彼から連絡があっても、すぐに返信をしないほうがいいと言われています。

しかし、すぐに返信しないと「かけひきしてる?」とバレて、逆効果になってしまうことも。

返信の早さよりも、メッセージの内容に注意して。よく考えて書いたような文面にはせず、「用件のみ」の内容にすることがポイントです。

モテたいなら「すごい」は禁句!

「すごい」と言わず、態度で示して

モテの定番ワードとして有名なのが、「魔法のさしすせそ」。

特に「さすが!」・「すご~い!」・「そうなんだ~」の3つは、鉄板ワードとして知られています。

ですが、こんな使い古されたモテワードは禁句。使ったとしても、たくさんいる女性の中のひとりとしか認識されません。

「すごい」と思ったら、口に出すのは避けて、態度で示して。そうすることで、「すごい」と言わせてやる!と、彼のハートに火がつくはず♡

「彼だけを特別あつかい」しなくてもOK

告白されるまでは、「お友達」あつかいを

よくあるモテテクには、彼にだけ優しくしたり、彼と会うときだけおしゃれするように書いてあります。

しかし、本命になりたいなら、そんなことはしなくてもOK。

彼に好きだと伝わる必要はありません。彼に告白されるまでは、誰にでも優しくして、「俺のこと好きなんじゃないの?」と思わせるようにしましょう!

「逆転の発想」で彼の本命に♡

WEBの恋愛記事でよく見かけるようなモテテクは、もはや誰もが知っているもの。

定番のモテテクを試しても、バレて逆効果になることもあります。

本当に恋を成就させたいなら、定番のモテテクを疑い、逆の発想でアプローチしてみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ