インスタ映え最高♪手軽でおしゃれな《パケ弁》も100均で揃う♡

パケ弁とは、「パッケージ弁当」の略称です。そのまま捨てられるお弁当箱だから洗い物もなく一石二鳥♪おしゃれなランチタイムが楽しめる「パケ弁」アイテムも、100均で手に入るんです!今回は、100均で買えるオススメの「パケ弁」アイテムをご紹介します!

インスタ映え最高♡オシャレすぎる《パケ弁》とは‥‥

「パケ弁」とは、パッケージ弁当の略称です。
そのまま捨てられるので、洗い物の手間も省け、見た目もとってもオシャレなんです♪

そんなパケ弁に最適の「パケ弁アイテム」も、100均で揃うんです!

100均とは思えない♪おしゃれなパケ弁《ランチボックス》!

インスタ映えもバッチリ◎

おにぎりと、簡単に副菜を詰めるだけでも、とてもおしゃれなお弁当に見えます。
ピクニックにもいいですね!

こちらはセリアのランチボックス。
欧風で、とても可愛らしいです。

家族でお揃いにするのもいいですね♪

よく見ると名前が入っていてとってもキュート!
ランチの時間がますます楽しみになりそう。

オムライスがさらに美味しそうに見えます。
このように、中のシートも合わせてコーディネートすれば、より一層オシャレな仕上がりになります。

アイディア次第でいろいろな使い方!100均の《ランチカップ》でパケ弁♡

簡単におかずを何個か用意すれば、かわいいピクニックセットのできあがり!
油っぽいものを入れても油が染み出すこともなく、おすすめです。

ランチカップで、タコライスの大量生産もできちゃう!
おうち女子会や、パーティーに持って行けば女子力抜群と思われること間違いなし♡

こちらはダイソーのランチカップ。
この絶妙なサイズ感が使いやすいです。
ちょっとしたおかずを詰めておでかけするのもいいですね!

使い勝手よし◎100均の《フードパック》でパケ弁♪

こちらはセリアのフードパック。
パックの素材は漏れにくいので使い勝手もよくオススメ。

パンをいれてもよし!ご飯をいれてもよし!万能に使えます。

このように、もともと英字がプリントされているボックスなら、このままおかずを詰めるだけでおしゃれに仕上がります。

インスタ映えもバッチリです◎

このように、市販のお弁当のようなクオリティのお弁当も手作りできちゃいます!
四角いのでおかずが並べやすい!

おしゃれな《パケ弁》アイテムは、100均で手軽に揃えよう♡

使い勝手がよく、おしゃれな"パケ弁"アイテムが、100均にはたくさんあります♪
100均に行った際は是非チェックしてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ