GW最後のお楽しみ!《オカマバー》で一味違う女子会、しませんか♡

一見毒舌だけど、オカマちゃん独特の優しい雰囲気に虜になる女子が急増中!「オカマバー」にもいろいろな形態のお店があり、中には女性だけでは入店できない場所もあるので、初めて行く場合は要注意!今回は女性だけでも楽しめる、初心者さんOKの「オカマバー」をご紹介します♪

いつもの女子会じゃ物足りないなら《オカマバー》にいってみよ♡

毎回同じような女子会に、正直飽きていませんか?
女子会にいつもと違う刺激がほしいなら、《オカマバー》はどうですか?

一見毒舌だけど実はやわらかい‥‥独特の雰囲気を持つ"オカマちゃん"と話すことで悩みごとが解消できたり、自分の世界が広がるきっかけになるかもしれません。

不思議と、悩み事も赤裸々に相談できちゃうんだとか。

今回は、女性でもバッチリ楽しめる「オカマバー」についてまとめました♪

オカマバーで女子会ってやってみたい。非常にやってみたい。同志求む。

Wed Apr 26 05:26:48 +0000 2017

オカマバーめっちゃ楽しいwwwww

Tue Apr 25 17:15:21 +0000 2017

知っておきたい‥‥!《オカマバー》の種類♪

観光バー

初心者さんに最もおすすめなのが観光バー。
初めてこういったバーに訪れる人が大半で、お店も入りやすい雰囲気になっています。

ミックスバー

男性、女性、どちらも入店できるスタイルのバー。
中には女性だけでも入店できるお店もあります。

観光バーもミックスバーも、どちらも看板に表記があるので簡単に見つけることができます♪

男性オンリー

ゲイによる、ゲイのためのゲイバー。したがって、ゲイでない男性や、女性の入店をお断りしています。
非常にディープなお店です。軽い気持ちで足を踏み込まないよう気をつけましょう。

《オカマバー》での基本の心得♪

レディーファーストの考えは捨てよう

新宿2丁目ではレディーファーストは存在しません。
まず、ゲイファースト。優先順位としては、ゲイ、男性、女性です。

また、「おかま」「ホモ」といった言葉を彼女たちに使うのは失礼に当たるので、そのあたりも十分気をつけましょう。

初めていくならココ!女子同士でも楽しめる《オカマバー》♪

プラチナ

女性も歓迎してくれて、楽しい女子会やおしゃべりもできる観光バーとして有名な「プラチナ」。
「プラチナ」はテレビなどでも度々取り上げられるほど、気さくな「やすこママ」がいて、女性も観光客も優しく迎えてくれます♪

多くの女性達が求めている、オカマバーの形態でしょう。

画像一番左が"やすこママ"

バー ライオン

Bar LION(バーライオン)も、女性が入りやすいお店で有名です。
女性客が多いのも、安心して入店できるポイントです♪

お店の雰囲気も綺麗です。

ひげガール

笑いあり、ダンスありの、超メジャー級オカマバー。
おもしろトーク、ショーダンスを2本柱に、幅広いお客様に楽しんで頂ける新感覚のオカマバー。

もちろん、女性のみでの入店もOKです♪

大人気の"ベルさん"、とても美しい方です。

こちらは"米山ババ子さん"。
皆さん個性があって、楽しいです♪

勇気をだしてその一歩、踏み出してみませんか‥‥?♡

オカマバーに興味はあるけどなかなか勇気が出ない人も、事前にしっかりお店をリサーチしておけば大丈夫♪

とても楽しいところなので、まずは女子会でオカマバーデビューしてみては♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ