かんたん糖質制限!《ファミマでライザップ》で夏までにダイエット♡

最近、よく目にする「ファミマでライザップ」と書かれた商品、食べたことはありますか?「ファミマでライザップ」は、手軽に糖質コントロールができると今大人気のコラボ商品です。「ファミマでライザップ」を上手に取り入れて、夏までに美BODYゲットしましょっ♪

手軽に取り入れられる♪《ファミマでライザップ》に夢中♡

ファミリーマートとライザップが共同で開発した「ファミマでライザップ」シリーズは糖質を抑えながらもおいしさにコミットするというテーマのもとに開発された、低糖質商品です。

低糖質といっても味にも高いこだわりを持って開発されたため、おいしく食べられ、日常生活に手軽に取り入れられると大人気♪

「ファミマでライザップ」シリーズを日常に取り入れて、夏までに美BODYゲットしちゃいましょっ♪

糖質制限中でもパンが食べられる!ファミマでライザップの《パン類》

【トマトとチーズのパン】と、【チョコチップロール】の2種類が、新しく発売されました。

どちらもオリーブオイル使用で、糖質も控えめ!
これなら糖質制限中の方でも気軽にパンを楽しむことができます♪

・チョコチップロール 糖質10g 120kcal
・トマトとチーズのパン 糖質8.6g 122kcal

参考までに、他社のチョコチップパンの糖質は約50g、カロリーは350kcal。
カロリーも糖質も、抑えられていることがよく分かります。

ファミマのライザップシリーズ、地味にお世話になってます。普通のパンより価格帯は高くなってしまうけど、罪悪感にはかえられない!

Tue Apr 25 02:38:03 +0000 2017

満腹感バッチリ♪ファミマでライザップの《麺類》

【白いチーズクリームの生パスタ】
糖質 30.2g  367kcal

なんと糖質47.5%OFF♪
生パスタも、これなら気にせず食べれます!


同じファミマの「生パスタカルボナーラ」は糖質68.7g、カロリーは561kcalなので、この差は歴然です♪

【坦々麺風ラーメンサラダ~ピリ辛坦々風ソース~】
糖質 20.8~21.5g 224kcal

しっかりとした、坦々麺の味が楽しめます。
満足感の得られるメニューです!

参考までに、セブンイレブンの冷し肉味噌坦々麺の糖質は約70g、カロリーは593kcalです。

ライザップの担々麺サラダが結構おいしい。しかもこれ食べてるだけでダイエットしてる気分になれてお得な感じ。

Mon Apr 24 03:34:25 +0000 2017

帰りにファミマよってライザップのパスタ買ってきた。 個人的には結構好き。他のコンビニ食は食べてると、くどくて嫌になってきたりご飯追加したくなってくるのが多いけど、このパスタは最後まで丁度よく食べれる味付け。麺も太めが好きな自分にとってはいい感じ。

Wed Apr 19 13:12:38 +0000 2017

罪悪感なく食べられるなんて幸せ♡ファミマでライザップの《デザート類》

【苺のショートケーキ】
糖質 8.9g 165kcal

なんと!こんなに美味しそうなショートケーキもしっかり低糖質なんです。
夜中に急にケーキが食べたくなってしまったときは迷わずコレでしょう。

参考までに、一般的な苺ショートケーキの糖質は30g、カロリーは360kcalほどです。

【クリームたっぷりカスタードプリン】
糖質 8.9g 214kcal

溢れんばかりの生クリームがのっているプリンも、こんなに低糖質!
筆者も実際に何度も食べていますが、このプリンは本当に美味しいです♪

参考までに、グリコのとろ~りクリームonプリンの糖質は約40g、カロリーは289kcalです。

【カスタードプリン】
糖質 7.0g 184kcal

こちらはクリームなどはのっていない、スタンダードなカスタードプリンです。
滑らかな舌触りで、ついつい食べたくなる美味しさです。

参考までに、一般的なプリンの糖質は20g、カロリーは200kcalくらいです。

【抹茶プリン】
糖質 8.1g 199kcal

抹茶プリンも低糖質でご用意!
プリンだけでこんなにバリエーションがあるのも嬉しいポイント♪

参考までに、ファミマのくちどけ贅沢抹茶プリンの糖質は19g、カロリーは232kcalです。

【抹茶シュークリーム】
糖質 7.5g 132kcal

抹茶好きにはたまらないシュークリームです。
断面を見てみるとみると少々クリームが少なめな気もしますが、こんなに糖質が低いので仕方がないですね。

参考までに、一般的な抹茶シュークリームの糖質は16g、カロリーは200kcalです。

【ほろにが珈琲ゼリー】
糖質 4.1g 94kcal

ついに珈琲ゼリーもラインナップに加わりました。
ほろにがの絶妙なバランスがたまりません。

参考までに、一般的な珈琲ゼリーの糖質は14g、カロリーは105kcalです。

これなら間食もできちゃう!ファミマでライザップの《お菓子類》

【コーラグミ】
糖質 18.4g 88kcal

糖質50%オフのコーラグミ。
コラーゲン、食物繊維が入っているのも嬉しい♪

参考までに、ハリボーのコーラグミの糖質は45.6g、カロリーは343kalです。

【ふんわり食感バウムクーヘン】
糖質 11.2g 252kcal
 
味はしっかりとバウムクーヘンなのに、この糖質の低さは驚きです!
まさに"ふんわり食感"のバウムクーヘンです。

参考までに、同じくファミマのバターバウムクーヘンの糖質は26.4g、カロリーは300kcalです。

【ふんわり食感バナナケーキ】
糖質 11.5g 188kcal

ふわっとバナナの香りが香るバナナケーキです。
ふわふわでとても美味しいので、バナナ好きの方は是非食べてみては♪

参考までに、ファミマのバナナブレッドの糖質は34g、カロリーは276kcalです。

ファミマで売ってるライザップのバナナケーキめちゃめちゃおいしいよ

Thu Apr 20 03:27:25 +0000 2017

ファミマでライザップのスイーツが買えるんだけど糖質オフで美味しくて、もうずっと続けて下さいって感じだ。

Mon Apr 17 08:36:49 +0000 2017

ファミマにあるライザップのカスタードプリンめっちゃ美味しい(*'ω'*)

Wed Apr 26 03:22:06 +0000 2017

ファミマ×ライザップこだわりの低糖質商品で、手軽に糖質コントロール♪

「ファミマでライザップ」は評判も良く、実際にとても美味しいので、是非店頭でみかけたら手にとってみては♪

新商品もどんどん出ており、今後もどんな低糖質でおいしいものが発売されるのか、楽しみです♪

無理せず自分のペースで糖質をコントロールして、薄着の季節でも自身のもてる身体でいましょっ♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ