記事ID11891のサムネイル画像

なりたい顔No.1!みずきてぃのなりきりメイク方法&美の秘訣☆

雑誌『Popteen』で活躍中のカリスマモデルみずきてぃ。男性ウケ抜群の「ふわゆるメイク」が鉄板!と女子の間で話題になっています!今回はそんなみずきてぃの魅力・メイク方法・美の秘訣など、みずきてぃの可愛らしさを作る方法を特集☆みずきてぃのなりきりメイクに挑戦!

“なりたい顔No.1”のみずきてぃって?プロフィール公開☆

みずきてぃこと西川 瑞希(にしかわ みずき)

生年月日:1992年11月16日
出身地:埼玉県
身長:157cm
血液型:A型
日本のファッションモデル

浜崎あゆみに憧れて高校1年生の時に本格的にギャルデビュー。ブログを始めた事により、すぐに人気ブロガーになる。POPTEEN編集部より声をかけられ、モデルデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年6月、ファッション雑誌『ポップティーン』に読者モデルとして初登場した。
「Popteen」人気NO.1モデルとして、最近ではビューティ誌などにも活躍の場を広げている。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年にJulietのシングル「アキラブ」、K.J. with Tiaraの「君がいた冬」、三浦サリーのデビューシングル「会いたくて… feat. JOYSTICKK」と3つのミュージックビデオに出演した。3曲ともチャートで好成績を残し、西川は「PVの女神」と称された。

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年6月から商品プロデュースの活動を開始。様々なコスメ雑貨商品をプロデュースし、ヒットを連発。 2014年1月には念願だったカラーコンタクト「RICHBABY YURURIAシリーズ」をプロデュース。全国のドン•キホーテで発売中。

出典:http://ja.wikipedia.org

いまや「ふわゆる」イメージのみずきてぃも、以前はギャルメイクをしていたんですね!
今のメイクとはまた違うみずきてぃの魅力があります!

みずきてぃのメイクに注目!世間の声は?

みずきてぃ〜!ほんと可愛い(´◡`♡)
ナチュラルで可愛らしいメイクが参考にしたい♪

出典:https://twitter.com

みずきてぃ♡いつもかわいい♡
ゆるるんでふわーっとしてるメイクが憧れ!

出典:http://lineblog.me

みずきてぃのメイクをいつも参考にしてます!
ふわふわでゆるるんで可愛くて誰よりも大好き(*゚▽゚*)

出典:http://lineblog.me

世間でもティーンを中心にみずきてぃのメイクは大人気!
「可愛い」「憧れ」など、女子たちがみずきてぃのメイクを大絶賛していました!

今回はそんなみずきてぃのなりきりメイク方法をご紹介しちゃいますよ♡

みずきてぃの簡単なりきりメイク方法!

早速、みずきてぃのメイク方法をみていきましょう!
「ベースメイク」「アイメイク」「リップメイク」の3点にポイントをおいてお届けしちゃいます!

みずきてぃのメイク術~ベースメイク編~

メイクポイント①ファンデーション

キールズの顔用日焼け止め!これを化粧下地がわりにもしちゃいます!!
そのつぎは、RMKのこちらのファンデーション(102番)を、さっとお肌に塗るだけ。

出典:http://ameblo.jp

メイクポイント②チーク

濃いめのピンクチークを頬の高い所にポンっとのせる。
それから外側にぼかしていこう!

出典:http://howcollect.jp

ベースメイクはあくまでもナチュラルなのが、みずきてぃのメイクのポイントですね!
そしてみずきてぃの可愛らしさを演出しているのが、ポンッと小さめに入れたピンクのチークです!
これだけでも、みずきてぃのゆるふわメイクに近づきます。

みずきてぃのメイク術~アイメイク編~

メイクポイント③アイシャドウ

ブラウンアイシャドウの中間色をアイホールに入れる。
甘ギャルの間で流行りのアイメイクは、グラデなしの一色勝負!
涙袋にも同じ色を入れてギャルっぽく!

出典:http://howcollect.jp

ナチュラル感をさらに出したい場合は、涙袋にパール系のシャドウを使用するとGood!

メイクポイント④上のアイライン

上まぶたのアイラインを細めにひく。
目尻はちょっと長めに伸ばして小さくハネさせよう!

出典:http://howcollect.jp

メイクポイント⑤下のアイライン

黒目の下に、インサイドラインをひく。
目の丸みが強調されるよ!

出典:http://howcollect.jp

メイクポイント⑥つけまつげ

上まつげは目尻の毛量が多めのつけまをオン!
下まつげには、目じりだけチョンチョンつけま。
目尻の三角ゾーンを空けて、上つけまの先と重なるとGOOD!

出典:http://howcollect.jp

みずきてぃのゆるふわメイクの最大のポイントのアイメイク☆
タレ目になるように角度をつけて、つけまつ毛を付けると良いそうです!
タレ目になるよう、みずきてぃも仕上げに目尻のつけまつ毛をグッと指で押さえているようです!

さらにここで!みずきてぃプロデュースのカラーコンタクトで瞳を大きくすると、メイクにプラスして愛らしいみずきてぃの瞳に近づけますよ☆

みずきてぃプロデュースのナチュラルカラコン★YURURIA(ユルリア)RICHBABY

みずきてぃのメイク術~リップメイク編~

メイクポイント⑦リップ

薄めのピンクリップをぬる。
アイメイクの引き立て役として、派手にしすぎないことが重要!

出典:http://howcollect.jp

ピンク系のリップメイクがみずきてぃの基本!
みずきてぃは大人っぽく演出したい時は、マットな濃い目のピンクのリップメイクをしたりもしています!

そんな透き通る可愛らしさをもつメイクが人気のみずきてぃ♡
続いてはみずきてぃの美の秘訣をご紹介!

愛らしいメイクが魅力的!みずきてぃの美の秘訣☆

― 続いてスタイルキープについてですが、みずきてぃさんは「ダイエットはしない」とお聞きしました。
みずきてぃ:私、ダイエットって思ってしまうとそれがストレスになってしまうんです。なのでダイエットではなく「健康なカラダをつくる」ということで、運動をしたり、食生活に気をつけたりしています。それが自然とスタイルキープに繋がっていますね。

出典:http://mdpr.jp

― 食生活ではどんなことを意識していますか?
みずきてぃ:最近はよく自炊しているんですけど、食材はオーガニックスーパーなどへ行って体に良いものを選んでいます。お肉や野菜などをバランスよく食べるようにして、毎日必ずオーガニック納豆を食べていますね。あとは梅干しとらっきょうが大好きで、いつも冷蔵庫にストックしているんです。

出典:http://mdpr.jp

― 最近のマイフードもあれば教えてください。
みずきてぃ:ココナッツオイルでリンゴを焼くのにハマっています。はちみつとシナモンをかけて食べたりだとか…。あとは毎日豆乳。はちみつを入れて飲んでいます。

出典:http://mdpr.jp

― ちなみに運動はどんなことをしていますか?
みずきてぃ:家でストレッチが基本で、あとはたまにヨガをやったりしています。

出典:http://mdpr.jp

みずきてぃがダイエットはしてないとは驚きですね!
ダイエットで体調を崩してしまった経験から、食生活と運動での健康管理思考に変わったそうです!

そして「はちみつ入りの豆乳」を毎日飲むことで、ナチュラルメイクが似合うみずきてぃの美しい肌を作っているのですね!

みずきてぃのような健康美を真似して目指しちゃいましょう☆

これで「みずきてぃ風メイク」もマスター!

「Make you Happy」絶賛発売中!

いかがでしたか?
みずきてぃの美の秘訣を実践して、なりきりメイク方法をマスターすれば、あなたも愛されキャラのみずきてぃになれちゃうかも!?
みずきてぃ風メイク、試してみる価値ありですよ!

そんなメイクに注目が集まるみずきてぃですが、自身初となるメイク本「Make you Happy」を発売しています!内容は、メイク、ヘア、美容と分かれており、特にメイクに特化された1冊です!
よりみずきてぃの魅力がわかりますよ!

モデルにプロデュース業と大人気のみずきてぃ!今後の活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ