《出張先に彩りを♡》美味しい朝食を食べられるビジネスホテルはここ

大変な地方出張。憂鬱な朝も素敵なスタートを切りたいものです。1日の始まりは朝から!ということで、全国チェーン展開している、ビジネスホテルで朝食に定評のあるホテルをピックアップ!どの出張先にでも対応できる、お気に入りのお宿を見つけてみましょう!

滞在期間をもっと有意義に過ごしたい!

慣れない土地での滞在で少しお疲れ気味に…出張でも旅行でもホテル滞在はなんだか疲れてしまうものです。

そこで少しでも滞在先でテンションを上げるために、朝食の美味しいところを選んでみてはどうですか?
突然の出張、土地勘のない人でも、チェーンホテルなら安心♪
どの土地でも利用することができます!
中でも朝食にこだわったホテルをピックアップしました。お気入りを見つけて、次の出張が少し楽しみになるかもしれません。

全国ご当地メニューを楽しむ「ドーミーインホテル」

「ドミ朝ごはん」と公言し、朝ごはんに力を入れているドーミーイン。
こちらのホテルのすごいところは、全国各地違ったメニューが用意されているところです。
エリアごとではなく、ホテルごとに目玉の朝ごはんの用意があります。

北海道をとっても、小樽では海鮮丼、札幌ではスープカレー、ラムのチャンチャン焼きとそれぞれの色を大切にしています。
幅広く全国展開を行っているので、初めての出張先でも嬉しい!

プライベートの旅行でも利用して、コンプリートしてみたいですね!

常時30品目以上を楽しめる「ホテルルートイン」

宿泊者に無料で豊富なメニューを提供している「ルートインホテル」。
こちらはパンが日替わりで登場!それに加えて、焼きたてのものも2種類提供している徹底ぶり。
普段、複数種類から選んで食べるなんてできない朝食パンなだけに嬉しいサービスです。

また、魚料理も日替わりになります。
サバ、マス、イワシ、アジ…日本人の朝には欠かせなお魚料理。
これだけで一日なんだか得をしたような気持ちに♪

スープとサラダが名物「コンフォートホテル」

コンフォートホテルは無料朝食なのにとにかくレベルが高い!
公式自ら“無料朝食が人気のコンフォートホテル”と謳うほど。

定評があるのが、無料朝食につく日替わりスープ。5種類のスープの中から毎朝1種が提供されます。
そして、今年の4月からサラダもリニューアル。
4種類、チキンサラダ、ナムルサラダ、ロマネスコのマリネ、海藻サラダ、マッシュポテトから日替わりで登場!また、スープにオニオンスープも仲間入りしました。

定番のワッフルも根強い人気があります。

毎日変わる朝食で、泊る度に新鮮味があり朝が楽しくなりそうです。

朝食を食べて特典もゲット!二度美味しい「アパホテル」

種類豊富な朝食バイキングとして有名な“アパホテル”。
アパホテルの朝食は宿泊者以外でも利用することができます。
また、朝食を利用することで、特典をゲットできるのだからとってもお得!
指定のホテルにて定食を利用すると、アパポイントが10倍になります。また前日までの前売り券で200円お安く食べられるところもお得!

バイキングの内容も各ホテルのレストランごとに内容が変わります。
パンは焼き立てを提供し、パンケーキは一枚ずつ厨房で焼いてもらえます。

当日券は1250円、前売りにすると1050円とお得に健康的な食事がいただけます♪

※ご利用は開催店舗に限ります。詳細は公式ホームページをご確認ください※

朝食こそ健康的に食べよう!「スーパーホテル」

スーパーホテルの朝ごはんは“健康朝食”。
栄養価の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れた朝食に力を入れています。
野菜にこだわりを持ち、ドレッシングも独自開発のものを使用!お水もモンドセレクション金賞のものを提供。
調味料と朝食には欠かせない納豆も有機食材にこだわる徹底ぶりです。

2種類の用意があり、「健康朝食」と「焼き立てパン朝食」のどちらかがいただけます。

美味しい朝食で一日の素敵なスタートを切りましょう♪

お仕事とはいえ出張先でも充実した1日を過ごしたいもの。
朝のテンションを上げるためにも、美味しい朝ごはんを食べて元気いっぱいお仕事に向えたら素敵ですね♪

お気に入りのホテルを見つけて、滞在先にも彩りを♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ