バッグの中身も見せる時代!《クリアバッグ》をおしゃれにもつ方法♡

おしゃれなインスタグラマーさんの間で、「クリアバッグ」がブームなのです!クリアバッグに、可愛い財布やコスメを入れて、わざとバッグの中身を見せるのが、いまどき。いつものコーデが、ぐっとおしゃれに見えるクリアバッグで、旬なおしゃれを楽しみましょう♡

”クリアバッグ”が話題に!

おしゃれなインスタグラマーさんの間で、”クリアバッグ”が話題になっているのです!

インスタでも、クリアバッグがたくさん投稿されており、春から夏に向けて、人気が高まっています。

バッグの中身が見えちゃうのが…

そんなクリアバッグですが、バッグの中身が丸見えになってしまうため、抵抗がある方も多いはず…

わざと中身を見せるのが、いまどきおしゃれなのです!

いまどきおしゃれは、わざとバッグの中身を見せるのが、ポイント!

同じクリアバッグでも、入れるアイテムによって、全く違う雰囲気が楽しめるため、その日のスタイルに合わせて、中身をチェンジするのがおすすめなのです♡

おしゃれに使いこなすポイント

中身が丸見えになってしまう、クリアバッグ。

そんなクリアバッグを、おしゃれに使いこなすポイントを、ご紹介します。

①荷物は最低限に抑える

バッグ自体が小さいものが多いため、荷物がそんなに入らないという事もありますが、バッグの中身が多く、ごちゃごちゃしていると、おしゃれとは言えません。

バッグの中身は、財布やリップなど、必要最低限に抑えて、すっきり見せましょう!

②ブランドのショッパーを使用する

ブランドのショッパーが、大活躍するのです!

ショッパーを巾着代わりにし、荷物を入れることで、バッグの中身を隠すことができます。また、ブランドのロゴをちら見せすれば、クリアバッグが高見えし、一石二鳥♡

簡単に、おしゃれ上級者さんになれちゃいます。

③おしゃれで可愛いアイテムをいれる

可愛いアイテムを入れることで、一気におしゃれにまとまります。

色を統一したり、ブランドを揃えたりと、アレンジの仕方は豊富。パッケージが可愛いコスメを入れて、わざと見せるのもおすすめです。

クリアバッグが、コーデのポイントになる

そんなクリアバッグは、いつものコーデに取り入れることで、コーディネートにアクセントがつくのです。シンプルなコーデも、クリアバッグを持つことで、おしゃれ上級者コーデに格上げされます!

クリアバッグの形も豊富のため、形によって、また違った雰囲気が楽しめます。

旬なクリアバッグで、バッグの中身もおしゃれに見せよう♡

おしゃれさんの間で話題になっている、クリアバッグ。難しそうに見えますが、意外と簡単に使いこなすことができるのです。

そんなクリアバッグを取り入れて、いつものコーデを、ぐっとおしゃれにブラッシュアップしましょう♡