記事ID118775のサムネイル画像

    ブランドものに負けない可愛さ♡《GUのパジャマ》が売れに売れてる!

    GUから発売されている「パジャマ」が今バカ売れ中!!あの高級パジャマブランドに似ていいてお洒落で高級感たっぷり。なのに2,490円で買えちゃうからさすがジーユー。そしてさらに、今ドキ女子のパジャマパーティーのリアルも調査してみました。

    GUパジャマがバカ売れ中!

    今バカ売れしているファッションアイテム「GUのパジャマ」
    なんと¥2,490(税抜)なのにそうは見えない高級感☆お洒落でとってもかわいいんです!

    ローラや紗栄子など、おしゃれなセレブモデルたちが着ていた「プライベート・スプーンズ・クラブ」のパジャマに似ているってことも人気の理由のひとつ。

    ↑こちらが「プライベート・スプーンズ・クラブ」のパジャマ。
    一般的な長袖のシルクパジャマだと¥21,600(税込)も。

    うん…ジーユーさまありがとう!!

    即買い決定♡GUパジャマどんなものがあるの?

    高級感あるパイピング

    高級感のあるパイピングタイプのものはおさえておきたい!

    カラーは、ホワイト、ピンク、ネイビーの3種類。

    ちょっぴりカジュアルなストライプ

    ボーダーならちょっぴりカジュアルでマリンっぽい雰囲気に。

    カラーはピンク、グリーン、ブルーの3色。

    ポップなドットも捨てがたい!

    ポップなドット柄もあります。色ちがいで着るのもいいですね。
    カラーはオフホワイト、ネイビーの2種類。

    ハワイアン〜♪パイナップル柄

    私はこれに一目惚れ♡
    トロピカル南国のようなパイナップル柄パジャマ。

    カラーはオフホワイト、ライトグリーン、ネイビーの3種類。

    セレブの仲間入り♡上品サテン

    まさにプライベートスプーンズクラブのパジャマに似てるサテンパジャマ、高級感たっぷり。

    カラーはオフホワイト、ピンク、ネイビーの3種類ですが、1番人気のピンクはネット上では既に品切れ……。

    欲しい人は店頭に急いで!

    IG人気で即売り切れ!幻のハートパジャマ

    今年の2月に登場した「ハート柄パジャマ」がとにかく人気!
    インスタグラムで一気に拡散された影響で、GUパジャマ史上でも1番人気で即売れでした。

    た、、、確かにかわいい!!
    もう買えないと思うと余計に悔しい…。

    残念ながらネットでの販売は既に終了していますが、店頭ではもしかしてまだ取り扱っている店舗があるかもしれません…‼︎

    見つけた人はラッキー、ぜひお近くのジーユーショップに行った際はチェックしてみて下さいね。

    ドキドキ、今ドキ女子のパジャマパーティのリアル♡

    かわいいお気に入りのパジャマ、部屋で着るだけでもテンションは上がるけど、今ドキ女子のパジャマ事情はそれだけじゃ終わらない!

    パジャマ女子たちはどんなパジャマパーティーをしているのでしょうか?

    ピンク♡ふうせん♡かわいいものは必須♡

    パジャマパーティーに「ピンク・ふうせん・いちご」などかわいいものは必須!
    それだけで楽しくなれちゃうのが女のこなんですよね♡

    バスデーパーティーもパジャマでしょ!!

    友達の家に集まって、パジャマバースデーパーティーがとっても人気みたい!

    誕生日主役には、GUパジャマをプレゼントするのもいいかも♪

    とにかく飲んでおしゃべり〜朝までノンストップ⁉︎

    定番のホームパーティーだって、パジャマを着てるだけでなんだかリラックスした気持ちになれちゃうのが不思議。

    あんなことやこんなこと……ふだんは言えないようなディープな話もこのリラックス空間だからこそ話せちゃうんですよね。

    とにかくお揃いにする!

    ふたごコーデはもはや当たり前!?
    かわいいヘアバンドや、アイマスクなどの小道具をお揃いにしたりで楽しさも倍増⤴︎⤴︎

    やっぱりラブホ女子会でしょ♡

    今流行りの“ラブホ女子会”でもパジャマが人気♡なんだか響きがセクシ〜。

    騒いで歌って踊って、盛り上がっちゃうこと間違いなし!

    お気に入りのパジャマで極上リラックスタイムを♪

    GUパジャマを着てゆったり1人の時間を楽しむのもよし、友達とパジャマパーティーで楽しむのもよし。

    お洒落でかわいいGUパジャマ、今すぐチェックしてみて下さいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ