飲んで食べて2度おいしい♡《新感覚・食べるお茶》がSNSで新ブーム!

今注目されている新感覚の「食べるお茶」をご存知ですか?普段お仕事中や、休憩中に飲むくらい生活に溶け込んでいる紅茶。そんな紅茶にSNSで話題を呼ぶ「食べるお茶」がトレンドの予感♡飲んで、食べて2度おいしい体にも心にもやさしい新感覚の「食べるお茶」をご紹介します!

SNSで話題!飲んで、食べて2度おいしい♡「食べるお茶」って?

ドライフルーツの甘さと紅茶の香りをギュッと詰めた、新感覚の紅茶。
ほのかなドライフルーツの甘さと、芳醇な紅茶の香り2つを楽しめるもの。


ギフトにも、女子会にも、小腹がすいた時にも、素敵なティータイムを届けてくれます。

12種類のフレーバー《ティートリコ》の「食べるお茶」

世界中の紅茶を集めて、販売する「ティートリコ」
そのティートリコが代表する「ティート」は、お茶(Tea)と食べる(Eat)を合わせたのが由来。

今日はどれにしよう?12種類のフレーバー

お湯を注いだ瞬間、癒される香りが立ち、紅茶の香りと、ドライフルーツのほのかな甘さがクセになる一杯に。


ストロベリー・パイナップル・カシス・ アプリコット・ パルフェ・ ベリーミックス・ ローズ&メロン・ヨーグルトミックス・ ピーチ・ライチ・ ソレイユ・フレスカの12種類のフレーバーがあり、いろいろ楽しみたくなるシリーズ。

まるまる食べられるからダイエットにも美容にもヨシ♡

ノンカフェインで、妊婦さんやリラックスタイムにも最適。

ドライフルーツごといただけるから、栄養や食物繊維もおいしく取れるのです。
見た目もキレイな「ティート」
SNS映えも間違いなし!

自分でも作れる!《食べるお茶レシピ♡》

ドライフルーツティーは簡単!

・紅茶と好きなドライフルーツを用意し、カップに入れておきます。

・お湯を沸かし、注ぎ、ドライフルーツがやわらかくなってきたら完成。

たったこれだけで、さわやかでほんのり甘いドライフルーツティーの完成です♪

ホッと一息は「食べるお茶」でいかが?

ノンカフェインで、ギフトにもぴったりなティート。
女子会やリラックスタイムには、欠かせないものになるかも♪

一息つくときは、「食べるお茶」で自分にご褒美を♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ