あなたの暮らしをより便利に、楽しく♡《最新スゴすぎ文房具》BEST16

どんどん便利になっていく世の中ですが、文房具もどんどん便利になっています!今回は、最新スゴすぎ文房具をお届け。日々の「あったらいいな…」を叶えてくれるものたちばかりです。今の暮らしをもっと楽しく、役に立つ文房具たちをご紹介します♪

最新スゴすぎ文房具に大注目!

いつもの暮らしをもっと便利に、もっと楽しくしてくれる最新文房具がアツい!
人気番組で紹介された16のスゴすぎ文房具をご紹介します。

魔法のメモ帳!コピペメモ

とっても便利な複写メモで、その場ですぐに情報共有。
5mm間隔で点が打たれているので、地図やレイアウト図を描くのにも便利です。

小さなメモを貼付けるのに便利!ドットライナーホールド

ホッチキスのように挟み込んでのり付けするテープのり。
ワンポイントののり付けや、レシートなど、小さなメモを貼付ける時にとっても便利なアイテムです。

コンパクトな優れもの!コロコロケシコロwithレターオープナー

開封から見る・隠す・捨てるまで!
個人情報保護スタンプとして大活躍。レターオープナーもついているので、簡単に開封できます。そのコンパクトさも嬉しいですね。

テープ型付箋!メモックロールテープ

貼ってはがせる全面粘着剤付き。カッター付きのケースに入っているから、好きな長さにカットできます。ファイルのメモラベルに、メモ書きに、さらにはキッチンまわりの容器にも。使い勝手が良い優秀アイテム!

アイディア文房具!SUTTO

デスクに”スッと”立つふせん。
スグ手に取れる、スグ書ける、「文具屋さん大賞2017機能賞」受賞のアイディア商品。
書いて立てればミニ掲示板としても活躍します。

メモスペース拡張!ミニブックふせん

小さい本のようなふせんで、たくさん書ける!
手帳にメモスペースをプラスして、はみ出さずにたっぷり書けます。

付箋ノートが作りやすいルーズリーフ

SNSで流行中の「ふせんノート」が簡単に作れるセット。
ふせんに書いてノートに貼ることで、後から編集も自由自在。
綺麗にノートが整理されます。

スッキリ整理!ライフスタイルツール

バラバラになりがちな小物を1つに整理整頓、簡単に収納ができる便利アイテム!
用途いろいろ、サイズやカラーも選べる小物整理の救世主です。

超実用型!クリアーホルダー

持ち運びに便利な外ポケット&中身が落ちにくいフタつき!
使い勝手の良い超実用型。癒し効果のあるパステルカラーも可愛いですね。

新発想!5インデックスフォルダータテ

上半分がめくれる新発想!
タテ型のトートバックやリュックにおすすめの分類型ファイルです。
散乱しがちな書類をキレイに整頓。

貼りすぎ問題を解決!冷蔵庫ピタっとファイル

クリアポケットが中に4枚、両サイドにもポケットがあるので、しっかりと書類が収納できます。ゴチャゴチャ貼りがちな冷蔵庫がスッキリ!
表面のホワイトボードはメモ書きとして使えます。

軽く切れる裁断機!ハンブンコ

簡単に半分に切れるWゲージ搭載の手動裁断機です。
刃に触れないカートリッジ式替え刃だから、簡単&安全。

未来型ノート&ペン!スマートライティング

手書きの文章やイラストが専用のアプリ上でデータ編集可能、とっても便利な録音・再生機能付きの未来型ノート&ペン。
スマホが近くになくてもペンが情報を記憶してくれるので、後から反映することも。なんとも万能なアイテムです!

画期的マステ!貼暦

日付の数字と曜日の漢字の2本セットのマスキングテープ。
テープを普通のノートに貼れば、手帳代わりになる優れもの。
スケジュール管理にもってこいのアイテムです。

手帳や手紙を可愛く!bande

テープのように引き出して、1枚ずつめくれるマスキングテープ。
手帳や手紙のデコレーションに便利!
花びらや動物、いちごなど、絵柄がどれも可愛くて、大人気の商品です。

ぬり絵ができるマスキングテープ

油性色鉛筆を使って塗り絵が楽しめるマスキングテープが登場!
繊細なイラストが素敵で、オリジナリティ溢れるマステが完成します。
描く心地もたまりません。

スゴすぎ文房具で日々の暮らしをより楽しく!

優秀なスゴすぎ文房具は日常をより楽しいものにしてくれそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ