《4/29~5/7》作って・遊んで・食べて最高♡「太陽と星空のサーカス」

4/29(土)〜5/7(日)に二子玉ライズで開催される「太陽と星空のサーカス」。“大人も子どもも同じ目線で一緒になって楽しもう!”というコンセプトのこのイベントでは、たくさんのワークショップやおいしいごはん、ステキなモノと出会うことができますよ♪

「太陽と星空のサーカス」@二子玉ライズは、大人も子どもも同じ空の下、同じ目線で、一緒になって楽しめる世界!

GW期間、4/29(土)〜5/7(日)に二子玉ライズで開催されるイベント「太陽と星空のサーカス」。二子玉で開催されるのは2年ぶり!

コンセプトは『大人も子どもも同じ空の下、同じ目線で、一緒になって楽しめる世界』
実は私も出店者として参加します♪

いったいどんな楽しいことが体験できるのでしょうか?

※現時点で二子玉ライズでの開催には、どんなショップが開催されるかまだ発表されいません…。ですので、過去のイベントの様子をお伝えしますね♪

太陽と星空のサーカスの楽しみ方①『ワークショップやあそび体験』

地球すくい…う〜ん、奥が深い…

ヨーヨーすくいならぬ、「地球すくい」。
地球をすくうことが私にもできるのだろうか…。

コインを入れてお買いもの?「似顔絵販売機」

もしや世界初⁉︎似顔絵を描いてくれる販売機が登場!

オリジナルトートバッグづくり

自分でデザイン&プリントしたオリジナルのトートバッグづくり体験。ちびっこから大人も楽しめる!

お絵描きで♪カードスタンド作成〜

お部屋のアクセントや、職場のデスクにも飾れそうなカードスタンドづくり。

ちなみにどんなものを作ってるかというと……

シュール。

パフェ?ゼリー?手づくりキャンドル

キキララの世界のようなとってもキュートなこちらはキャンドルのワークショップで作ったもの。

ボディペイントでフェス気分⤴︎⤴︎

ボディペイントやフェイスペイントで気分もアゲちゃお〜♪

太陽と星空のサーカスの楽しみ方②『1点ものに出会えるマーケット』

ソイワックスやビーズワックスを100%使った、心にも環境にもやさしいキャンドルや石けん。お花が入っていて見てるだけでもかわいくて癒されます♡

★ttoo(タストオ):4/29(土)、30(日) 出店決定

普段のショッピングでは出会えないような、ヴィンテージものや骨董品にも出会える!

かわいいピアスもゲット♪

かわいいオリジナルアクセサリーのショップも。掘り出し物を見つけるのも楽しみ方のひとつ。

図書館がクルマでやってくる

移動図書館も登場。あなたにぴったりな1冊がみつかるかも?

太陽と星空のサーカスの楽しみ方③『太陽の下でおいしいごはんを食べよう』

ズラーっと並ぶフードトラック

たくさんのフードトラックも集合します。
外で食べるごはんは何倍もおいしくてハッピーになりますね。しっかり胃袋を空けてたくさん食べた〜い!

カラフルでかわいい、マフィン

見ていてもかわいいマフィンたち。甘いのもいいけど、しょっぱい系も捨てがたい!迷っちゃう!

ボリュームたっぷりのお弁当にスープにパン。ちょっとずつ買ってみんなでシェアするのもいい作戦!

ジュルル……おっと危ない、よだれが出そうでした。おいしいカレーも食べれる♡

★野毛山カレー食堂:4/29、5/3,4,5,7 出店決定

もちろん、デザートやドリンも充実♡

太陽と星空のサーカスの楽しみ方④『ライブやパフォーマンスも楽しめる』

ここにいる人だけの似顔絵アート

ひたすらこの黒板に似顔絵を描いていくみたい。ここで出会った人だけでつくられるアートだなんておもしろい!

生歌や生演奏にうっとり

アーティストの方々の生歌、生演奏が聞けるライブも楽しめます。開放感のある外で聞く音楽って、本当に最高なんですよね。

===ライブスケジュールはコチラ===

5月5日(金・祝) 15:00~ ビューティフルハミングバード
5月6日(土) 15:00~ Ann Sally
5月6日(土) 18:00~ bird

出典:http://www.rise.sc

2年前の二子玉ライズでのステージがこちら。北欧の部屋のようなあたたかいデザイン。今年はどんなステージになるのか楽しみ♪

太陽と星空のサーカス『イベント詳細』

■日程
 4月29日(土)~5月7日(日) 11:00~20:00(予定)

■場所
 リボンストリート~中央広場/iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ

GWは「太陽と星空のサーカス」に出かけよう!

GWは二子玉ライズの「太陽と星空のサーカス」で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか!

私も出店しているので、もしかしたら巡り会えるかもしれないですね♪

「太陽と星空のサーカス」オフィシャルFacebookページで続々新しい情報が更新され流予定なので、チェックしてみて下さいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す