猫好きライターが厳選する!《見れば絶対HAPPYになれる猫たち》6選♡

最近忙しくて笑顔になってない…何かに癒されたいけど趣味をする時間がない…そんな時は見たら自然と笑顔になる「猫」で癒されて!猫好きの、猫好きによる、猫好きのための「見たらハッピーになる可愛い猫ちゃん」を集めてみました♡

足ピーン!が最高にかわいい《せっちゃん》

黒と白のぽんぽんしっぽが自慢のジャパニーズボブテールの「せっちゃん」
真ん丸なしっぽが本当にかわいい猫ちゃんです♡

足ピーンが自然と笑顔にしてくれます♡

全部かわいいせっちゃんですが、本当に可愛いのは、この座り方!
足をピーンと伸ばし、前足をしっかりしまって、リラックスしている顔が本当に可愛くてツボ♡

「 #アザラシポーズのせつこ」とご主人がつけたハッシュタグもハイセンス!

お出かけ大好きふわふわもふもふの《ボネボネくん》

ふわふわもふもふの「ボネボネくん」
タイの猫ちゃんだそうで、まんまるな目にもふもふなボディーで大人気。

リュックを背負ってお散歩に行くのが好きなんだとか。
初めて見た時は、あまりの可愛さに絶句!

寝顔がたまらない♡

目を閉じている時のなんとも言えない顔が、たまらなくかわいい♡
ボネボネくんに触れられるご主人が羨ましい限り!

まんまるおめめがかわいい♡ぬいぐるみみたいな《スヌーピーベイブちゃん》

ころんとしたフォルムに、まるく垂れた目の「スヌーピーベイブちゃん」
その、愛くるしいスヌーピーベイブちゃんをご存知の方も多いのではないでしょうか?

スヌーピーベイブちゃんは、中国のSNSで約40万人以上のフォロワーを持つ、アイドル猫ちゃんです♡
アメリカンショートヘアとペルシャの雑種なんだとか。

被り物はスヌーピーベイブちゃんの定番♡

かわいい衣装や、被り物を身に着けることの多いスヌーピーベイブちゃん。
インスタで要チェックです!

短い足がチャームポイント♡《きなこちゃん・茶太郎くん》

マンチカンの短足兄妹の「きなこちゃん」と「茶太郎くん」
どっちもかわいらしい猫ちゃんで、短い足がなんともたまらない♡
上が妹の「きなこちゃん」下が兄の「茶太郎くん」

2匹仲良くしているのも心温まります。
2匹で仲良く布団の中でぬくぬくしている姿も愛らしい♡

ご主人の愛が伝わる2匹のブログもあるので、要チェック♡

まるいフォルムがたまらない♡入りたがりな猫ちゃん《まるくん》

もちろん、入るねこ。-Of course, Maru gets into the box.-

一時、CMで話題になったスコティッシュフォールドの「まるくん」
ビールの箱にすっぽり収まる姿は、猫好きの心をグッと鷲掴み!

ちょっとドジで、ふてくされたような顔が、猫好きのツボを押さえる愛くるしい猫ちゃん。
短いしっぽも猫好きの心を揺さぶるポイント♡

諦めないねこ。-Maru never gives up.-

秋の演奏会とねこ。-Autumn music festival and Maru.-

たくさんのかわいいを届けてくれる♡《マンチカンズ》

【マンチカンズ】グラスの中の猫たち ~ cats in the glass ~

ティオパパ、メルママ率いる計8匹家族のマンチカンズ。
1匹1匹個性あふれる猫ちゃんたちのチャンネルは、疲れた時に見ると自然に笑顔に。

たくさんのもふもふのマンチカンは猫好きを加速させます♡

【マンチカンズ】子猫が起き上がれない ~ Struggling Kitten ~

【マンチカンズ】子猫のおしゃぶり大会 ~ Cats licking each other ~

赤ちゃんの頃から現在までの成長を追ったチャンネル。
猫たちとの生活を綴ったご主人のブログも要チェック!

あなたを《ハッピー》にする猫ちゃんはどの子?

見ているだけで自然と笑顔になる猫ちゃんたち。
1匹1匹個性があり、性格も様々。

1番を決めるのは難しいので、厳選に厳選を重ねました。
Instagramの検索バー「#ねこ」はハッピーな気持ちになれるキーワード!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ