記事ID11870のサムネイル画像

舞台版「魔王」の主演に決定!俳優・池岡亮介のブログ画像まとめ☆

伊坂幸太郎の小説『魔王』を少年漫画向けに大幅にアレンジし、さらに伊坂の小説『グラスホッパー』を絡めつつ物語が進行する「魔王」。その「魔王」が舞台化決定!その主演を務めるのが、D-BOYS(D2)の池岡亮介さん。そんな池岡亮介さんのブログや画像をまとめましたのでご覧ください!

舞台版「魔王」主演・池岡亮介のプロフィール!

【画像】池岡亮介の画像

池岡 亮介(いけおか りょうすけ、1993年9月3日 )は、日本の俳優。男性俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーである。愛称はいけぴー。
愛知県出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長174cm。特技はスポーツ全般。

出典:http://ja.wikipedia.org

高校時代に所属していた水球部を「練習中に溺れた」ことから退部し、その後家族に芸能界デビューを勧められる。2009年、第6回D-BOYSオーディションにて準グランプリを獲得し、現事務所に所属する。
2010年4月、D2のメンバーになる。同年に『ラストゲーム』再演で舞台初出演。その後も舞台 『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』や、バラエティ番組出演などで活動する。
2013年10月、D2がD-BOYSに加入し、D-BOYSメンバーとなる。
2014年、漫画『1/11 じゅういちぶんのいち』の実写映画にて映画初主演を務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

自他ともに認める垂れ目が特徴である。自身を動物に例えると「狸」で、これを自虐ネタにしている。
自他ともに認める方向音痴である。
D-BOYSの若手メンバーの中では、最も安定感があると言われている。
感受性が強く、涙もろい性格である。

出典:http://ja.wikipedia.org


舞台「魔王」の主演に決定。

そんな池岡亮介さんのブログ画像まとめました!

池岡亮介の主演を務める舞台版「魔王」って?

池岡亮介が主演の舞台「魔王」

高校生の安藤は、幼い頃自分にあると信じていた「他人に自分の思っていることを話させる力」が、単に偶然ではないことに気付く。同時に都心開発計画に揺れる街で、自警団「グラスホッパー」を率いるカリスマ・犬養には裏の顔があることを知り、犬養は正義の味方ではなく魔王なのかもしれないという懸念をたった一人抱くことになる。
民衆の心を惹き付け扇動し「洪水」を起こそうとする犬養。その大きな力に、安藤は自身の小さな能力・腹話術で対決することを決意する。

第一章の主人公。猫田東高校の2年生。下の名前は不明。自分の考えていることを他人に話させる力・「腹話術」を持つ。能力は口に手を当てて発動する(しかし第1話で手を当てずに1度発動している)。口癖は「考えろ」。この口癖の始まりは幼い頃に憧れていたマクガイバーというヒーローの口癖から来ている。寅さんや昭和の特撮ものに詳しい。

出典:http://ja.wikipedia.org

池岡亮介(安藤潤也役)コメント

AiiA 2.5 Theater Tokyoという大きい劇場、且つ*pnish*さんの本公演に主役として出させていただくこと、非常に光栄です!気合いを入れて安藤潤也を演じます!! 作品は今の次代に通ずるところもあるのでそこをしっかり伝えられたらと思います!

出典:http://natalie.mu

先日発表されました

*pnish*vol.14 舞台版『魔王 JUVENILE REMIX』


主演を務めさせていただきます


まだ実感が湧いていませんが

経験豊かな先輩方のもと
演じられること
とても嬉しくワクワクしています

出典:http://ameblo.jp

池岡くんブログで魔王のこと書きつつ、唐突に「〆鯖が食べたい、今ボクは〆鯖の口でブログを書いています」って書いてて宇宙みたいな考えしてるなぁ…と思った( 'ω' )

Mon Apr 27 10:16:47 +0000 2015

魔王すごくすごくよかったんだけど、 もうすぐそこに、歩いて8歩くらいのところに池岡がいて、髪の質感とか、服のシワとか、顔とかが鮮明に見えて 池岡亮介生きてる。ってめちゃめちゃ感じたときめっちゃ汗かいた。

Sat Apr 25 12:38:34 +0000 2015

行きたかったあああ いいもん わたしは冷〜HIYAKASHI〜池岡さんの魔王観てくるからアアァァァ

Sat Apr 25 01:36:41 +0000 2015

池岡がかっこよかった アフタートーク池岡にあたってよかった けっこう近くで見れた のにオペラグラスでガン見した 池ぴー熱再発した#魔王JR

Fri Apr 24 16:08:43 +0000 2015

池岡くんブログで魔王のこと書きつつ、唐突に「〆鯖が食べたい、今ボクは〆鯖の口でブログを書いています」って書いてて宇宙みたいな考えしてるなぁ…と思った( 'ω' )

Mon Apr 27 10:16:47 +0000 2015

魔王観てきた〜!テンポよくてたのしかった!カテコの池岡さんめちゃかわだった……

Sun Apr 26 10:24:17 +0000 2015

魔王は池岡くんとミカティが早口でセリフ聞かせる気あるんかと少し思ってました。後半だいぶ慣れたけど。もう一回くらい行きたかったけどDVD買うから勘弁してつかあさい。

Sun Apr 26 04:53:24 +0000 2015

行きたかったあああ いいもん わたしは冷〜HIYAKASHI〜池岡さんの魔王観てくるからアアァァァ

Sat Apr 25 01:36:41 +0000 2015

【テニミュ】舞台版「魔王」池岡亮介のブログ画像まとめ!

【ブログ画像】池岡亮介

佐奈宏紀くん


地元が一緒で

なんと通ってた高校も一緒みたい

とんでもない偶然


なんか親近感湧きすぎて
初対面で抱き着こうとしてしまったのは、ここだけの話

【ブログ画像】池岡亮介

本日、テニミュ3rdの方達が
沢山観に来てくれました。

おこんにちは

先日テニミュを観にいってきました

1年ぶりのテニミュ
とても見応えがあり楽しませていただきました

【D-BOYS】舞台版「魔王」池岡亮介のブログ画像まとめ!

今晩は

無事、D2LIVE終了いたしました

やりたいこと、やらせてもらいましたよ


メンバーもみんな
とても伸び伸びしていたんじゃないかな

話をする度に
自分は考え過ぎなのかと
また考える


お知らせ~

2015年2月20日(金)21:00より

フジテレビ系「赤と白のゲキジョー『三面記事の女たち ー愛の巣ー 』」

出演させてもらってます

こんばんは


ビーサンばかり履いていると
スニーカーの蒸し暑さに苦しむ

D-BOYS(D2)でも活躍している池岡亮介さん。

ブログにもメンバーが沢山載ってるのでご覧ください!

【自撮り】舞台版「魔王」池岡亮介のブログ画像まとめ!

お今晩は

本日は取材がありました

映画の宣伝のため色々な媒体さんで取材を
受けさせていただいています

皆さんもチェックが大変かと思いますが
ぜひ手にとって見てくださいな


お今晩は。

どりゃー
髪を切ったぞー

今日、
髪洗ってくれたお姉さんうまかったなー

1月11日ではありません。

映画「1/11 じゅういちぶんのいち」

出演が決定しました。

主人公 安藤ソラ役を
演じさせてもらいます。

お今晩は

お久しぶりです

ちと学生を満喫していたので中々更新できませんで

大変なシーズンですものね

頑張りましょうね


池岡亮介くんのブログにある貴重な自撮り画像。

【Twitter】舞台版「魔王」池岡亮介のブログ以外の画像まとめ!

【ブログ外】池岡亮介画像

さよなら。

21年間、世話になったよ。

怖いなり。

【ブログ外】池岡亮介画像

きゃー嘘だろ。
パツキンだよ、パツキンのチャンニーだよ。

お母さん泣くよ、これ。

途中経過

【ブログ外】池岡亮介画像

渡辺さん。

あたしのバージンヘアーを奪ったのよ。

【ブログ外】池岡亮介画像

何を着たらいいんだ。
染めるって、厄介。
しかしウキウキ。

【ブログ外】池岡亮介画像

取材終了。

指が震える。

【ブログ外】池岡亮介画像

ぼく、本当に写真を撮らないんですよ。

カメラロール漁って、載せられることができる数少ない写真。

絵、下手だねって良く言われる。


ブログでも写真が少ないのは写真をあまり取らない性格だからなのですね。

それにしても、黒髪を21年間続けてきたってすばらしいですね。

最後に…

【画像】池岡亮介

池岡亮介くんブログ画像まとめはいかがでしたか?

まだまだブログを新しくしたばかりの池岡亮介くん。

少しでも池岡亮介くんのことを知っていただけたらうれしいです!

そして池岡亮介くんの舞台「魔王」にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ