彼に◯◯と言ってはダメ!タイプ別モテ男の《攻略法&成功体験談》

「モテる男」を好きになってことはありますか?イケメンだったり、お金持ちだったり、モテる要素は様々!しかしそのモテ男には攻略法があったのです!どんなタイプにも共通した攻略法&タイプ別攻略法、そして、モテ男を落とすことに成功した女性達の体談談をご紹介します!

モテ男のタイプ別攻略法!

モテる男には、様々なタイプが存在します!
イケメン、お金持ち、女性の扱いが上手いなど、モテる要素も様々。

しかし、モテ男を落とすには攻略方があるのです!
今回は、タイプ別攻略法と、モテ男を落とす事に成功した体験談をご紹介します!

モテ男に共通する攻略法とは?

モテ男の競争率はとても高く、「私なんか…」と、途中で思ってしまう女性も沢山います。
そう、つまりは、早々に脱落していく人も多いのです!

全てのモテ男に共通することは、「自分なりの視点で彼を褒め、時間をかける」こと。
粘り勝ちという言葉があるように、まさにモテ男を落とすことは、諦めずに長い時間をかけて徐々にアプローチをかけることなのです!

そして、他の人とは違う、独自の目線で彼を褒めることで、新鮮さを与えることが大切です。

【タイプ①】顔でモテる男

イケメンは嘘でもいいから内面を褒める

彼がイケメンでモテる場合、「カッコイイ」とは、言わないようにしましょう。
イケメンの場合、顔や容姿を褒められるのは「当たり前」で、言われ慣れているのです!

顔だけで、ある程度のことが許されてきたことが予想されるので、決して甘い顔をせず、フラットに接する事が大切です!

そうすることで、「この子は他の子とは違う」という意識を、持たせる事ができます!

【タイプ②】お金持ちでモテる男

領収証とおつりをきちんと返す

お金持ちでモテる男性は、好きな女の子のために、自分の意思でお金を使う事には躊躇ありません!
しかし、お金持ちでも金銭感覚がしっかりとしている人ほど、女性に「浪費」させられることを嫌います。

例えば、タクシー代をもらった場合、後日きっちりと領収証とおつりを返しましょう。
小さな金額だったとしても、「この女性は自分のお金を大切にしてくれる」という印象を与える事ができます!

イケメン&お金持ちのモテ男を落とした成功体験談

ブラックカード持ちの社長を興味のないふりで落としました!

彼は36歳で、親から受け継いだ不動産会社のイケメン社長。タワーマンションの最上階に住んでいて、彼主催のホームパーティ兼合コンのようなイベントで知り合いました。

みんな、彼のスペックを褒めまくり、持ち上げまくりでしたが、私は興味のないふりをしていました。その態度が珍しかったのか、帰ろうとした時に彼からLINEを聞かれ、すぐに連絡がきて、週末に食事にいくことに♡

その後、付き合うことになりましたが、話が全然おもしろくなくて2ヶ月で別れてしまいました…。

(31歳・会社受付)

【タイプ③】本命彼女持ちでモテる男

絶対にセカンドになってはいけません!

本命の彼女がいる一途なモテ男の場合、付き合えるタイミングは、本命彼女と別れた時のみ!

しかし、もしあなたが、我慢できず、彼とカラダの関係をもってしまい、セカンドのポジションになってしまった場合は、残念ながらあまり見込みがありません。

本命の思い出を断ち切り、次の恋に進もうとしたときに、セカンドであるあなたも本命と付き合った期間の付随する思い出として、そこで終了してしまうのです!

【タイプ④】プレイボーイでモテる男

女友達のポジションをキープしつつ、弱り目を待つ!

彼女が途切れない、プレイボーイ、チャラ男タイプのモテ男の場合、「女友達」のポジションが空いている事が多いのです!

プレイボーイなモテ男は、周りの女性を恋愛モードにしてしまうので、実は、女友達があまりいない可能性が高いです。

とりあえず、女友達のポジションに座り、彼女の席が空くのをさり気なく、ひたすら待ちましょう。

一度は断る勇気!

狙い目は、彼女と上手くいっていない、もしくは別れたとき。
弱った彼は、心もカラダもあなたに頼りたくなるはずです。

しかし、一度はしっかりと断りましょう!
「私はあなたのことが好きだけど、一時の悲しみに流されているだけならやめましょう」とお断りすれば、彼はあなたのことで頭がいっぱいに。

まさに、弱り目に告白です!

プレイボーイなモテ男を落とした成功体験談

他の女と私は違うアピール&ほっとけないキャラを演出!

外資系商社勤務、年収2500万、顔、性格、学歴は完璧な彼!しかし、女関係が激しく、いわゆるチャラ男。100人斬りを自慢するような男でした。

彼は、スペックに寄ってくる女を足蹴にしていたので、まずは友達になり「男は中身が第一」という私の恋愛観をアピールしました!

良い子だと思わせつつ、たまにお酒で乱れてほっとけない子を演出♡そうしたら、意外と簡単に落ちました。その後、付き合ったけれど、相変わらず女関係が激しく、こちらからお別れしました。

(28歳・歯科助手)

モテ男を落とすには「待つこと」が不可欠!

競争率の高いモテ男を落とすには、やはり時間をかけるのが大切!
しかし、体験談を聞くとモテるが故に、早々に破局してしまうケースも少なくないようです。

モテ男を落とすことよりも、付き合った後の方が大変なのかもしれません。
しっかりと中身を見極める必要がありそうです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す