新居の条件=彼氏選びの条件!?不動産業界で有名《恋愛心理テスト》

お引っ越しの新居選び、あなたは何を重要視しますか?家賃?駅までの近さ?セキュリティ?実は、どのポイントを重要視するかによって、あなたの「彼氏選びで妥協してはいけない条件」がわかるのです!かなり当たると評判の心理テスト、現役不動産OLが徹底解析します!

物件選びの条件=彼氏の条件?

20代半ばを過ぎると、金銭面の余裕もでき、ある程度のクオリティや広さを求めて、お引っ越しをする人も少なくありません。

実は、「お部屋選びの条件」には、その人の「彼氏選び」の傾向が、如実に表れるのです!
不動産業界で有名な心理テストを使って、あなたの傾向をチェックしてみましょう!

一番譲れない条件はどれでしょうか?

あなたが、新居を選ぶときに、一番重視するのは、以下のどれですか?

【A】駅から近い、交通の利便性
【B】周囲の環境(騒音など)
【C】セキュリティ面や耐震性
【D】家賃

彼氏選びで妥協してはいけないことがわかります!

あなたがお部屋探しで、最も重要視する条件こそが、彼氏選びで「妥協してはいけない」ポイントなのです!

【A】駅から近い=束縛をしない男性

Aを選んだアナタは、便利さを重視するタイプ。
彼氏選びで妥協してはいけないポイントは、「束縛をしない」こと!
恋人であっても、お互いのプライベートな時間や空間をしっかりと持てる、自由な人間関係を望んでいます。
いつも行動を監視するような、束縛系の男性だと、疲れてしまうでしょう。
お互いに、自由にプライベートを楽しめる相手を選ぶことが大切です!

【B】周囲の環境=気遣いができる男性

騒音や人通りなど、住環境を重視するアナタは、とても繊細で、少々気難しいところもあります。
そんなアナタには、「気遣いができる」男性がピッタリ!
大雑把でガサツな男性や、女性に慣れていない男性では、小さなイライラが募り、いずれ爆発して、ケンカ別れになりがちです。
女性の気持ちを理解できる、気配り上手な男性であれば、安心してお付き合いができるでしょう!

【C】防犯や耐震性=浮気をしない誠実な男性

防犯や耐震性などの、安全を重視するアナタは、とても慎重な性格。
恋愛においては少々、心配性な面もあるかもしれません。
そんなアナタが、彼氏選びで妥協してはいけないポイントは、「浮気をしない誠実な男性」であること!
交友関係が広すぎたり、モテる男性は浮気の可能性が高くなるので、避けた方がよいでしょう。
外見やステータスで選ぶよりも、しっかりと中身を重視して◎

【D】家賃=イケメンの男性

物件選びで一番重要なのは、やっぱり家賃でしょ!というタイプのアナタ。
現実主義で、自分の感情を素直に表現できるタイプです。
そんなアナタの妥協してはいけないポイントは、ずばり「イケメン」であること!
情熱的な恋愛や、恋愛の喜びを与えてくれる、男性的な魅力に溢れている人を選びましょう。
振り回される恋になったとしても、それもまた、アナタが望んでいることなのかもしれません。

あなたはどのタイプでしたか?

不動産業界では、有名な心理テスト。
なかなか当たると評判なのです!
自分の傾向を知って、彼氏選びの参考にして下さいね♡