一人暮らしキッチンは《魅せる収納雑貨》で、デキる女子を演出して♡

「片付けるのが苦手…」そんなあなたにぴったりな、見せておしゃれな収納雑貨をご紹介します。収納力抜群で、見た目も可愛くインテリアをもっと素敵にしてくれる収納雑貨をゲットすれば、苦手な片付けだって楽しくなること間違いなし。片付け上手になりましょう♪

可愛いルックスの収納アイテムで、楽しく片付け♡

春の訪れに、気分新たにスタートしたい。
まずは、部屋をすっきりさせたいなあ…。

そんなあなたに!
片付けが楽しく、簡単に出来ちゃう収納雑貨を3つご紹介!
今回は、ごちゃごちゃしがちなキッチン周りをスッキリさせるお洒落な収納雑貨を集めました。

使い勝手抜群!アイアンバスケット

調味料や、キッチンで使いたい小物類をさっと入れて置くだけで、カフェのようなオシャレ感が出るお役立ちアイテム!

トレー類やランチョンマットもアイアンバスケットに入れて。
大きな網目がこなれ感抜群です。

アイアンバスケットにジュート袋をイン。
じゃがいもやニンジンの保管もオシャレに!

インテリアとして外国の缶詰やウォーターボトルを入れておけば、一気に雰囲気が出ます。

バラバラになりがちな粉末ドリンクはカップに入れて、アイアンバスケットに。
ひと目で取り出しやすく、忙しい朝にも便利ですね。

シャンパングラスやお酒のビンを入れておけば、こなれたレストランのよう。

さいばし、スプーン、まな板…洗ったら立てて収納。
収納も楽な上に、すっきりした印象に。

ペーパーバッグでスッキリ収納

置いておくだけでオシャレになるペーパーバッグは、たくさん物が入って便利!

収納場所に困るような物もどんどん入れて綺麗に片付け。
いろいろな柄を並べるととても可愛い!

自分のお気に入りの紙袋でハンドメイドしても◎
簡単に素敵な小物入れが完成!

スプーンやフォーク入れにも。

パンやカットボードをまとめてすっきり。
見た目も可愛く収納できます。

ストックのお酒だってこんなにオシャレに!

ペーパーバッグを冷蔵庫の上に置いてさりげなく収納。
アイアンバスケットに入れるとさらにオシャレな印象に。

ラックやワゴンはペーパーバッグで仕切って収納すればスッキリ。
取り出しやすくなります。

ちょっといいカゴで気分アップ

しまう場所が決まればおのずとスッキリするのが収納のヒミツ。
ちょっといいカゴを収納に活用して、キッチンを飾りましょう。

棚もカゴを使って仕切ればゴチャゴチャして見えません。

ラックには食器を分けて収納。
コップやお皿、調理用具などがスッキリ!

ゴチャゴチャしてそうでなんだかオシャレに見えてしまうのもカゴの力。
和食器にお似合いの和テイストをチョイス。

いたるところにカゴを置いて収納。
用途に合わせていろいろなカゴを集めるのも楽しいですね。

カゴで収納すればキッチンが優しい雰囲気に。
グリーンをのぞかせることでナチュラルに仕上がります。

木のぬくもりに合わせて丁寧に作られたこだわりのカゴを。
まるでお店屋さんのような空間に。

整頓されたおしゃれなキッチンで、女子力さらにUP♡

”見せる収納”でスッキリ可愛く!
片付けも、もう怖くない!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ