記事ID11854のサムネイル画像

【画像あり】小栗旬の胸が凹んでる!?病気?怪我?その理由は!?

映画やドラマで活躍中の小栗旬さん。主演でも脇役でもいろんな役柄をこなし存在感を示す小栗旬さん、俳優だけでなく声優、脚本協力などもこなしています。そんな小栗旬さんの裸を見た人から「胸が凹んでる?」「胸筋がない?」との声が……一体どういうことなのか調べてみました。

小栗旬の胸が凹んでるって本当!?

数々のドラマや映画に出演し、プライベートではモデルの山田優さんと結婚し現在は二人のお子さんを持つパパでもある、俳優・小栗旬さん

高身長マッチョという最強のイケメン俳優がゆえ、ドラマや映画でも度々上裸姿を披露し、世の女性をときめかせています!!
記事番号:11854/アイテムID:4356113の画像

しかし、ネットなどで「小栗旬の胸が凹んでる」「小栗旬、怪我した?」などと話題に。

実は、この胸の凹みは「漏斗胸」という先天性の病気なんだとか。

今回は、そんな小栗旬さんの胸の凹みの真実について、小栗旬さんの上裸写真とともに(女子は要check!)詳しくご紹介していきます♪

小栗旬さんの胸が気になる!★小栗旬さんのプロフィール

小栗 旬は、日本の俳優。 東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。
身長184cm、血液型O型。左利き。
妻はモデル、女優の山田優。モデル、俳優の山田親太朗は義弟にあたる。

生年月日: 1982年12月26日 (32歳)
生まれ: 東京都 小平市
身長: 184 cm
配偶者: 山田 優 (2012年から)
親: 小栗 哲家

出典:http://ja.wikipedia.org

小栗旬さんの胸に凹みが!?

こう見ると、小栗旬さんの左胸が右胸に比べて凹んでいるように見えますね。だけどやっぱり裸体かっこいい……ドキドキ!
小栗旬さんの舞台「カリギュラ」のチラシです。上の画像と同じときのものですが、こちらの方がより胸の凹みがよくわかりますね。

小栗旬さんの胸が凹んでる!?病気?怪我?エピソード紹介

『小栗旬の左の胸が凹んでいるように見える』と心配の声が………

ドラマ「花ざかりの君たちへ」映画「クローズ」などで上半身の裸を見せる機会の多かった小栗旬さん。ネットでは胸の凹みを見て『病気?』『怪我をしたの?』と心配の声が上がっていました……

実は胸の凹み位は先天性の「漏斗胸」という病気。

実は小栗旬さんは先天性の「漏斗胸」という病気なのだそうです。
怪我や手術のせいではなく、1000人に1人くらいの割合で男性に多い病気なのだそう。

最近では筋肉がついて胸の凹みが目立たなくなってきたようです。

「ウロボロス」での銭湯での入浴シーン。
『小栗旬の胸の乳首が見えない』『小栗旬の鉄壁の乳首ガードカメラアングル』とネットで話題に(笑)。

小栗旬の胸の凹みを見て、世間の反応は………?

人気のある俳優さんなだけに、世間の注目を集める小栗旬さん。
そんな小栗さんの胸の凹みを見て気になる視聴者は多いようです。また、小栗さんが堂々と裸体を晒していることについて励まされる方もいらっしゃるみたいですよ……!

でも 鍛えているのもあるかもしれないけど ホント軽度。
だけど 目にはとまるっちゃーとまるかな??

出典:http://ameblo.jp

漏斗胸でも 気にせず TVで裸になり
若い子に 「漏斗胸」 は変な病気じゃないことを
教えてくれている 小栗旬さん・・・。

とても 嬉しかったです。

カッコイイと言われている 俳優さんが そうしてくれる事が
漏斗胸っ子の母さんには たまらなく 嬉しいです。
感謝です。



そんな 毅然とした態度に 小栗旬さんの 株急上昇。
カッコイイです(・∀・)

出典:http://ameblo.jp

僕も彼の裸になんとなく勇気づけられたというか。僕なんて、乳首の周りにワサワサと毛が生えているだけで恥ずかしくて、テレビの女性温泉レポーター風にバスタオルで胸を隠したくなるような小物ですよ。でも、小栗旬さんはコンプレックスになってもおかしくない漏斗胸を一切隠さず、常に男らしく「気にしないぜ!ヽ(`Д´)ノ」と見せつけてくるワケでさ…。もうね、僕的には超好感度が上がっちゃって、二次試験シーンで上半身裸の彼を観ただけで「小栗旬、マジ偉い!ヽ(TДT)ノ」と泣けて泣けて仕方がなかったというね…。

出典:http://ameblo.jp

俺さー胸に病気持ってんねんけど
しょーみいややねんな。
けどいろいろしらべたら
小栗旬も同じ病気やった。
なんか元気でたし。
頑張って治していこ。

出典:https://twitter.com

胸の病気を隠しもせず、堂々としている小栗旬さん。男らしくて好感度アップです!

小栗旬さんの胸の凹みが気になる方は多いようですが、「漏斗胸」という先天性の病気だということで怪我や手術のせいではありませんでした。
裸になったとき、確かに左胸の凹みは気になりますが、小栗旬さんの鍛えられた肉体はかっこいいし、何より病気であっても堂々と振舞う小栗さんの態度は男らしくていいですね
これからも小栗旬さんの活躍が楽しみです!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へオススメの記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ