今SNSで話題沸騰中!恵比寿で《大人のソフトクリーム》が食べたい♡

皆さんは《大人のソフトクリーム》をご存知ですか?ミルク色を基調としたかわいらしい店内で、おしゃれな制服を着たスタッフが運んでくるのは、なんとカラフルなリキュール!?今回は今SNSで大人気、メディアにも多く取り上げられている恵比寿の「MiLKs」にズームイン♡

What is 大人のソフトクリーム?

皆さんはソフトクリームを食べるとき、そのまま食べますよね。トッピングをしたとしても、チョコレートソースをかけたり、カラフルなチョコをかけたり。

しかし今、前代未聞のソフトクリームが世の女性たちを虜にしているのです……その名も《大人のソフトクリーム》。なんと、100種類以上ご用意しているリキュールをかけていただきます♡

先日オープンしたばかりだというのに、もうすでにSNSで話題沸騰中。魅力的な「MiLKs」の人気のヒミツを徹底解剖しちゃいます!

恵比寿で超人気の【MiLKs】ってどんなお店?

女子たちに大人気《大人のソフトクリーム》

「MiLKs」一番人気は、ソフトクリームとリキュールの他にも焼き菓子やドリンクが付いたセット。

¥2030とスイーツにしては少し値は張りますが、値段以上の美味しさとかわいらしさに、ついリピートしたくなっちゃうこと間違いなし♪

恵比寿にあるMilksに行ってきた リキュールかけて食べるアイスは初めてで美味しかったpic.twitter.com/4Q6kIz4QRE

Wed, 05 Apr 2017 13:53:49 GMT

3/1にオープンしたばかりのMiLKs@恵比寿! 特徴ある形のソフトクリームはそのまま食べても抜群に美味しいんだけど、100種類以上あるリキュールから好みをかけても美味♪ これは何度も通わないと #ソフトクリーム #MiLKs #ミルクス #HAPPYMiLKspic.twitter.com/AMHozlxcde

Fri, 17 Mar 2017 12:53:48 GMT

濃厚ソフトクリームの生産地は十勝

濃厚なのに、サッパリとした後味のソフトクリーム。その生産地は、十勝。甘さ控えめで、甘いものが苦手という人でも飽きずに食べきれます。

おかわりも1杯¥100とリーズナブル。

ノンアルもあります!100種類越えのリキュール

常時100種類以上取り揃えているリキュールは、お酒に弱い人でも安心!ノンアルコールもあります。リキュールをかけたソフトクリームには独特の香りと風味が加わり、リッチな味に変化します。

ちなみに、女子一番人気のリキュールは「ルジェ クレーム ド ストロベリー(15度)」。自分好みのリキュールに出会えたら最高です♡

ソフトクリームにマッチする、手作りサイドスイーツ

サイドスイーツには焼き菓子と生菓子があります。焼き菓子はピスタチオボール、マカロンやブッセなど、生菓子は濃厚ヨーグルトや生チョコレートをご用意しています。

ソフトクリームとの相性を1番に考えて作られた手作りスイーツ。ソフトクリームとのシンフォニーをお楽しみください。

3種のトッピングで最後まで楽しめる

トッピングはカラースプレー、酒粕パウダー、カカオニブスの3種類。

ソフトクリーム・リキュール・サイドスイーツ・トッピングで無限大に楽しめます。自分らしい組み合わせを探して、美味しくいただきましょう♪

フォトジェニックな店内にも注目!

ミルク色に染まりたい!かわいい店内を激写して

ミルク色を基調とした店内には、女の子がキュンとしちゃうかわいいインテリアがいっぱい。インスタ界で流行りのネオンも取り入れています。

リキュールのカラフルな瓶はただ並べているだけなのに、とってもおしゃれに見えちゃうからフシギ。

天井から吊り下げられた白の椅子。美味しいソフトクリームを食べたら、まるでゆりかごのようにユラユラ揺れる椅子で眠ってしまうかも。

夜はBarに。違った雰囲気も味わって

ランチの明るくてやわらかい雰囲気とは打って変わって、夜はBar仕様に。ムーディーな雰囲気を味わいたい人は夜に訪れるのがオススメ。彼とのデートにも◎。

かわいいフォトプロップスがたくさん♡

インスタ女子に欠かせないフォトプロップス。MiLKsにも数種類のフォトプロップスが置いてあります。

フォトジェニックなスイーツとともに、かわいい写真をたくさん撮ってください♪

女子殺到間違いなし!出遅れないで今すぐGO♡

見た目も味も店内も、そして店員さんのやさしさも完璧な「MiLKs」。写真に収めないわけにはいきません。

まるでソフトクリームとリキュールのお風呂に浸かって酔いしれるような、至福のひと時を堪能してください!

店舗情報

東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西ビル 5階
03-6277-5894

営業時間 15:00 - 23:30(L.O. 23:00)
(5月1日より13:00 - 23:30に変更予定)
営業時間が長くなります!ランチの後にも是非ご利用ください。

定休日 日曜日(5月1日より月曜日に変更予定)

出典:http://milks.co.jp

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ