サーフグッズでひと足先に夏気分♡《西海岸インテリア》は、おしゃれ100均セリアで!

オシャレ100均代表「セリア」から、この夏に向けてとっておきの新アイテムが続々登場!100均に見えない高クオリティのアイテムは、そのままでも、DIYで楽しんでもよし。今話題の西海岸風インテリアが実現できちゃう、サーフ系アイテムを集めてみました。

西海岸風インテリアを目指すなら「セリア」!

「ハワイのような部屋にしたい…」
「ビーチっぽい西海岸の部屋に憧れる…」

これからの季節にぴったりな、西海岸風インテリアにしたいけど、あまりお金をかけたくない。
そんな人に朗報です!

100均「セリア」では、今大注目のサーフ系アイテムが続々登場しているのです。

インスタで話題の西海岸スタイル

インスタグラムをはじめ、SNSでも大流行の西海岸スタイル。
その場にいるだけで心地がよい、夏にぴったりのスタイルです。

安くておしゃれな「セリア」で実現

転写シール&スティッカー

ひと足お先に夏を部屋に取り入れてみませんか?
「セリア」の転写シートやスティッカーで簡単にDIYが可能です。

トレー

特に人気なのがこのトレー。
南国を思い起こさせる空と海の爽やかなデザインが素敵!

ワッペン

アイロンで簡単につけられるアップリケ。
洋服のリメイクにはもちろん、インテリアとして飾っても可愛いです。

紙皿&紙コップ

海外っぽいデザインの紙皿や紙コップはホームパーティーやピクニックでも大活躍しそう。

オーナメント

ドリームキャッチャーやオーナメントを組み合わせて西海岸インテリアを仕上げましょう。
フェザーや星のカタチのオーナメントの存在感は◎

ワイヤーロープ

ワイヤーロープで好きな文字を自由自在に作ることができます。
"Aloha"の文字で気分はハワイ♪

ドリームキャッチャー

悪い夢をつかまえてくれるドリームキャッチャーは、西海岸スタイルに欠かせません。
これを飾るだけで一気に近づけますよ。

シェルモチーフ

小さめサイズのシェルモチーフのプラスチック小皿が可愛い!
アクセサリー置きとして使うとこなれ感が出ます。

ブリキトレイ

サーフボード型のブリキトレイはとても100均には見えない可愛さ!

プラスチックジャー

夏っぽいデザインのジャーも登場。
小物入れとして使っても、実際にジュースやサラダを入れて使ってもいいですね。

マグカップ

深い青色が夏らしいデザインのマグカップ。
普段使いの他に、ペン立てなど使い方はいろいろ。

マスクケース

花粉症の季節に嬉しいマスクケースまで。
こんな可愛いデザインだったら、辛い季節も楽しくなりそうですね。

ランチクロス

棚などに敷いてインテリアをコーディネートできます。
もちろん、普段お弁当と一緒に使うのも可愛いです。

ウォールステッカー

簡単に貼れるウォールステッカーでお部屋の雰囲気もガラッと変えましょう。
ハワイ好きにはたまらないデザイン。

プラスティックケース&グラス

中にキャンドルや小さめの植物を入れて飾るとお洒落に。

「セリア」のアイテムを使ってDIYも

ちょっと物足りないと思う人は、カラースプレーなどで自分色にDIYしちゃいましょう!

サーフボード型のマグネットにカラースプレーで。
グラデーションをつけるとより西海岸スタイルに近づきますね!

サーフボードと貝殻などをボックスに接着すれば、お洒落な小物入れの完成。

夏らしいリースもセリアで材料が揃ってしまいます。
部屋がぱっと明るい印象に。

ドリームキャッチャーも手作り。
色合いがとても素敵です。

電球に砂やビーズ、貝殻を入れて。
ユニークな発想でオシャレなインテリアの出来上がり。

あっという間の春が終わると、夏はすぐそこ!インテリアにも変化を♡

本格的な夏に向けて、セリアのサーフグッズでお部屋を改造してみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す