自分にご褒美♡《高級ホテルの絶品朝ごはん》でスペシャルな休日を

たまには非日常の贅沢を味わいたい。そんな時は《高級ホテルの絶品朝ごはん》がオススメ。一流のシェフたちが作る、色彩豊かで思わず頬が落ちてしまいそうな料理と、最高級のサービスに心が満ちてゆく……。がんばっている自分にとびっきりのご褒美をあげましょう♡

最高級の料理とサービス、味わってみませんか?

バリバリこなす仕事にやりがいを感じているし、可愛い洋服も化粧品も持っている。なのに、なんだか満たされない……そんな気がしている女性、いませんか?

そんなあなたに「高級ホテルの絶品朝ごはん」をご提案します。一流シェフたちが作る料理と最高級のサービスに、その心から幸せが満ち溢れること間違いなし!

明日の朝は、非日常の贅沢を味わってみましょう♡

朝から味わえる、至高のフレンチ《有楽町:帝国ホテル》

その名を知らない人はいない、世界的にも有名な《帝国ホテル》が誇る、最上のフランス料理。

【レ セゾン】で味わえる、全8品で構成された「ル スティル ティエリー」。シェフのティエリー・ヴォワザンが「一日の始まりの朝食を今までにない特別感で演出したい」という想いを込めてご用意しています。

自分へのご褒美や記念日などにゆっくりと食事したいという人、ビジネス利用の人から多くの支持を受けています。

朝食のために用意されたブリオッシュやデニッシュや、フランスから直輸入された全8種類のジュースと共に、プレミアムなひと時を。

営業時間:朝食 7:00~10:00(LO 9:30)
【2日前までに要予約】

帝国ホテル 東京 レ セゾン

〒100-8558 東京都千代田区内幸町1-1-1 本館2F

詳細はこちら

地上180mで楽しむ、都会のオアシス《赤坂見附:ザ・プリンスギャラリー》

昨年オープンした、《ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町》。36階から都内を一望できる【All-Day Dining OASIS GARDEN】では、ポーチドエッグにトリュフを添えた「シュフズエッグ」が人気です。

産地は限定せず、季節ごとに仕入れ先を変え、いつでも香り豊かなトリュフを提供しています。一口食べれば豊かな香りがふわりと広がり、あまりの美味しさにため息が漏れてしまいそう。

【All-Day Dining OASIS GARDEN】のインテリアコンセプトは「空中庭園」。グリーンアートに囲まれ、開放的なオープンキッチンを横目に地中海料理を堪能しましょう。

朝食では、焼き上げられたばかりのパンが全8種類ご用意しています。グルテンフリーのものもあるので、パンに抵抗がある、という女性も安心。丁寧にハンドドリップされたコーヒーも人気です。

営業時間:朝食 7:00~10:00

ザ・プリンスギャラリー 東京 紀尾井町 All-Day Dining OASIS GARDEN

東京都千代田区紀尾井町1-2 36F

詳細はこちら

朝日を横目に、3回楽しめるパンケーキ《日本橋:マンダリン オリエンタル 東京》

日本橋に建つ《マンダリン オリエンタル 東京》の38階にあるシックな【オリエンタルラウンジ】では、「3段重ねのパンケーキ」が大人気です。

蒸し焼きにすることで、ふわふわなのにしっとりとしたやわらかな質感を可能にしました。上品な甘さのメイプル、ブルーベリー、ホイップの3種のオリジナルソースが、パンケーキの美味しさをより一層引き立てます。

また、2種類から選ぶまろやかなフレッシュジュースは、提供される約半日前に搾られます。時間が経過すると角が取れるため、あえて長時間寝かせておくのだそうです。

朝日が差し込む大きな窓から見える美しいシティビューと共に、優雅で静かな時間を堪能してください♡

営業時間:朝食 7:00~10:00

マンダリン オリエンタル 東京 オリエンタルラウンジ

東京都中央区日本橋室町2-1-1 38F

詳細はこちら

朝から、20年以来の名物メニューを堪能《新宿:パーク ハイアット 東京》

《パーク ハイアット 東京》の【ジランドール】でオープン時から20年以上愛される名物メニューといえば、「エッグベネディクト」。

深みのある味わいのオランデーズソースは、卵黄、エシャロットを通常より多く使用しており、程よく火が通されたポーチドエッグと食べると、虜になること間違いありません。

食材はシェフが生産地まで赴き、直接作り手の話を聞き、状態を見て仕入れることもあるのだとか。どこまでも手を抜かない姿勢が長年愛される理由なのでしょう。

ヨーロピアンで開放的なインテリアと天井の写真が、洗練された雰囲気を演出します。バースデーケーキも美味しいと評判です。

営業時間:朝食 6:30~10:30(土日祝は~11:00)

パーク ハイアット 東京 ジランドール

東京都新宿区西新宿3-7-1-2 41F

詳細はこちら

がんばる自分に、とびっきりのご褒美を♡

仕事に家事に、毎日忙しく駆け回っている女性の皆さん。ほんとうに頑張っているのでしょう。頑張りすぎて、自分の疲れに気が付いていないかもしれません。

明日の朝は少し贅沢をして、日頃頑張っている自分を労わってあげませんか?頬が落ちてしまうような美味しい料理と、思わず涙が出てしまうほどの最高のおもてなしで、とびっきりのご褒美を♡