ドラマ「人は見た目が100%」に学べ!《本当の女子力》って?

4/13(木)スタートのドラマ「人は見た目が100%」。女子力のないリケジョを演じるのは、桐谷美玲、水川あさみと、大ブレイク中のブルゾンちえみ!人気タレントの意外な魅力を知ることで、あなたも自分の持ち味に気づくはず。芸能人の人気のヒミツを探っていきましょう!

女子力ナシ設定のメインキャラたち。でも彼女たちはこんな魅力が!

4/13(木)22時スタートのドラマ「人は見た目が100パーセント」。ドラマでは、女子力のないリケジョ(理系女子)を桐谷美玲、水川あさみ、大ブレイク中のブルゾンちえみが演じます。

この3人が人を惹きつける理由は何なのか?人気タレント3人の意外な魅力を探っていきます!

男を簡単に受け入れない!《ブルゾンちえみ》

いるいる!こういう「勘違い女子」

ドラマでブルゾンちえみが演じるのは、女子力のないリケジョのひとり、佐藤聖良。

聖良は、自分に自信があり、男性とつきあったこともないのになぜか上から目線。「男はどうせぽっちゃり女子が好きなんでしょ?」と思っています。

あなたのまわりにも、こんな「勘違い女子」いませんか?

「イイ女」は簡単に男を受け入れない!

芸人としても、上から目線のイイ女風キャラが大ブレイクしているブルゾンちえみ。

ボンキュッボン!のダイナマイトボディは、男性の欲望をそそります。しかし、あえてそれをネタにしているところがポイント。

見た目をネタにすることで、かえって簡単に男を受け入れない「高嶺の花」となっているのです!

世界で最も美しい顔に選ばれた、ゲーマー《桐谷美玲》

最も美しい顔の女優が「女子モドキ」に挑戦

昨年雑誌で「最も美しい顔」に選ばれた桐谷美玲。ドラマでは、ヒロインの城之内純を演じます。純は、研究に没頭するあまり「女子力」から遠ざかってしまったタイプ。

見た目にコンプレックスを抱くあまり、キラキラした美男美女とは、目を合わせることもできません。

仕事の事情で「美の研究」をすることになった純は、女子になれない「女子モドキ」から、本物の「女子」になることができるのでしょうか?

mirei_kiritani_狩りはじめました
#モンハン #ダブルクロス

出典:https://www.instagram.com

見た目と趣味のギャップがイイ!

トップクラスのモデル、女優として活躍している桐谷美玲の趣味は、なんと「ゲーム」。

SNS上でも、モンハンやポケモンが大好きだと公言しています。見た目に関しては、「清潔感を大事にしたい」のだとか。

女子力満載のルックスと、オタクっぽい趣味のギャップが魅力になっています。

見た目はクールビューティ、中身はとっても気さく!《水川あさみ》

今どきファッションへの疑問をズバッ!

水川あさみが演じるのは、子持ちの研究員、前田満子。

満子の中では、メイクやファッションは細眉にルーズソックスのギャル時代で終わっています。

「ゆるふわヘアと落ち武者は何が違うの?」など、満子の素朴な疑問に、共感すること間違いなし!

クールな顔して中身はおちゃめ☆

クールビューティーなイメージの水川あさみですが、素顔はとっても気さく。

インスタグラムでは、写真のようにトマトのかぶり物をかぶってトマト狩りをする姿をアップ。

クールな見た目と異なり、誰とでもうちとける性格で、男女の区別なく人を惹きつけています。

見た目があってこその、中身とのギャップが魅力なのかも?!

・ダイナマイトボディをネタにしているけど、簡単に男を受け入れない
・かわいいけど、大のゲーム好きというギャップ
・見た目がクールなのに、中身はとってもおちゃめ

注目の3人には、女子力アップのヒントが満載。見た目も中身も素敵な3人を見て、女子力を磨きましょう。

ドラマには、もちろんイケメンもたくさん登場。「女に生まれてよかった~♡」と思うこと間違いなしです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ