記事ID118297のサムネイル画像

    春の定番・お花モチーフはキラキラで作る♡《ホロフラワーネイル》がキュート!

    春はやっぱり花モチーフが大人気!ホロフラワーネイルなら、さりげない輝きと旬のトレンド感を一気に取り入れることができます♡キュートなものからクールなものまで、デザインだって豊富にあるんです♪この春こそフラワーネイルで、指先にカワイイ輝きを♪

    春の定番・お花モチーフは、キラキラなホロで作りましょ♡

    お花は、デザインの主役にもアクセントにもなるデザインで、オシャレ女子に大人気のデザイン。ホロで作るお花は、さまざまなカラーバリエーションが楽しめます♪

    テイストによってもがらっと雰囲気が変わるも魅力的!

    オフィスにもOK!シンプルホロフラワーネイル

    肌色まで白く見せてくれそうな、繊細なホワイトのラメグラデーション。
    さりげないホロフラワーネイルで、オフィスウケもよさそう♪

    短めの爪が可愛さを際立たせる、シンプルなデザイン。
    薬指だけにポイントでホロフラワーが施されているのがオシャレ♡

    淡いピンクベージュが大人かわいい♪
    ホロが際立っていて、シンプルな中に華やかさがあります。

    ホワイトのフレンチが上品な、ホロフラワーネイル。
    キラリと輝くストーンもかわいい♪

    淡いくすみブルーのグラデーションが目を引く、ホロフラワーネイル。
    シンプルなカラーリングだからこそ、ポイントのホロが際立ちます♪

    ちょっと大人っぽく。シックなホロフラワーネイル

    花のモチーフでも、クールに見せることができるのです。
    アイボリー×ブラックの組み合わせで知的な印象に。

    ブラックのホロでお花をつくることで、指先がスッと締まって見える効果も。

    グレージュの斜めフレンチが大人っぽかわいい、ホロフラワーネイル♪
    指先がきれいに見えます。

    ブラウンが基調になっているホロフラワーネイル。
    ブラックより優しい印象になります。

    さりげなくブラックが入っていることで、メリハリのあるホロフラワーネイルに。

    お花のサイズもさまざまなので立体感のある仕上がりになります。

    落ち着いたカラーとチェック模様が大人かわいい、ホロフラワーネイル。
    いろいろなカラーで楽しみたくなってしまうようなデザインです♪

    可愛らしさが最高にマッチ♡キュートなホロフラワーネイル

    淡いピンク×ホワイトで王道の可愛さを誇る、ホロフラワーネイル♪
    気分までルンルンしてしまいそう♪

    深さの浅いフレンチが、オシャレなホロフラワーネイル。
    なんとも春らしい色味のパープルと、ゴールドのラメラインがとても女性らしいデザインです。

    鮮やかなピンク×ホワイト×ホロフラワーという、可愛さがギュッとつまったデザイン♪

    思わず恋も引き寄せそうな、キュートな春ネイルです♡

    淡いブルーのハートフレンチが可愛らしい、ホロフラワーネイル。

    指先に散りばめられたお花が、春らしさを感じさせてくれます。

    透け感のあるピンクがみずみずしい、ホロフラワーネイル。
    春は、透明感のあるネイルがしたくなる人も多いのでは♪

    透明感あるキレイ色が素敵。パステルホロフラワーネイル

    パステルブルーの透け感がかわいい、ホロフラワーネイル。
    お花の形をくっきり作るわけではなく、ホロを花びらに見立てているさりげないお花ネイル♪

    パステルイエロー×パステルブルーが鮮やかな、ホロフラワーネイル。
    パステルカラーなので、派手すぎず取り入れやすい春ネイルです♪

    くすみグリーンとピンクパープルのホロフラワーネイル。
    グリーンの色味がとってもオシャレ♪

    カラフルなホロがポップな印象のホロフラワーネイル。
    花びらで埋め尽くされているようなデザインがとても春らしいです♪

    パステルカラーのお花が鮮やかな、ホロフラワーネイル。
    他の指がシンプルなので、お花がよく映えています♪

    春らしい《ホロフラワーネイル》で、指先に春をつめこんで♡

    お花モチーフのホロフラワーネイルは、春にぴったりのデザイン♪

    あなたらしいホロフラワーネイルを指先にまとって、心までウキウキしちゃう春を満喫しましょっ♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ