記事ID11819のサムネイル画像

ビッグNEWS!小山慶一郎の姉は人気主婦『みきママ』だった!

”小山慶一郎””姉”で検索してみたらナント!私が料理のお手本にしているあの『みきママ』じゃないですか!これは記事にして真相を確かめるしかないと思い、私なりに調べてまとめたのでご紹介したいと思います。姉は主婦のカリスマ、弟はジャニーズ!小山慶一郎の姉がみきママだったらすごいことですよね!?では、ご覧下さい。

小山慶一郎の姉!?

小山慶一郎の姉とされるみきママ

それはさて置いて、とっても美味しそうです。

小山慶一郎の姉がみきママだと言われる証拠

小山慶一郎さんのプロフィール

1984年5月1日生まれ、日本のタレント、歌手、俳優、ニュースキャスター。アイドルグループ・NEWSの最年長メンバーである。
神奈川県出身。出生は佐賀県。ジャニーズ事務所所属。明治大学文学部卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

小山慶一郎の姉はみきママ!?

小山慶一郎の姉とされるみきママのプロフィール

小山慶一郎の姉とされるみきママ

1980年2月18日生まれ。神奈川県出身。料理研究家。夫、子供3人。1日最高120万アクセスの超人気主婦ブロガー。

出典:http://infochampon.com

藤原家のお家ごはんは筆者も読者登録しています。

まず一つ目の証拠として挙げられていたのが年齢。
小山慶一郎さんは1984年生まれ。姉とされるみきママは1980年生まれ。
年齢的にも姉弟としてあり得るのではないか、ということでした。

小山慶一郎の姉がみきママだと言われる証拠

どうですか?無言で並べてみましたが似てますか?
私は正直似ていないと思いましたが、顔が似ているからという理由で小山慶一郎さんの姉がみきママだという噂もありました。

小山慶一郎の姉がみきママと言われる証拠

みきママが自身のブログで母親の誕生日のお祝いを弟宅でした際に、小山慶一郎さんもジャニーズの携帯サイトで母親の誕生日を自宅で家族みんなで祝ったというコメントをしたそうです。
そして小山慶一郎さんの自宅写真を公開したそうです。
これは小山慶一郎さんのの姉がみきママだと私だったらほぼ決定しちゃいます(笑)

出典:http://pickup-news.com

小山慶一郎の姉、みきママが作った!?

画像はみきママのレシピです。美味しそうですね♪

小山慶一郎の姉がみきママだと言われる決定的な証拠

小山慶一郎さんも姉とされるみきママも、実家がラーメン屋で名前が”龍太郎”だと公言しているそうです。

みきママは実家のラーメン店の近くに当時住んでいたこと、小山慶一郎さんが実家の店だとTVに紹介した店と姉とされるみきママがブログで実家だと公表している店が同じであること。

出典:http://ilovejohnnys.org

はい。私の中では小山慶一郎の姉がみきママだと確定しました(笑)
何か、大人の事情があってお互いに公表できないでいるらしいですが、姉弟愛を感じる微笑ましいエピソードを見つけました。

小山慶一郎の姉、多忙な弟を気遣う!?

「一人暮らしをしている弟。家にほとんど皿が無い。我が家から食器や食材を持っていくか。」

出典:http://pickup-news.com

海老とエリンギのアヒージョを、ほぼ一人で完食したそうです。

小山慶一郎の姉がみきママ!?真相は・・・!?

調べていくうちに私の中では小山慶一郎の姉はみきママだと確定しましたが、まだまだウワサの領域を出ませんね。
みきママが弟の名前を出すと売名行為だと叩かれるので、小山慶一郎さんは姉を庇っているのかもしれませんね。
姉弟なのに公表できなくてコソコソしなきゃいけないとしたら本当に悲しいことです。
しかし、どんなに忙しくても家族を大切にする小山慶一郎さん、姉とされるみきママは本当にステキだなと思います。これからも、それぞれのご活躍をお祈りします。
いつか堂々と公表出来る日が来るといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ