リアル体験!合コン・相席屋…《出会いの場で遭遇したヤバい男たち》

合コンや相席屋…誰もが1度は出会いの場に参加したことがあるはず。そこで時たま出現する“ヤバ男”の数々…女性たちが本当に出会った、「あの合コンはトラウマ…」「相席屋なんて一生いかない!」というヤバい体験をまとめてみました!

出会いの場には、日常まわりにいないような「ヤバい男」が…

これまでの生活で、相席屋や合コンなどの場に足を運んだことがある人も多いのではないでしょうか。素敵な出会いがあればいいのですが、そうそう上手くいかないもの。

時にはとんでもない人に出会ってしまったり、信じられなことが起こったり!恋愛ライターたちの実体験を見てみましょう!

この色、めずらしいね…うん、甘い!《目薬チューチュー医者男》

【T子:25歳 保育士】

友達がセッティングしてくれた、お医者さまとの食事会♡隣に座った田中圭似の彼は、外見も清潔感満載でスマートでとっても素敵でした。

楽しく過ごす中、コンタクトがずれたのでふと目薬をさしました。ここで目薬を出さなければ…

「なんか珍しいねこの目薬」と彼が目薬を手に取りました。
「そうなんですー。珍しい色してるけどすごい効くんで…す…」と目を拭きながら彼の方を見ると、彼は私の目薬に口をつけて吸っていました。

「ん!甘い!」と感想を一言。

他の女の子も目が点に。

混乱していると、お医者さま同士で目薬の試飲が開始。「お!苦くないね!」「これは良い成分かもな」と謎のトーク展開。

会計後に「もう一杯付き合ってよ」とカクテルを頼まれたので、イッキに流し込み「飲みました!」とすぐさま退散しました…

いくらイケメンでもお医者様でもハイスペックでもこれは無理!頭の良い人はやはり変わっているのでしょうか?

ワイルドアピール?一同ドン引き!《生肉一気食い男》

【M優さん:自営業 24歳】

知り合いに誘われて行った合コンでの珍事件。男性側は同じ職場の4人組!和気あいあいとしゃぶしゃぶ屋さんで合コンはスタート!

芸人さんと思うくらいテンションが高くて、面白い彼が会話の中心に。時間が経つにつれて酔いが回ったのか、おやおや?彼のテンションがどんどん加速…

次の瞬間、なにを思ったのか、しゃぶしゃぶ用の生肉を全力で食べ出しました。ジャイアント白田並みのハイスピードで生肉に食らいつく彼。

女性陣は唖然。もはや笑うしかない状況に。

後日、幹事から聞いた話ですが、合コンの翌日、生肉男はトイレとお友達だったようです…そりゃそうだ。

私を助けようとして、ボコボコに。そのあと…!?《鼻血垂れ流しホテル男》

【M美さん:26歳 会社員】

初めて私がセッティングした合コンでした。居酒屋での軽い感じだったからか、酔いも回って気がつけば男性幹事と2人きりに♪

彼のモーションにまんざらでもなく、どうするか迷っていると彼は煙草を買いに一旦コンビニへ。
外で待っていると、やんちゃそうな2人組にナンパされて面倒臭い状況に。そこ彼が戻ってきて一安心!

「俺の女だ!」と言わんばかりに勢いよく乗り込んできて、少女まんが的な展開に少しキュン!

しかし、秒殺でボコボコに。鼻の両穴からは大量の鼻血が噴出していました。

ヤンキー達の退散後、鼻血垂れ流しの状態にも関わらず、何食わぬ顔でホテルに誘わってくる彼。

怖くなってタクシーに乗り込み、帰宅しました。

あの時はごめんなさい。お元気ですか?

動物好きなのはいいけれど…私より大事でしょ?《フェレット餌やり男》

【A子さん:25歳 美容師】

久しぶりに行った相席屋。相席の相手は長身でクールで第一印象はすごくいい感じでした♪

自己紹介で「動物がすごい好きで!動物好きの女の子とか最高だよね。」と、イケメン×動物の高ポイント。

話も盛り上がって、いざ!二次会行こうかという流れの時…
「あ、フェレットの餌の時間だ!」と真顔で帰っていかれました。
なんだその理由!私はフェレットに敗北した模様。

後日、動物園へのお誘いがきましたが…ごめんなさい。私、動物アレルギーなの!と思わず嘘を…

勝手に抜けてラーメン食べてごめんなさい…《新橋号泣幹事男》

【E子:23歳 ウェブデザイナー】

いつものメンツで、週末合コン。今日のお相手は、高校の同級生にお願いした大手証券マン。
ビシッと決めたスーツに新橋の雰囲気のあるお店で、落ち着いた大人な雰囲気にテンションが上がりました。

2件目のワインバーで少しにぎやかに飲んで、カラオケの流れに。移動していると男性2人の姿がない!男性幹事に連絡すると、なんと勝手にラーメンを食べていたとのこと。

不機嫌モードの女性陣と男性陣の間で板ばさみになった幹事くんは、耐え切れず泣きじゃくる始末。

「ほんとうにごめんなさい!ごめんなさい…うぅ…」と土下座を続けていました。

今でも語りつがれる、伝説の“新橋号泣男”。

結構な数行きましたが、これが一番のネタ合コンかな。笑

合コンじゃなくて、私たちコンパニオン役!?《年齢不詳男とその取り巻き》

【R穂:25歳 小学校教諭】

合コンの女の子が足りないから何人かつれて来て!と緊急招集。友達を2人つれて向いました。まぁ楽しければ良いか♪とあまり期待せずに参戦。

着いてそうそう、青年に混じった異様な雰囲気の中年男性の姿が…友達も感じ取ったのか一旦外に出て息を整える私たち3人。

気を取り直して入ると、明らかに他の青年がおじさんをよいしょよいしょ!ごまをすりまくる光景が。幹事の女性も、男性に猫なで声で褒めまくる。

これは何なのか…合コンではなかったのか…最後の最後まで、中年男性の存在を弄れず、ひたすら飲みに徹しました。

彼は何者だったのか…怖くて聞けませんでした。

男だけじゃない!?出会いの場に実際にいた《ヤバい女たち》

合コンでヤバい認定されるのは、男性だけではありません!女性は女性の言動にも目がいくもの。合コンの場で出会った、“ヤバ女”も少しご紹介!

可愛い!と言ってる自分可愛い!女

【T子:26歳 フリーター】

バーベキューするからおいでよ!と友達に誘われて参加した時のことです。合コンとは知らずに到着すると、そこには気合いの入ったお姉さま方が。大人しくお肉食べて帰ろう…と覚悟しました。

友達と野菜を切ったり、飲み物出したりしている中、お姉さま方は「あつい~」と日陰で休憩中。寄ってきたかと思うと、「野菜でかくな~い?」と文句たれ。

準備を完了していざ開始!すると、はじまりました。女の戦が。
「え、○○くんお酒飲めないの?可愛い~」「その靴かわいい~。見せて~。」と無意味に可愛い連発。

最終的には網に乗ったはんぺんをみて可愛いって言っていました。
大丈夫です。あなたも可愛いです。

どこから目線?斜に構え女

【M央さん:27歳 会社員】

人数合わせということで、久々に合コンに参加しました。5対5の大型合コン。いろんな職業の人が来ていて、異業種交流会のようで新鮮でした。

話していると、途中からとめどなく来るラインの通知。開いてみると、参加女性のグループトーク。

女性2人の「いや、今の話おもんなw」「なんだあの帽子」「服のセンスどうしたんだよ」「だるいからはよ帰ろー」という合コン実況が開始してました。

当然、1次会で解散になり、「クソだったわー」と吐き捨てて彼女たちは帰られました。
そんなんなら、参加しなければ良いのに…と心の中でつぶやきました。

それはやりすぎ…触りすぎ女

【A菜さん:25歳 教員】

飲み代を安くすませたくて友達と相席屋に行った時、男性側が4人だったので私たちとお姉さま方のペアと相席になりました。

最初はよかったのですが、途中からお姉さまのボディタッチがかなり激しいことに…男性も少し困ったご様子。見てるこっちがヒヤヒヤして辛かったですね。

ここはキャバクラじゃないです!

人のふり見て我がふり直したい…

お酒の席に参加するといろんなことがありますが、見知った人でもそれが出会いの場となると普段とは違う一面が見えたりしますよね。

合コンにとどまらず、相席屋や街コンといった出会いの場はたくさんあります。1回限り!と気軽に参加する人が多いだけに、ヤバい人が多くみられるのでしょうか…。

こちらが思っているだけでなく、自分もヤバい人認定されているかもしれませんね…

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ