記事ID11815のサムネイル画像

現在大河ドラマに出演中の井上真央の髪型画像をまとめてみました

現在大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中の女優・井上真央さんの髪型画像を集めてみました。ロング、ショート、パーマ、アレンジヘアなど色々と集めたので美容院に行きたいけど髪形が決まってないという方は参考にどうぞ!気になる井上真央さんの髪型は?

大河ドラマに出演している時と髪型はもちろん違う?女優・井上真央さん

生年月日:1987年1月9日(28歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
デビュー:1992年

ドラマ『真夏の刑事』で子役デビューして以降は子役として数々のテレビ番組に出演している。
2004年に学業に集中する為に芸能活動を中止にしていたが、2005年に復帰して『花より男子』で主演に選ばれた。
『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞している。
2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で主演女優に選ばれた。

井上真央髪型画像①やっぱり、ロングヘアー!?

井上真央ロングヘアー画像1

知名度を上げたドラマ「花より男子」の時の井上真央さんです。原作をイメージ?した黒髪ストレートロングです。

井上真央ロングヘアー画像2

ドラマ「花より男子」がヒットしたので主演の井上真央さんの知名度も一気に広がりました。つくし役なので黒髪ロング?

井上真央ロングヘアー画像3

光で茶髪っぽく見えますが黒髪ロングヘアーみたいです。

井上真央ロングヘアー画像4

井上真央さんは黒髪だけじゃなく茶髪も似合っていますよね。

井上真央ロングヘアー画像5

映画「僕の初恋を君に捧ぐ」の井上真央さんです。此方は今時女子っぽい髪型?

井上真央ロングヘアー画像6

若い時の井上真央さんです。セーラー服と黒髪が似合っていますね。

井上真央ロングヘアー画像7

花より男子で井上真央さんと松本潤さんの恋愛が気になった方は多いと思います。つくしといえば黒髪?

井上真央ロングヘアー画像8

黒服+ロングヘアーで大人っぽい感じに?

井上真央ロングヘアー画像9

明るめの髪でロングヘアーにくるくるパーマがあててあります。

井上真央ロングヘアー画像10

黒髪ロングヘアーも井上真央さんなら素敵ですね。

井上真央髪型画像②ショートヘアも似合っている?

井上真央ショートヘア画像①

茶髪で明るめのボブショートです。フルーツを前にして笑顔の井上真央さんです。

井上真央ショートヘア画像2

若い頃の井上真央さんで髪型は黒髪ショートヘアです。

井上真央ショートヘア画像3

若い頃の井上真央さんでショートヘアをセットしています。

井上真央ショートヘア画像4

子供時代の井上真央さんです。幼いのでツインテールもあり?

井上真央髪型画像③お洒落なパーマも参考にしたい?

井上真央パーマ画像1

ロングヘアーの先に軽くパーマをあてて柔らかい髪型に?

井上真央パーマ画像2

映画「僕の初恋を君に捧ぐ」の時の井上真央さんです。この映画の影響でパーマをあてたいという女子が増えたようです。

井上真央パーマ画像3

髪先にくるくるパーマでお洒落な雰囲気に!

井上真央パーマ画像4

井上真央さんの髪型はお洒落なので憧れている女子は多いみたいですね。

井上真央パーマ画像5

髪にパーマをあててボリュームアップ?

井上真央髪型画像④アレンジヘアも参考になる?

井上真央アレンジヘア画像1

ポニーテールは流行に左右されない髪型なので真似しやすいですよね!

井上真央アレンジヘア画像2

ウェディングドレス姿の井上真央さんです。女性の憧れ?

井上真央アレンジヘア画像3

道明寺司(松本)から贈られた赤いドレスで登場した井上真央さんということらしいです。頭のアクセサリーも素敵ですよね。

井上真央アレンジヘア画像4

若い頃の井上真央さんです。ポニーテールはしている人も多いと思います。

井上真央ロングヘアー画像5

ドレス姿で後ろ髪をまとめています。

井上真央アレンジヘア画像6

井上真央さんのお団子頭も似合っていて可愛い?

どんな髪型でも似合っている井上真央さん

井上真央さんの髪型を紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?井上真央さんは現在大河ドラマ「花燃ゆ」に出演されているので和風の髪型がみたい人はチェック必須!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ