記事ID11810のサムネイル画像

アノ漫画「先輩と彼女」実写化!主演俳優・志尊淳ブログ画像まとめ!

2004年から2005年まで別冊フレンドにて連載された、高校生の青春ラブストーリー「先輩と彼女」そんな恋愛漫画がついに実写化!主演を務めるのはミュージカルテニスの王子様やトッキュウジャー1号で人気を博した志尊淳。そんな志尊淳のブログ画像をまとめましたのでご覧ください。

「先輩と彼女」出演の志尊淳のプロフィール!

【画像】志尊淳

街頭スカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持つ。デビュー前は読者モデルをしていた。
2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業。同年7月にD2に加入、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』向日岳人役で俳優デビュー。
2014年、『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト / トッキュウ1号役を務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

志尊 淳(しそん じゅん、1995年3月5日 )は、日本の俳優、タレント。ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーである。
東京都出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長178cm。

出典:http://ja.wikipedia.org

ミュージカルテニスの王子様で初舞台を経験した志尊淳くん。

そんな志尊淳くんのブログ画像をまとめましたのでご覧ください。

志尊淳がブログで実写化出演発表!漫画「先輩と彼女」って?

【画像】先輩と彼女原作

【画像】先輩と彼女実写版

【ブログ画像】志尊淳


皆さんにお知らせしたくて
ずっとウズウズしていました!


少女漫画原作のとてもキラキラした作品で主演をやらせてもらうということで、とてもプレッシャーはありましたが、全力でやらせていただきました!!


楽しみにしててくださいね!!

「別冊フレンド」(講談社)で連載された少女コミック「先輩と彼女」の実写映画化が決定し、主人公・美野原圭吾を演じる志尊淳、先輩である圭吾に片思いで胸を焦がす都筑りか役の芳根京子、圭吾が憧れるひとつ年上の先輩・沖田葵役の梨里杏が都内で行われた発表会見に出席した。

出典:http://www.cinematoday.jp

トッキュウジャーの2人志尊淳くんと梨里杏ちゃんがまたまた共演!

ファンにはとっても嬉しいですね^^

ブログでも全力で取り組んだと意気込んでいたので

相当面白い作品になっているのではないでしょうか。

先輩と彼女主演の志尊淳のブログまとめ!【テニミュ】

【画像】志尊淳の演じた向日岳人

赤髪のおかっぱ頭が一番の特徴。口癖は「~みそ!」「くそくそ!」
女性的な外見だが、性格は短気で意地っ張り、考えるより先に体が行動するタイプ。ある意味自爆タイプでもある。

【画像】志尊淳

3年半以上前、僕は
「向日岳人」
という役に出会い、芸能界に入りました
今まで楽しかった思い出や、苦しかった思い出も全部、一緒に過ごしてきました。
周りには最高すぎる仲間がいて
毎日幸せな日々。

もちろん、中には辛い日や、苦しい日だってたくさんありました。
ボロボロになっても、キツい事たくさん言われても、自分の中で向き合って。

どんなことも仲間達と一緒に乗り越えてここまできました。

出典:http://ameblo.jp

僕にとって「テニミュ」は
一生の宝物になる最高な時間でした。

心の底から、本気でそう思います。

出典:http://ameblo.jp

最後に一つ。

岳人、ありがとう。

2ndシーズン 氷帝学園

忘れんなよー。雌猫どもー。

もっと飛んでみそ。

出典:http://ameblo.jp

志尊淳くんの向日岳人に対する思いがブログに表れています。

テニミュで共演して
今回、また違う形で共演できて

めっちゃ嬉しかったーー\(^o^)/

今日から2日間、
『ミュージカルテニスの王子様全国大会青学VS氷帝公演』の映画祭の舞台挨拶の為、東北地方にまりおくんときております!


ありがとうございました(´・_・`)


大切な家族が増えました。

どんなに離れていても、心は繋がってる兄弟です。

志尊淳くんのブログに出てくるテニミュメンバーはほぼ氷帝です。

生で観たときのジャンプ力とアクロバットは本当に凄くて圧倒されました。

先輩と彼女主演の志尊淳のブログまとめ!【トッキュウジャー】

【ブログ】志尊淳とトッキュウジャー


今日も寒かったですね。


今日は浜辺での撮影だったため

みんなでくっつきあって

寒さしのぎをしておりました。

【ブログ】志尊淳とトッキュウジャー

そして今日も朝からトッキュウジャーの撮影がありましたよーー!!

今日はいつもとはちょっと違った撮影ーー!





ほらーみんなもいつもとは違うしごとにテンションあがっちゃったーー笑

【ブログ】志尊淳とトッキュウジャー

テンション高くなりすぎてこうはならないでねー?笑笑

【ブログ】志尊淳とトッキュウジャー

こんばんは(^ ^)


昨日、無事に烈車戦隊トッキュウジャーのマスコミ記者会見とプレミア発表会全9回終えることができました!

【ブログ】志尊淳とトッキュウジャー


そして、最後は悔しがるライト。笑笑

今回も、盛りだくさんのお話だったのではないでしょうかーー?

テニミュが終わった後はトッキュウジャー1号を務めた志尊淳。

テニミュが終わった後志尊淳はブログでトッキュウメンバーばかりと写っています。

先輩と彼女主演の志尊淳のブログまとめ!【自撮り】

【ブログ】志尊淳の自撮り

昨日は
ブログにも書きましたが
「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」
の完成披露試写会がありましたーーー。

【ブログ】志尊淳の自撮り

今日は朝から色んな現場に行ってまいりました。

お仕事も順調に進んで

ちょいと早めに終わったので

【ブログ】志尊淳の自撮り


生放送で皆様とも夏休みの思い出が作れたらなって思ってます!!

【ブログ】志尊淳の自撮り

皆さん、おはようございます(^ ^)


第21話、みていただけましたでしょうかーー??

今回は入れ替わり回でしたねーー!!

【ブログ】志尊淳の自撮り

こんばんは^ ^



早いものであっという間に11月!

志尊淳さんのブログの自撮りは女子みたいです。

盛り方を分かってますね。(笑)

最後に…

【画像】志尊淳


志尊淳くんのブログ画像まとめはいかがでしたでしょうか?

志尊淳くんはまだまだ芸能活動も少ないのにすぐトッキュウジャーに決まり

演技力や頭の良さも認められています。

そんな志尊淳くんのこれからの舞台やテレビの活動を応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ